2013/11/07

━叛逆クリティカルなねたばれ。

「叛逆ネタバレ感想」/「桃屋チカ」の漫画 [pixiv]

くそかわ

「叛逆のさやか」/「おはぎ」の漫画 [pixiv]

よかったね!すごくよかったね!

「【ネタバレ】叛逆の物語・感想とかレポまとめ」/「空木あんぐ」の漫画 [pixiv]

アレだったし結婚してるんじゃないんですかね…。

「叛逆の漫画とか感想」/「りくごう」の漫画 [pixiv]

1500人

「閲覧注意!ネタバレ有 叛逆の落書き 表紙ダミー白紙」/「超早乙女研究所」の漫画 [pixiv]
「閲覧注意!ネタバレ有 叛逆の落書きその2 表紙ダミー白紙」/「超早乙女研究所」の漫画 [pixiv]
「君の銀の庭」/「超早乙女研究所」の漫画 [pixiv]

熟年カップルのような超早乙女研究所さんの描くまどほむが好き

━ここまで叛逆クリティカルなネタバレ。

「杏ほむ」/「茶菓山」のイラスト [pixiv]

ほむらーめんたべたい。

「こんなまどマギも良いじゃない!」/「あかしゃ」のイラスト [pixiv]

最後に杏さやポッキー見たくなったので。 ※参考リンク:けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

まんがタイムきらら☆マギカ vol.10 2013年 12月号 [雑誌]

表紙が杏さやなので。

娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 12月号 [雑誌] 

表紙が杏ほむなので。

艦隊これくしょん -艦これ- ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ BOX

あらやだかわいいなにこれ。ほしい。つかフィギュアで出して。買う。

誰でも使える MP3ダウンロード250円クーポンキャンペーン

キャンペーン期間:2013年10月25日(金)午前0時00分~2013年11月10日(日)午後11時59分(日本時間)

終了までもうちょい。貰えるもんはもらっとけ感ある。

>まどマギTV
コネクト: ClariS
Magia: Kalafina

>まどマギ映画 前後編
ルミナス: ClariS
ひかりふる: Kalafina

>まどマギ映画 新編
カラフル: ClariS
君の銀の庭: Kalafina

>キルラキル
シリウス: 藍井エイル
ごめんね、いいコじゃいられない。: 沢井 美空

>アルペジオ
SAVIOR OF SONG(feat.MY FIRST STORY): ナノ feat.MY FIRST STORY
ブルー・フィールド: Trident
Innocent Blue: Trident

>シンフォギアG
Next Destination: 高垣 彩陽

>デートアライブ
デート・ア・ライブ: sweet ARMS(野水伊織、富樫美鈴、佐土原かおり、味里)

>ファンタジスタドール
今よ!ファンタジスタドール: 鵜野うずめ(CV:大橋彩香)、ささら(CV:津田美波)、カティア(CV:徳井青空)、しめじ(CV:赤 千夏)、マドレーヌ(CV:大原さやか)、小明(CV:長谷川明子)

>Fate ZERO
oath sign: LiSA
MEMORIA: 藍井エイル
to the beginning: Kalafina
空は高く風は歌う: 春奈るな
満天: Kalafina

>ニャル子
太陽曰く燃えよカオス: 後ろから這いより隊G
恋は渾沌の隷也: 後ろから這いより隊G

>キルミーベイベー
ふたりのきもちのほんとのひみつ: やすなとソーニャ(cv:赤 千夏・田村睦心)
キルミーのベイベー!: やすなとソーニャ(cv:赤 千夏・田村睦心)

>KEY THE METAL IDOL
手のひらの宇宙: 岩男潤子

>モンタナジョーンズ
シャッタ-チャンスの連続: 岩男潤子

>妖しのセレス
スカーレット: 岩男潤子

Preserved Roses: T.M.Revolution×水樹奈々

コンプレックス・イマージュ: 彩音

俺達向けのMP3ダウンロードざっと検索してみた。

戦姫絶唱シンフォギアG 2(Blu-ray Disc)

届きました。

ブルーレイ2巻は放送3話と伝説のクリスちゃん回である4話を収録。高画質で教室モノクロームが楽しめます。

シンフォギアGの4話。1期からずっと見てきた人間にとって、教室モノクロームのシーンは「かっわええぇwww萌ゆるすwww」という印象よりも、どちらかと言えば「よかったね・・・クリスちゃんよかったね・・・」と大号泣するシーンです。恋人というよりはお父さんの心境で見てしまうシーンです。そんな皆に愛されるクリスちゃん、スタッフからも愛されてた。

シンフォギアGのブルーレイには、映像特典として絵コンテが収録されています。今回ももちろん3話・4話の絵コンテが収録されているのですが…さすがにクリスは格が違った

これ同じ4話の絵コンテなんだぜ…4話EDの部分が明らかにおかしい。描き込みの量が尋常じゃなく、溢れる愛が俺らを包む。しかも絵コンテで初めてわかるカットされたシーンがまた可愛くてかわいくて…見たかったなあそれ!と絵コンテ見ながら大興奮そして大満足。ごちそうさまでした、こっちの方言だとおごちそうさまでした。お前らの愛で満腹だよ!

