2013/12/20

「蒼き破邪なる無双」「もってけダブルだ!」シンフォギアライブ関連の日記はこちら。

2013.12.14 このこぶしも!いのちも!しんふぉぎあだ!! – もったり あんぜりか。 悠木碧オフィシャルブログ

胸の歌を信じて…☆ – 水樹奈々 公式サイト NANAPARTY

シンフォギアライブ2013。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

日笠陽子のひよっ子記 : どにち – ライブドアブログ

シンフォギアGのイベント♪ | 井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

シゴトを続けられるというシアワセ – ウィッチクラフトスタッフブログ(仮)
昨日の続き – ウィッチクラフトスタッフブログ(仮)

━シンフォギアGイベントお疲れ様でした関連

戦う瞬間、見る夢は – ウィッチクラフトスタッフブログ(仮)

先日、キングレコードの三嶋さんとお話しする機会がありましてね?


三嶋さん
「シンフォギア、次のタイトルはやっぱり『號』だよね!?」

金子
「デエエエエェェェェーーーースッ!?(驚愕)」

 

コミックマーケット85出展情報 第1弾!「戦姫絶唱シンフォギアG」スタッフ本 冬コミ限定発売!|ニュース一覧|株式会社サテライト

あああああ…スタッフ本欲しすぎるんだがどうすれば… ※聖地に行け

シンフォギアライブ2013 ライブグッズ

ひかるぼっこ以外のグッズは通販受付開始しとる。Tシャツかわいかったです!(もちろん響のTシャツは買いました)

株式会社ホビーストック企画商品 「戦姫絶唱シンフォギアG ギアペンダント 」 「戦姫絶唱シンフォギア G おっぱいマウスパッド 2 種(響/マリア)」 予約受付開始のお知らせ(プレスリリース)

プレスリリースに小ネタを挟むんじゃないわよ!!!大好きだわ!

「シンフォギアGのライブシーン」/「三代目悪人@3日目西み-12b」のイラスト [pixiv]

防人る?防人る?じゃねえよ!

野良から飼い犬に進化した! / 昌未 さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

かわれた

絶唱ちちくらべ / じんべ さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

翼さんの乳をdisっておけばなんとかなる風潮

今週のGンフォギア その2 / 百合吉 さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

翼さんの時代が来た

鞄には流行りのキーホルダー / mototenn さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

マリア様が見てる / KR さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

Fighter girls! / 秋田犬 さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

アップルストア 表参道(Apple Store Omotesando) / 2014年3月オープン予定 │ 表参道&青山インフォメーション

へぇ。

新聞にコスプレ撮影マナー違反の内容が掲載される – Togetterまとめ

「一人がやると皆同じと思われますからね…」って言葉の意味を理解できない人が増えれば増えるほど世界が腐る…。非公式プリキュアとかな。

「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 京都

【やじうまPC Watch】Amazonで「提督」向けキャンペーン実施中 ~先着500台でWindowsタブが2,000円オフ。クーポンコードは“艦これ” – PC Watch
「艦これ」やるならWindowsタブレット 500台限定 2000円OFF キャンペーン

クーポンコード: KANCOLLE

おっ、Amazonが小粋な事してるね!と思ったら…

Dell Venue 8 Pro 64G WiFi Office H&Bモデル ブラック(Atom Z3740D/2GB/64GB/8インチWXGA/Office H&B 2013/Windows8.1 32Bit) Venue 8 Pro 13Q41
Dell Venue 8 Pro 64G WiFi Office H&Bモデル レッド(Atom Z3740D/2GB/64GB/8インチWXGA/Office H&B 2013/Windows8.1 32Bit) Venue 8 Pro 13Q42
Dell Venue 8 Pro 64G WiFi Office Personalモデル ブラック(Atom Z3740D/2GB/64GB/8インチWXGA/Office Personal 2013/Windows8.1 32Bit) Venue 8 Pro 13Q43
Dell Venue 8 Pro 64G WiFi Office Personalモデル レッド(Atom Z3740D/2GB/64GB/8インチWXGA/Office Personal 2013/Windows8.1 32Bit) Venue 8 Pro 13Q44

