2013/07/31

戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE4「あたしの帰る場所」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ここ数日で10000000000000000000000000000回くらい見てるわ…。フラグ?馬鹿言うでねえ!ずっと1人で頑張ってたクリスちゃんへのスタッフからの最大のご褒美ですよ…(未来さんのようにぼろぼろ泣きながら

「7年お世話になったグッスマをこの度卒業することになりました。」最後のごあいさつ!皆様7年間ありがとうございましたー!ヽ(・ω・)ノ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ミカタングッスマ辞めるのかー。長い間おつかれさまでございまんた!

明日からブログは “カホタン” が引き継ぐことになりますので、どうか変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 がんばり屋のいい子ですので、可愛がってあげてくださいね!(*´∀`*)

新キャラに。

伝説の「スネークマンショー」30年ぶり復活 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

えええええまじで!!??!?!急いで口で吸うよ!!!!!!

「カメレオンマン」の作品 – イラスト [pixiv]

カメレオンマンさん可愛いイラストすぎて死ぬ!!!すてき!!!!!

「フフ、怖いか?」/「菊のすけまる@貴サークルは落選」のイラスト [pixiv]

「天龍ちゃんが期待の眼差しでこちらを見ている」/「トウドリ」の漫画 [pixiv]

最近天龍ちゃん大ブームなので。

「ボーキサイト輸送任務」/「あす者」のイラスト [pixiv]

なにこれかわいい!?というわけで、天龍→文月→皐月→長月で遠征隊作るよ…。

【艦これ】赤城・加賀「ワン・モア!!(おかわり)」 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
「おいしいですか?赤城さん」/「小麦」のイラスト [pixiv]

クソァ!

「かんこれ3」/「森キノコ」のイラスト [pixiv]

解体するしかない…

[R-18]「提督「くっ!殺せ!」」/「ナカジョー」のイラスト [pixiv]

「島風型駆逐艦 島風」/「おぐち」のイラスト [pixiv]

深海棲艦を描かれてるおぐちさんのぜかましちゃん絵。素敵…

箱庭出張店, 艦これ鳳翔さんです。しっとり。しっぽり。

最後に鳳翔さん。「…もう 悪い人…」って物言いが昭和の空気満載でやばい…。

「よう」/「メスシリンダー」のイラスト [pixiv]

「あったか」/「メスシリンダー」のイラスト [pixiv]
「続・あったか」/「メスシリンダー」のイラスト [pixiv]
「続続・あったか」/「メスシリンダー」のイラスト [pixiv]

「バッドエンド」/「メスシリンダー」のイラスト [pixiv]

VAIO Type PにWindows8導入&チューニング他(覚書) | GO ON …

がんばりすぎ!

VAIO P(VGN-P70H/R)のHDDをSSDに換装する ≪ 変人窟過去ログ倉庫
SSD化したVAIO P(VGN-P70H/R)その後 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

SSD化に関してはこちらをどうぞ。

My 「VAIO Duo 11」のタッチパネルが調子悪かった件が解決!:ソニーで遊ぼう。:So-netブログ

なんか動作あやしいなーとか思ってたら。

バカ「USB規格作った奴は何考えてんの?挿す方向いつも間違える」俺「USBマークが上か右だろ常考」

ソニー、1週間に16,000台のRaspberry Piを生産中!!

えっ、ソニー製だったの???

Raspberry Pi Type B 512MB

かえる

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Amazon扱いでバカ安い。おっぱい

Amazon.co.jp: Vitalization: 音楽

シンフォギアGのOP、発売日今日であります!あります!!!

フライングで売ってるだろうからショップ行っときゃよかった

キヤノン、「EOS-1Ds Mark III」「EOS-1D Mark IV」「EOS-1D Mark III」の最新ファームウェア

モトローラ、AAC/aptX対応Bluetoothヘッドセット

土屋アンナ「稽古参加せず」初主演舞台が中止に アンナ事務所は「事実無根」と反論 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

重大なお話!|日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆

実は今日、私の舞台の主演である、土屋アンナさんが、自分勝手に舞台練習を休み、そのせいで八月の公演が出来なくなったという内容が、舞台の公式ページに発表されました。
その発表は、全くの事実無根です。
これから、お話する事が真実です。

「土屋アンナが稽古をボイコットして舞台が中止になった」という話の真相が酷い件
土屋アンナ舞台原作者「許可できない」 監督「は?障害者はたくさんいる違う人に頼んでもいいんだぞ」
土屋アンナさんが舞台稽古に参加しない為に舞台中止と報道→実際は甲斐智陽監督が原作者の許可も取らずに舞台化しようとしていた事が原因である事が原作者のブログで発覚

ソフトバンク、総務省を相手に行政訴訟へ (マイナビニュース)

NEC:スマホ事業撤退へ 「ツートップ」外され状況悪化- 毎日jp
NEC、スマホ事業撤退の報道に「現時点で決定した事実はない」

【パズドラ】ムラコレ超絶×3UP! 「フレイヤ再検討ってなに?」「ホルス無い俺に救済を!」

天ルシ・オロチ・麒麟さんあたり全力。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘絵師まとめ

戦姫絶唱シンフォギアってアニメ面白いの?

いい大人が全力でバカやった(褒め言葉)作品でございます。”ハマれば最高合わなきゃ最悪の作品”だと思うし、下手に媚びずに「ついて来れるヤツだけついて来い!」ってメッセージは全力で受け取ってるので全力でついていく所存。俺は好きよ。

【売り切れ必至】ローソンのLチキが『うたの☆プリンスさまっ♪』仕様に! キレイな袋をゲットする方法はコレだ!!