とりあえず買え。再生環境がない?プレステ3買え!再生モニターが無い?Cell REGZA買え!!!と一人で大暴れ。

戦姫絶唱シンフォギアG 1(Blu-ray Disc)
戦姫絶唱シンフォギアG 2(Blu-ray Disc)
戦姫絶唱シンフォギアG 3(Blu-ray Disc)
戦姫絶唱シンフォギアG 4(Blu-ray Disc)
戦姫絶唱シンフォギアG 5(Blu-ray Disc)
戦姫絶唱シンフォギアG 6(Blu-ray Disc)

あなたのイラストを3Dプリンタでフィギュア化!萌えキャライラストコンテスト – AKIBA PC Hotline!

「90年代アニメ詰め込み」/「アガハリ」の漫画 [pixiv]

「天龍(軽自動車)」/「瀬尾【2日目/東ト10a】」のイラスト [pixiv]

「航空母艦、飛龍です!」/「碇 マナツ」のイラスト [pixiv]

飛龍ちゃん可愛いよね・・・

【CPUクーラー外したら】なんと洗練された3枚か…ふつくしい…

美しいスッポンであります。みならいたい。

TDK、記憶媒体SSDの新製品「SHG4A」シリーズを量産—読み出し速度2倍、容量は4倍に

台湾エイサー、「最終赤字」が438億円–CEO引責辞任へ

あらゆる物をネットに接続するBluetooth 4.1規格が12月にリリースへ

取材:立命館小学校がMicrosoftと共同で1人1台のSurfaceを導入 ―アウトプットにはSurfaceが最適

実はiPad並みに使える「Windows 8/8.1タブレット」の真実 - TechTargetジャパン スマートモバイル

すんげえ便利だと思ってるよ。値段と重さがアレなの多いけど。

好調なアップルの決算、新iPad mini発売日の噂–松村太郎のApple一気読み
「より軽く、薄く、高速に」–iPad Airにみるアップルの愚直さ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ): 原作:Magica Quartet, 漫画:ハノカゲ
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ): 原作:Magica Quartet, 漫画:ハノカゲ

コミカライズはや。

魔法少女まどか☆マギカ カレンダー 2014年: ‐

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 限定版BOX (初回同梱特典 マミさんに電話できる! ボイスワールド「巴マミのホットライン」 同梱)

WD My Book 4.0TB (USB3.0/2.0互換 Windows 8対応 クラウドバックアップ機能搭載 3年保証 インターナショナルパッケージ) WDBFJK0040HBK-SESN

4TBのUSB3.0HDDでこの価格だったらお安い。

ラブライブ! μ’s シングル(Blu-ray Disc付): 音楽
ラブライブ! μ’s シングル(超豪華盤)(Blu-ray Disc付): 音楽

THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -COOL&BITTER!-: 音楽
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-: 音楽

東芝 microSDHC 32GB Class10 30MB/s UHS-I 防水 耐X線 TOSHIBA 海外向けパッケージ品

三菱化学メディア Verbatim DVD-R(CPRM) 1回録画用 120分 1-16倍速 スピンドルケース 50枚パック ワイド印刷対応 ホワイトレーベル VHR12JP50V4

DVD-Rメディアもほんと安くなったなあオイ。そして夏の終わりに家の大掃除してたら、どっかのCD-Rディスク腐食事件の頃のメディアとか出てきて懐かしすぎて死んだ。ぷりんことか。

巴マミの平凡な日常 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

筆まめVer.24 通常版
筆まめVer.24 アップグレード・乗り換え専用

筆王Ver.18

年賀状ソフトをちらちら見だすと年の瀬を感じますなあ…。

化物語 ねんどろいど 八九寺真宵 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

Fate/stay night ねんどろいど セイバーオルタ スーパームーバブル・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

とある科学の超電磁砲S 白井黒子 お姉様とムフフVer.