赤城のミニ袴を彷彿とさせるレッドと、ぜかましちゃんのリボンみたいなブラックの2色から選べる『Venue 8 Pro』。 背面はデルのロゴマークを中心に、同心円状の細いミゾが掘り込まれているのがポイント。 片手で持ったときにすべりにくさが、艦隊指揮への集中を促してくれる。 ワイヤレスキーボードやスタイラスペンなど別売りアクセサリが豊富なのも魅力。 ボディカラーにこだわりたい提督におすすめだ。

【Amazon.co.jp限定】 ASUS NB / gray ( WIN8.1 32bit / 10.1 inch touch / Z3740 / 2G / 64G / Home&Biz 2013 / スリーブ付属 ) H100TA-DK004HS

キーボードと分離・合体し、ノートPCと10.1型タブレットの両方で使える『H100TA-DK004HS』。 分離・合体といえば、切っても切れない連装砲ちゃんとぜかましちゃんの関係を思い出させる。 ビジネスからホームユースまで活用できる『Office Home and Business 2013』も搭載。 艦これの合間に仕事もこなす、スマートな提督におすすめのWindowsタブレットだ。

Dell Venue 11 Pro 128G WiFiモデル(i3 4020Y/4GB/128GB/10.8インチFHD/Windows8.1 Pro 64Bit) Venue 11 Pro 13Q41

11インチの画面サイズはまさしく大和級。艦娘とのコミュニケーションもはかどる『Venue 11 Pro』。 艦娘保有枠やドック拡張を厭わない漢気あふれる提督なら「11インチ」の価値はいわずもがな。 ぜかましちゃんを大画面で楽しめるのも、11インチならではの特権だ。 キーボードを接続すればノートPCとしても使える、元帥必携のWindows8.1タブレットといえる。

おい!担当者さんの頭の様子がだいぶおかしいぞ!というかぜかまし好きすぎるだろ・・・

Lenovo IdeaPad Miix2 8 (Atom Z3740/32GB/2GB/Win8.1/8型HD IPS/ブラック/Office Personal) 59404411
Lenovo IdeaPad Miix2 8 (Atom Z3740/64GB/2GB/Win8.1/8型HD IPS/ブラック/Office H&B 2013) 59399891

クーポン使えないけど即納ならMiix2 8が欲しいし即納じゃんぐぬぬ…

NHK長野放送局│星空プロジェクト:NHKラジオ第1「Live!エレうた!」初音ミクの歌声が星空に響く夜

番組内で長野局の星空プロジェクトを紹介するべく出演する私は、「木曽オリオン」をイメージさせ、なおかつサブカルチャー番組にふさわしい衣装を模索。「オリオンをなぞる」というオープニングテーマ曲が人気のアニメ「TIGER & BUNNY」をイメージしてみました。

その頃の松岡アナは通常運行だった・・・。

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

赤城さんまだ買えるじゃん!

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録

久々ですが、長い(更に大幅加筆アリ|大阪貝塚 スロット専門店 スロパラ貝塚 スロ、ひとりごと。栗旅道中、名馬ラッシュ
速報】M氏釈明会見する。|大阪貝塚 スロット専門店 スロパラ貝塚 スロ、ひとりごと。栗旅道中、名馬ラッシュ
【やじうまWatch】「パチスロまどかマギカは導入しない」とあるホールの愛のあるブログが話題に -INTERNET Watch
パチスロまどかマギカ 初日の感想「ワルプルギスの夜」凄過ぎ!:パチパチマニアックス
SLOT魔法少女まどか☆マギカ 公式サイト

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 レンズキット EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM付属 KISSX7-1855ISSTMLK
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7i レンズキット EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM付属 KISSX7I-1855ISSTMLK

触って「クソ小させえ!かわいい!」と感動したKissX7 & でも買うならこっちだなーというバリアングル+タッチパネル液晶のx7iえっらい安くなってる。冬セールかなー。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 レンズキット EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II付属 ブラック KISSX50BK-1855IS2LK
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 レンズキット EF-S18-55mm IsII付属 レッド KISSX50RE-1855IS2LK

X50も安いなー。しかし。

Surface RTがさらに特価に、最上位でも実質29,800円 – AKIBA PC Hotline!
Surface 34,800 税込み 割引額 (定価 :39,800) – Microsoft Store

