2013/05/14

Shanna golden コスプレタイム

どういうことなの………。仕方ない琥珀さん連れて行くか、と思ったけど以前のお店の時に「琥珀さんつれておいでー」って散々言われてたので想定されてる行動だとインパクトがない。なによりピザ食えぬ。詰んだ。

※ちなみにクリス居る時に捕まえて「変人窟見てきた!」といえばなんかサービスしてくれるそうです。

杏さや ‐ ニコニコ動画(原宿)

大変よろしい杏さやでございました。

「きゅーあいだんす」/「しなのや」のイラスト [pixiv]

大変よろしい(略

「あったかあったか(私が)」/「ぽりんキー」のイラスト [pixiv]

マンボウ…

「佐天さん」/「ちぜ」のイラスト [pixiv]

MSI Z87-GD65 Gamingの写真とスペック

A4-4000 APUが正式発表される

「Haswell」ベースのノートPCの出荷は既に始まっている模様

ロジクールのゲーミングマウス「G700s」を使ってみた

オンキヨー「TA09C-B41R3」

ソニー、E Inkの新テクノロジを用いた13.3型の電子ペーパー端末

画面に手をおいて描ける iPad 用スタイラス Jot Touch 4、筆圧感知は 2048段階

ちょいほしい。

武雄市、市内全小中学生にタブレット配布へ

JR東日本、サービス品質の向上の為に7,000台の「iPad mini」を導入へ

次期Nexus7は7月出荷、Nexus5・Android4.3も今週同時発表との観測 ―台湾紙

「VAIO Duo 11」と「nasne」をトコトン活用しよ…

Microsoft、「Windows 8.1」ではスタートボタンの追加に加えチャームバーやスタートスクリーンも改良か?!

上司が「XPでWindows3.1のソフトを動かしたい!」と無理難題! おかしな言動には驚きの原因が ? ガジェット通信

衝撃のオチすぎる…

【コラム・ネタ・お知らせ】 2.5次元てれび裏リポート! スピンアウト番組のマル秘映像と、Cure取材のオフショットをお届け!!

過去のツイートをすべて削除してみた

美人ラーメン評論家・本谷亜紀にだけデカいチャーシューを提供して炎上中の立川中華そば魚魚の高橋慎「2ちゃんねるが大騒ぎしてるわ ばーか」と謝罪の裏でfacebookに投稿

twitter・facebook・mixiで急増するSNSかまってちゃん達、全世界へ向けて「か・ま・っ・て・く・れ・!」

米グーグル、Gmail・Googleマップアプリを大幅変更予定との情報

【這いよれ!ニャル子さん】クー子の指チュパシーンにモザイクをかけたgifがヤバイwww : おにっこ速報

クー子最高や!!!

声優の面白いエピソード教えてくれ

新海誠の新作映画の作画が凄すぎる

ヤ○カン「アホはアニメ観てはいけない法か、アニメ観ているヤツはアホ認定法を制定してくれる政党があったら献金してもいい」

爺、事故を起こし警察官に逆切れ、「死んでやる」と警察官六人に取り押さえられるも舌を咬み自決

ヴァージン航空会長 女装し機内サービス NHKニュース
英航空会社の会長、“罰ゲーム”で女装し一日乗務員に 日本企業もこんな余裕ほしいよね(´・ω・`)

凄い奴が電車に乗ってるんだがwwwwwww

「外国人が自国の軍事史上最も勝利の価値があった戦いを挙げていくスレ」海外のまとめ|暇は無味無臭の劇薬

今プライベートライアン見終わった

寝ていたネコに バナナを乗せた結果・・・

犬にフル●ン踊り魅せるの楽しすぎワタロwwwwwwwww

お前は何を言っているんだ…?

「スパゲティをゆでる時は塩なしでOK」という説が発表され大議論勃発! 反論「塩を入れないと麺から水分が出る」

さよなら駄菓子の定番「ポテトスナック」原材料高騰などで6月末販売終了 ( ;)Д(;)「ステーキ味」

丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww

サークルK国府の浜店の商品陳列が「美しすぎる!」と一部で話題に 店員さん『ぼくの「趣味」「意地」の世界になりつつある」

「脳波停止の後でも数時間は意識が存続する」-蘇生医療の最前線

大泉洋の、芸人じゃないのに芸人のような空気を出してくるあの感じがいつまでたっても馴染めない

何か否定的な発言→「じゃあお前がやれ」の流れが理解できないんだが

日本って外国の世界史でどういう扱いなの?

【埼玉】 「人を殺してしまうかも」と警察に相談→警察「危険はない」→殺人未遂

片道40キロの通勤にした結果

どうしてこう自分は駄目人間なんだろ

お箸はご利用になりますか?

家族が死亡し億単位の保険金が入り、会社辞めてきた

9年間に渡るメンヘラとの戦いを書いていく

黒髪ロングを性奴隷として飼ってた時の話

黒髪ロングという単語には無限のドキドキ感がございますなあ…。

世論調査

従兄の嫁さんの浮気現場に遭遇してしまった

夜中に旦那の同僚女性から旦那携帯へ着信があった。

「インド式 行列の並びかた」海外の反応

韓国人「韓国は嫌い?好き?(日本人投票)」

【画像】 韓国の学校給食後の光景がヤバすぎワロタwwwwww

いやまあさすがに・・・

Webお散歩にっき

前の記事

2013/05/13
Webお散歩にっき

次の記事

2013/05/15