黒子はただの変態淑女だけでなく「ついこの前小学生だった」という要素を思いだすと極現までに萌えます。

ニコン「Df」の製品画像を一挙掲載

かっこよすぎるわ・・・

「FUJIFILM X100」の最新ファームウェア
富士フイルム、交換レンズ6本の新ファームウェア

サイバーショットDSC-RX1R/RX1用のアルミ削出サムグリップ

アクセサリーを自由な角度に装着できる「フリーアームライト」

コンパクトで買いやすい全録、東芝「D-M470」

PS3の全世界累計売上8,000万台突破。発売開始から約7年

もう7年もたったの、、、発売日にヤマダ電機で行列作ったの思いだします。

アップル、「iTunes 11.1.3」公開。イコライザの不具合修正など

ついに公開されたWindows 8.1にアップグレード

Windows 8.1でマウス操作の遅延が発生する可能性。MSは修正を約束

「Microsoft Graphics Component」にゼロデイ脆弱性、暫定対策プログラムが公開 – 窓の杜

影響する製品は「Windows Vista」「Windows Server 2008」のほか、2010年までに出荷された「Microsoft Office」(2003/2007/2010が該当)や、現在サポートされているすべてのバージョンの「Microsoft Lync」

日本マイクロソフト、「Windows XP」と「Office 2003」の買い替えキャンペーンを実施

Mac「OS X Mavericks」レビュー–高速化、操作性向上した最新OSを無料提供

先日のバグもあるし慎重な方が。と思いつつも何も考えずに自宅のMac全てに突っ込んだ。タダですし!

Amazon創業者ジェフ・ベゾスの妻がAmazonレビューで★1つを付けAmazonのノンフィクション本を酷評 – GIGAZINE

犯人の自撮り?盗難に遭い新しく買い換えたおだしPさんのiPhoneに突然知らない人の顔写真が追加される : 市況かぶ全力2階建

【悲報】統合失調症のブログに冗談で「毎日監視してるぞ」って書き込んだ結果wwwwwwwwww

普通にアウトですね。

iPhoneのスヌーズ機能が「9分間隔」に固定されている、その理由とは?

次期iPhoneはこうなるかも!? 背面がiPad Air風の「iPhone Air」コンセプトが登場(写真ギャラリーあり)

KDDI、HTC製スマートフォンのアップデートを打ち切りか 他社製も同様の可能性も | Newslogplus

iOS版Google検索アプリ、リマインダー機能を追加~ただし日本語版未対応

キンキンに冷えて……ない? アイスそっくりのiPhoneケースがリアルすぎる

ねとらぼの「なぜ冬に出した。」というツッコミに笑う。

中国で「iPhone 5s」が爆発する事故が発生

Amazon.co.jp: コンプティーク 2013年 12月号 [雑誌]: 本

加賀さん+5航戦ストラップ付きのやつ。

【艦これ】今回もまた戦争?12月号も豪華付録付きコンプティーク! 他公式系情報まとめ

【艦これ】艦これがヴァイスシュヴァルツに参戦決定、更に霧島のレベルを上げておいた方がいいという情報も!改二くるか!? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

新 PS Vitaに『どこいつ』同梱のバリューパック、数量限定で12月5日発売

PS Vita/Vita TVがバージョン3.00に。PS4連携など – AV Watch
PS Vita / PS Vita TV v3.00アップデート提供開始、ポケステ対応やPS4リンクなど追加 – Engadget Japanese

【Fate/EXTRA】各キャラクターの3サイズ情報をまとめてみた

キャス狐でかいよな、、、おっぱいとかも、、、

【速報】『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』、2014年にテレビアニメ化決定! アニメを手掛けるのはStudio五組

麻雀マンガを学校においた結果www

どのアニメでも声が同じな声優wwwwwwwwwwwwwwwww

声優の黒歴史wwwwwwwwwwww

電車降りる時小声で「えるたそ~」って言った結果wwww

地方自治体「よっしゃ!アニメで町おこしや!」

警察から追われて220kmでぶっちぎった結果wwwwwww

YouTubeで「ハムスター回し車」で検索した結果www

【直接投稿】友達から譲ってもらった子猫がある日突然いなくなった。 学校から帰ったら首輪だけが残っていた

うちのネコを「掃除機」で吸うと 伸びてゴロゴロするんだがw

赤ちゃんフクロウが頭を撫でられて「うっとり」する件w

檻が一切ないニホンザルの動物園「地獄谷野猿公苑」がスゴイ!?冬は温泉につかるサルが観察できるかも!?

熱帯魚がホモになってしまいました・・。 グッピーを10つがい程買ってきたんです… – Yahoo!知恵袋

全人類が1ヶ月間一斉にゴキブリ駆除に励んだらどうなるの?