64GBのカバー付きで29800円!?!?!そんなん買うわ!!!と暴れてたけど鎮静剤のおかげで事なきを得た。

C85 3日目 東K-17a Actress-Actor – 四条貴音のラーメン探訪 無鉄砲編&無極編

す げ え 。

「C85新刊告知」/「仁人」のイラスト [pixiv]

仁人先生×(委託先の)ウモ屋さんって科学反応の凶悪さ

「北上さんとケッコンカッコカリ」/「コミズミコ」の漫画 [pixiv]

今日のおすすめ。北上さん…。

木曾改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻 / 都路(みやこぢ) さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

声あげて笑ったので。

ほぼ等身大ぬいぐるみ「ヨタロウ」|VICTOR ENTERTAINMENT ONLINE SHOP

ヨタロウ、ご注文500体突破につき製品化決定!! ※12/17(火) 0:00以後のご注文については、第2次出荷  (2014年4月下旬予定)となります。

二次生産決定把握。確実に手に入るぞ!

「トイザらス 長崎店は2014年1月13日(月・祝)をもちまして閉店いたします。 ご愛顧ありがとうございました。」

がぶ飲み食堂 エビパッチン – 長野県安曇野市 – シーフード料理店 | Facebook

豚さんグループの新店舗が安曇野市にオープンしてた。ちょう行ってみたい…。

DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2014年 02月号

付録DVD-ROM1枚つき ●完全収録ゲーム 水月 (F&C FC01)

おしっこや!!!!!!!!!

勤務中の「艦これプレイ」をより安全にするための、提督バレを抑止する11のポイント – アキバBlog

「モニタに表示した艦むすの前にごちそうを並べて着任を祝うのは提督」(※実例)

おいこらアキバBlog!

SYSTEMAX Software Development – ペイントツールSAI 開発室
ペイントツールSAIの新バージョンSAI2のテスト版キター!!(現在鯖落ち中) : IT速報

そういやSAI2テスト版、WinTabじゃなくてTabletPCでも筆圧ちゃんとイケる(速い話がVAIO Duo 11など)ので筆圧で遊んでみたい人にも。

こいつ……描けるぞ!:「VAIO Duo 11」を“お絵かきマシン”として使ってみる
※※価格.com – 『筆圧対応アプリ情報』 SONY VAIO Duo 11 SVD11219CJB のクチコミ掲示板

「まどマギらくがき集2」/「りくごう」の漫画 [pixiv]

定期的に見直してニヤニヤしてる。ウェヒーしてる。したい。

「765VS見滝原 アホ毛ポニテリボン八重歯対決」/「P2」のイラスト [pixiv]

捨て猫系女子はかわいい!

「お花の舞」/「シル」のイラスト [pixiv]

まどさやください!

「らくがき3枚。」/「苺。」の漫画 [pixiv]

まどほむください!!!

「キス」/「迷?s」のイラスト [pixiv]

まどほむもっとしてください!!!!!!!!!

「叛逆」/「ゆきひろゆき」のイラスト [pixiv]

もっともっとみんなをください!!!!!!!!!!!!!!!

「まともな絵だと思った?」/「月@非実在青年」のイラスト [pixiv]

練習絵把握。しかし劇中のあのシーンは何事かと思いました・・・。

「少女達は傷つきながら甘い夢を見る」/「あじ」のイラスト [pixiv]

「『まどマギ』ランジェリーをデザインしてみました(1)」/「東山マキ」のイラスト [pixiv]
「『まどマギ』ランジェリーをデザインしてみました(2)」/「東山マキ」の漫画 [pixiv]

「艦これネタらくがきまとめ3」/「如月ツヴァヰ」の漫画 [pixiv]

処そう。

「ゴゴゴゴゴ」/「ハオ提督」のイラスト [pixiv]

大戦艦や!

「ひえ~~~」/「まめこ@ハスボーかわいがる」のイラスト [pixiv]

比叡ちゃんのカレー(18禁)たべたい!!!!!

「大井っちホールド」/「かにかま」のイラスト [pixiv]

「祝雷巡化」/「オダワラハコネ」のイラスト [pixiv]

「? イチゴ ?」/「おきた」の漫画 [pixiv]

かわいい!ぺろぺろしたりされたい!!!

