2013/11/14

・Kiss X5は結局メーカー送りになりました。

Twitter / gsc_kahotan: お待たせいたしましたっ!「ねんどろいど セイバーブライド」デ …
『Fate/EXTRA CCC』セイバーブライドのねんどろいどデコマス初お披露目! – でもにっしょん

うおおお、セイバーブライドまで出るとは思わんかった…。

「久遠の絆」の15周年を記念したグッズ第1弾が本日20:00から販売開始 – 4Gamer.net

えっ… …えっ!!??!!

これは日本ネット界の大事件か!? カトゆー、さらしる、かーずがステージ降臨:ASCIIフェス2013冬

「エロゲの話しようぜー!」「あ・ゆ・み!あ・ゆ・み!」「かーずガールズは・・・」とか野次りに行きたい!!!

「叛逆のマミさん漫画 ※微ネタバレ有り」/「シノ」の漫画 [pixiv]

「ネタバレ まどマギ4コマ&落書き」/「やまぽんぬ」の漫画 [pixiv]

重症

「鳳翔さんに頼み込む漫画」/「冠月ユウ」のイラスト [pixiv]

【西川和久の不定期コラム】レノボ・ジャパン「Flex 20」 ~水平なテープルトップにもなる19.5型液晶一体型

艦これ突っ込みたい。

エンジニアが選ぶ。本当に買って良かった神キーボード9選 | Find Job ! Startup

いきなりずっと使ってるMicrosoft Natural Ergonomic Keyboard 4000出てきた。おてがるよ。

Amazon.co.jp: マイクロソフト キーボード Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010

「ご注文状況のお知らせ お客様は、2005/10/26にこの商品を注文しました。 注文を確認する 」という文字列が輝かしい。という事は10年近く使ってるのか…

拭き取り化粧水で汚れたキーボードがピカピカになる

男「Core 2 Duoだからまだまだ動く」俺「買えよ安いんだから」男「・・・(激怒)」

C2Dで遅いと感じるんだからいい時代だよまったく

新型iPad miniのRetinaディスプレイは目に毒である(石川温氏寄稿)

ついに出た「iPad mini Retinaディスプレイモデル」速攻フォトレビュー、薄さや軽さはこんな感じ

KDDI、「iPad mini Retinaディスプレイモデル」のWi-Fi+Cellular版を11月14日より発売する事を正式に発表
ソフトバンク、「iPad mini Retinaディスプレイモデル」のWi-Fi+Cellular版を11月14日より発売する事を正式に発表

Surface 2にパッチ配布 バッテリー駆動時間がさらに向上

Surfaceいいなーいいなーとは思いつつ。VAIO Duo 11さんが無ければ頑張って買ってたね…。

【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

そろそろ1万切らねえかなあとか思って眺めてる。

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル

モンスターハンター4 ねんどろいど ハンター (女) キリン・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
モンスターハンター4 ねんどろいどハンター (女) ウルク・エディション (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

かわ。

Flash Playerがセキュリティアップデート、Windows/Macは適用優先度“最高”

「Google Chrome 31」正式版公開、ネイティブアプリ実行“PNaCl”に対応

楽天で例の定価12000円(笑)のシュークリームの販売会社ってどんなとこ

米Twitter、まとめページ機能「カスタム・タイムライン」を発表

増えるうつ病ラーメンブロガー 「ラーメンと人間関係に疲れた」(もぐもぐニュース)

「ラーメンは結局、僕になにも与えてくれなかったんです」(Aさん)

金言

【艦これ】雪風のフィギュアが可愛いwwwこれは買うっきゃないw【アオシマ鎮守府】

【バレ注意】杏子ちゃんとさやかが…するシーンを再現!これはいつまでも見てられるなwww

かっわ

【まどか☆マギカ】動く駄々っ子な杏子ちゃんwwwww 他可愛い杏子ちゃん画像

クソかわ

なお杏さやイラストは”「叛逆ネタバレ感想」/「桃屋チカ」の漫画 [pixiv]“先生のであり100000億回読むべき。

【まどか☆マギカ】アニメーターさんが描いた「メガほむ×まどか」がエロい:ひまねっと

今年は魔法少女!『雪ミク』仕様にフルラッピングされた雪ミク列車が今年も札幌市内を走るよ!

【戦姫絶唱シンフォギア】BD/DVD第2巻作画修正まとめ & 第3巻ジャケット公開! & コミック版の百合風呂シーンが素晴らしい・・・!!

Twitter / 00MURASAKI00: 【画像あり】もし90年代に『ストライクウィッチーズ』が放送さ …
【画像】90年代の絵柄ワロタwwwww やっぱり今のほうがいいな

ラムネ好きなのはわかった。

 コスプレイヤーがルールを守らず→更衣室として借りていた小学校が使用禁止に

なんか物言いとかでもめてたわね。

眼科「レーシックで角膜平らになってるのでコンタクト処方できない」

最近視力がやばい…

ホームレスとなった退役軍人をあるべき姿に変身させていく早回し映像

カップ麺が旨くなる魔法の粉、妻帰省中にカップ麺に飽きた社長が発案。 | Narinari.com
これヤバイやつや!:ありそうでなかった カップラーメンにかけるとおいしくなる魔法の粉が誕生

鮭の皮を食べない派 「皮を食するのは貧乏人」「妻が食べてたらやめろって言う」

長い行列のできる無鉄砲大阪店に行ってラーメンを食べてきました

無鉄砲行ってガンガンにんにく入れて九州行きの最終新幹線にのる。新幹線のトイレと親密になるチャンスです。

映像化して原作者が怒っちゃった作品 絶賛した作品

アスペルガーの特徴教えて

【逆・電車男】毬体型に痴漢の冤罪をかけられ涙目になっていると…

市民から「母子手当が振り込まれず、生活できない」という苦情が大量に来た。驚いて調べてみたら…。

【画像あり】電マが爆発したwwwwwwwwww

マヨラー過ぎる彼女とはさすがにやっていけなかった…

今日女友達の相談に乗った結果wwwwwww

警察からファックス「○○という人が泊まっていたら自ら命を絶かもしれないから連絡しろ」名簿見たら20階にチェックインしてた!

【修羅場】「警察ですが、さっきそこで殺人事件がありまして 血痕を辿ってきたらこの部屋の前に着きました」

仲のいい女友達とハメた結果wwwwwwwwww

福島の除染作業員がショッピングモールのゴミ箱の中で焼死 警察「事件性はない」

ノルウェーの「刑務所の島」がどう見てもリゾートアイランド…天国のような暮らしぶり

スウェーデンでは受刑者人口減少、刑務所の供給過多で4所を閉じることに

Webお散歩にっき

前の記事

2013/11/13
Webお散歩にっき

次の記事

2013/11/15