劇場版『まどか☆マギカ』×『SEGA』 ゲーセンで遊ぶとまどかグッズがもらえるよ!|やらおん!

CV. キタエリで一番好きなキャラ

ラノベ界のリーサルウェポン魔法科高校の劣等生 – なお、まにあわんもよう@なんJ

いろいろ言われてるけどアニメ化したらうれそう。

アニメBD/DVDウィークリー 『劇場版まどか☆マギカ』は8.6万枚! 『うたプリ2000%』2巻は2,3万枚! 『超電磁砲S』1巻は1,6万枚|やらおん!

【徹底議論】とあるジャニーズファン「うたプリファンは何があってもプリンス様と付き合えないのに」と発言し物議
【徹底議論】とあるジャニーズファン「うたプリファンは何があってもプリンス様と付き合えないのに」と発言し物議

次元が違えば向こうの次元に行けばよい。

伝説のネタ画像「女性専用車両インタビューの女」は今、女性専用車両についてどう思っているのか?

ツイッター民、青春18切符を買う→使い方わからず1回使って捨てる→駅員に再発行しろとクレーム
【バカッター】青春18切符を買う→使い方わからず1回使って捨てる→駅員に再発行しろとクレーム

バカは無理して18切符使う義務は無いんですよ!日本国民の迷惑なんで無理しないでください!

…とはいっても色々と複雑だったりルール面倒だったりトラブル起きた時に大変だったりする楽しい切符なのは事実だし、最終的には説明読める程度の日本語が理解できないとつらい。結論として馬鹿は使うな迷惑かかる。

米副大統領:日本の平和主義「捨てるとは聞いてない」

elago、米Amazonで「iPhone 5C」用ケースの予約販売を開始

「iPhone 5S」の正式名はやはり「iPhone 6」に?! 次期iPhoneシリーズに関する未確認情報も掲載

はや。

相手がウィルコムPHSか分かる「ウィルコム呼び出し音」開始、11月に向け準備

【画像】クオリティの高いドット絵みせて

絶句「当たられ屋タクシー」 同業者警戒、立件は? (産経新聞) – Yahoo!ニュース

 飛 行 機 墜 落 事 故 の 怖 さ は 異 常

猫は飼い主が弱ってるとき、母性本能が働くらしい

ヒ  グ  マ  に  勝  て  そ  う  な  部  活

最後おいどうしたおい

カエルの 「サイレン」。

関西には「たぬきうどん」が存在しない?! 関西と関東の食べ物の違い!!!

世界カップ麺ベスト10、米評論家が選定 1位はインドネシア「Mi Goreng」 、2位は日清「Goota デミハンバーグ麺」

Gootaシリーズ大好きな僕ではありますが、Gootaデミハンバーグ食べた時の感想は「ハンバーグ味のスポンジが入ってる!?」だったのではございますが…

宅配便の荷物をトラック内へ思いっきり放り投げまくっているムービー

ライブ会場近くで落雷に遭い死亡した女性の両親、エイベックス子会社などを提訴…大阪地裁

中止される前の隅田川の花火がヤバすぎwwwwwwwww

借金始めようと無人機の前まで行った結果wwwwwwwwwwww

人間として終わってると思った瞬間

大手電機メーカー社員だがいろいろぶっちゃける

女に隠している男の本音を全部バラしていくスレ

飛び降り自殺を撮影していたメディアに批判殺到! 止めようとしなかったとして自殺ほう助の疑い

寺「男子はパンツ脱げば100点、女子は200点だぞ!」 寺のゲームで小学生男女21人が全裸に

大学2年だがFXでこの先の学費200万全部溶かしたお(^ω^)

学生ベンチャーで失敗して借金背負った

俺が近所の噂で怖い話の中心になってたwww

花壇を荒らされたので、面を集めて庭で盛大にバーベキューやったら誰も来なくなったwww

嫁に浮気されて離婚しました。文句言われるのが嫌だから100万渡したけど心がスッキリしました

汚嫁を洗脳して間男と共に自爆に追いやった。【前編】
汚嫁を洗脳して間男と共に自爆に追いやった。【後編】

空気嫁が捨ててあった

薬を買いに行ったら

飲食は禁止となっておりますのでご遠慮いただけますか

俺をいじめてた男と偶然街ですれ違った「おー久し振りーw生きてたかーw」

自宅の玄関口で妻が土下座していた。「不倫していました。相手の奥様にバレました。」 だってさ。

【画像あり】鳩山由紀夫元首相、お花畑に。

全てがずるい!!!!!

麻生氏「静かにお参りすればいい」 首相らの靖国参拝念頭に 終戦の日にこだわらず

麻生副総理 改憲でナチス引き合い、都内の講演で語る

今日の文盲リトマス試験紙。

被害者に申し訳ない…ギョーザ事件初公判で被告 (読売新聞)

【サッカー】赤い悪魔が韓日戦後半戦で応援をボイコットした理由は? 日本サッカー協会はFIFAに提訴の立場

嫌韓評論家、呉善花氏(日本国籍)韓国入国拒否した結果→菅官房「今回の韓国側の措置は日本国民に対する措置」と判断キタ━(゚∀゚)━!

Webお散歩にっき

前の記事

2013/07/30
Webお散歩にっき

次の記事

2013/08/02