「巡洋艦娘詰め詰め(C85お知らせ)」/「はのかげ」のイラスト [pixiv]

「艦これ漫画」/「松田重工 三日目東U21b」のイラスト [pixiv]

「冬のあれこれ① 金剛ちゃん添寝枕用」/「藤枝雅」のイラスト [pixiv]

「艦これらくがきとか」/「ケースワベ:1日目西り39a」の漫画 [pixiv]

「艦娘歳を取らない説」/「ビリー」の漫画 [pixiv]

「C85新刊サンプル」/「ビリー」の漫画 [pixiv]

ビリーさんの書く艦これまんがマジおすすめ。

「ハイパー北上さまだよぉ」/「mtktc」のイラスト [pixiv]

「木曾ちゃんおめでとー」/「watanabemaki」のイラスト [pixiv]

「艦これついぴくまとめ③」/「甘露アメ」の漫画 [pixiv]

「提督のパソコンが~」/「御村りょう」の漫画 [pixiv]

「艦これらくがきメモ」/「みこやん@停滞中」の漫画 [pixiv]

「C85新刊「国立艦隊ようちえん伍」サンプル」/「こるり」の漫画 [pixiv]

お艦 (おかん)とは【ピクシブ百科事典】

「帰投」/「きょーや」のイラスト [pixiv]

「今日の御飯は」/「しゃち崎」のイラスト [pixiv]

「お守りの鳳翔さんと駆逐艦のみんな」/「幾年」の漫画 [pixiv]

「ヲ級ちゃんと鳳翔さんrkgk」/「竹森真太郎@二日目タ‐34a」のイラスト [pixiv]

「鳳翔さんってばお母さん」/「ひさちゅう」の漫画 [pixiv]

「鳳翔」/「なまえはなににしようかな」のイラスト [pixiv]

「夏の終わり」/「千羽鶴」のイラスト [pixiv]

「プロフェッショナル」/「わさびさん」の漫画 [pixiv]

「「提督、ほっぺにごはん粒ついてますよ」」/「きょま」のイラスト [pixiv]

鳳翔さんマジお母さん…

Twitter / michi0113th: 金剛「榛名も霧島も小さい頃はよくけんかしてたネー」 比叡「今 …

あ? あ?

Twitter / sioyudegin_: 加賀さんがたのしそうでなによりです http://t.co/ …

加賀さんきゃわわ

「ぺったんぺったん」/「TEL@3日目東チ37b」のイラスト [pixiv]

そういや5航戦レシピで瑞鳳ちゃん出ました!!!

あと今更だけど比叡くんが改二に。

mSATAで1TBを達成したSamsung 840 EVO mSATAの実力は?

うっわ十分はやい。1TBいいよなあ…。

ICON ≫ ダイアルアップ接続時、モデムから発せられる音をグラフィック化したアートワーク

Windows 8 & Office 搭載 タブレットPC 比較!?- NTT-X Store

やっつけ企画だと思ったら(失礼)真剣に続いてて笑った。なんか今回のシンフォギアライブ、行列の暇つぶしに8インチWindowsタブレット使ってる人多かったなー。人というか提督というか。か・ん・こ・れ!(はじまります)

【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

PT3 Rev.A

値段さがんねーかなー。出た直後はクソってたけどファームアップデートでクソ安定しています。していました。もうPT云々も過去の話か…。

Amazonベーシック 一眼レフカメラ用スリングバッグ ブラック
Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック ブラック

友人氏無事おかいあげ。触らせてもらったけどすごく良かった。

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]: 杉田智和, 阪口大助, 釘宮理恵, 高橋美佳子, 藤田陽一

這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

霞(KASUMI) チタニウム 剣型包丁 20cm ブルー 22020/B

僕らの厨二病ハートをくすぐりまくりだぞ!