日本酒に「大量の防腐剤」と仰天記事 蔵元や関係者から抗議や指摘受け、削除
日本酒に防腐剤は入っていません | All About News Dig(オールアバウト ニュースディグ)

焼肉店のカルビは8割が成型肉とかwwwwww

ビールでご飯を炊いてみた。その味は…: 地ビール会社で働く広報の日記

メニューの誤表示 長崎でも – NHK長崎県のニュース

食品「誤表示」で百貨店「おせち」大打撃 500億円商戦前に「内部調査」に必死

家にいながらマクドナルドメニューを注文できる「マックデリバリー」を試してみた /?店内購入レベルのほかほかポテトがきて感動

長崎に行くんだが美味しい店を教えろください

できる2が居ると聞いて。

マジレスすると「地元の人間が美味しいという美味しいお店」と「他県からきた人が美味しかったなーと記憶に残る美味しいお店」が常にイコールじゃないこと頭に入れておかないと観光アドバイスは死ぬ。全体的にクセ強いからね…。

…他県からの人を案内して喜ばれるのは、ちゃんぽんだったら慶華園と群来軒。前者はガチガチの長崎味、後者は関東の人が好きそうな味。トルコライスだったらなんだかんだでツル茶ん案内してる。魚はおいらはむつ五郎と漁港行き。地元の友人とごはん食べに行く時は、中華は共楽園とか伯水楼、トルコならツル茶んヴィンランドや向日葵亭行ったりしてるね。魚はおなじ。つかスーパーで買っても普通に天然ブリとか売ってるのでそれでいいや。

「これ考えたヤツは天才」って画像33選

ナイナイ岡村「うつ病」だった? 自身の症状、初めて詳しく明かす

【衝撃サッカー動画】試合開始13秒!?GKのクリアボールが直接相手ネットを揺らす珍ゴールが炸裂!!

【絶望】 来年度末にクビになることが決定したwwwwwwwwww………..

なんJ特有の雑なコラ画像部|ラビット速報

雑コラ大好き。

†←これって何に使う記号なの?

某大学の究極の便所飯がヤバイwwwwwww

20代後半の女にメシをおごり続けた結果wwwwwwwwwwwww

【画像】 定期預金に5年間400万円を預けた結果wwwwwwwwwww

アイドルグループ「FUJI★7GIRLs」、撮影中にセメントをかぶり髪や肌など全身を火傷して7人のメンバー全員が活動休止へ

サイゼリアの外にたむろしていたDQNたちが駐車場の車に向かって空き缶を投げる | 1000mg

大学のテストでカンニングしてる奴いたからチクったらwwwwwwwwwwwwww

Mさんのエコバックを盗もうとした泥(マツコ似)に天誅!でもマツコは実は…

神業的なクレーム対応で伝説となったAさんの話

伝説の言葉を見たくなったので再掲載。

【直接投稿】「ポップコーンを作ろうと思ったが作れなかった!金返せ!」というクレームが・・・ : キチガイママまとめ保管庫

家の爺さんが私の息子の趣味であるガンダムを嫌っていて息子のプラモやDVDをまとめて捨ててしまった。それに切れた息子が・・・

メシマズ彼女と別れたら彼女の父から…

社長の孫娘がストーカー被害にあっていた

 「息子君は産まれる時に神様に気に入られすぎて、心の一部を持っていかれちゃったの。」

携帯を拾いその彼氏らしき人に電話をかけたら、「最寄り▲▲って駅なんですけど、駅に届けといてくれません?」

もてない女の喪女ブログ 喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!63

もうちょっと我慢しろ

交尾

汚部屋にも2種類ある

神の才能

高レベルの変態ですね…

海外「日本ってホント何なんだ…」 バブル期に作られたヤマハの船が物凄い

中核派が天皇の権威に屈したようです(dragoner) – 個人 – Yahoo!ニュース

安倍晋三首相、「ボスポラス海峡トンネル開通式典」でトルコから予期せぬ「おもてなし」 首相の名前と日本の国旗が記された銘板が極秘で用意される

アニメ映画のような企業CM! 大成建設 「ボスポラス海峡トンネル」編 新海誠 熊木杏里 黒川芽以 Taisei Corporation’s advertisement – YouTube

このシリーズ大好きだわ…。

韓国人「韓国人の顔が日増しにブサイクになる理由」

韓国・ソウル市役所の新庁舎のデザインが東日本大震災な件wwwwwwwwwwwwwwww

韓国政府が海外で反日工作を続けた結果wwww 世界各国が日本の代わりに韓国撃退に動き始めるwwwwwwww

Webお散歩にっき

前の記事

2013/11/06
Webお散歩にっき

次の記事

2013/11/09