いま一番売れているのは「8.1」じゃなくて「8」!?《大河原 克行「IT業界まるごとウオッチング!」》

Twitterがブロック機能を仕様変更→困惑する人続出→4時間でやっぱり元に戻す (ねとらぼ) – Yahoo!ニュース

だからあれほど公式でブロックとは別にミュートを付けろと…。個人的にはわざわざプロフィールとかで「ダメだと思ったらフォロー外すと良いです(^^)」って言ってる人に限って、いざリムられたら切られた切られた切られた切られたあいつに切られた切られ切られ切られ切切切切切と延々とグチグチグチグチネチネチネチネチ言うのでめんどくさいなーとか思っています。なんも言わん人は意識してないから最初から何も書かん。

不毛の連鎖! ネット上で優越感を奪い合う”マウント勢”とは? – トゥギャッチ

「バイトテロ、一生許せない」 あのそば店社長からの手紙

心配してくれている皆様へご報告|吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

ある男性とは、大手芸能プロダクションの幹部であり、芸能界やマスコミには影響力のある人物です。実は、私は1年前からずっと、つきまとい、嫌がらせ、脅迫、脅し、業務妨害を受けていました。皆様に心配や迷惑はかけまいと、じっと我慢し耐えてきましたが、彼の行為はエスカレートするばかりで、ついに私の夢の舞台まで奪われてしまいました…。

【悲報】AKBと握手した氷川きよしにAKBオタがブチギレ「無銭握手だ 金払え」 #TBS #有線大賞 – NAVER まとめ

「フォト蔵」、3年以上利用のない会員データ削除などサービス仕様変更 -INTERNET Watch

おい!?

【艦これ】間宮さんってずっと手に持ってるの鍋+鍋の具材かと思ってた 他プラモ : 艦これまとめ速報~かん速~

間宮さんのコンニャクで間宮コンニャク(夜戦用)作りたいし使いたい。

【艦これ】あの艦これカフェいけない悲しみから生まれた「第六駆逐隊まん」を作成された提督現る!
【艦これ】井村屋が艦これに目をつけたようです 他Twitterまとめ

第六駆逐まんくるか。きてほしい。きたらこわい。たべたい。

「74年観覧式」リアル艦オンリー

えっ…。

ゲームのマジな裏話や噂教えて

懐かしいネタあるなー。おすすめ。

Fateの英霊wwwwwwwwwwwwwww

むっちゃネタバレではあるけれども。

ゲームを「割ったわー」 Twitterで挑発したユーザー、メーカーに謝罪と誓約書 – ねとらぼ

黒子のバスケ「成功やっかんだ」…脅迫文持つ男
・黒子のバスケ脅迫:大阪の男を逮捕 威力業務妨害容疑

桜Trickとかいう来期アニメwwwwwwwwwww

あれはいい百合アニメ!トラストミー!(もしアレなら画面を消して音声だけヘッドホンで楽しむ覚悟はしています) とはいったけど原作信者なんで全肯定余裕。

漫画から得た知識スレ

ラブライブとかいうアニメ全話見たんだけどさwww

出番なのだ。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

そうそう!
ライブグッズが発表されたみたいです!

装者が増えたので色もとりどり♪
わたしが気になるのはパンツ!!!

超欲しい!!(°Д°*)

Tシャツとパンツで全身クリスちゃんコーディネートして…
そして我が家の抱き枕と寝るの!
クリスづくし!!

あやひークリスちゃん好きすぎてやばい・・・

 

【画像あり】 夜桜四重奏がエロすぎてマジシコ何だが?

電車でサラリーマンに席譲るの楽しすぎワロタwwwwwww

電車で全裸、写真撮影容疑 富山の男女を書類送検 – 47NEWS(よんななニュース)

ルー大柴、高速道路交通警察隊一日隊長に就任 – 【自動車イベント】ニュース – carview! – 自動車

素材か。

木星の衛星エウロパに広大な水の海&生物の存在を確認か?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

「さかなクン」のちょっといい話、中学時代のこと。いじめに関してのコメント

短話CRWD 1日留守をしていたらシマシマの無断侵入猫が居た。

部屋が汚いやつあるあるはじまるよー

きったねえ!

1977年生まれのオタク人生 食卓に訪れる悲劇。「メシマズ属性」とはなんなのだろうか?

ラーメンに海苔って必要か?

スープをたっぷり吸ったノリは最高じゃないか…

【画像あり】ラーメンチェーン店で最強ってどこ?幸楽苑、スガキヤ、リンガーハット、日高屋、天下一品 etc…

リンガーはラーメン屋さんじゃないから…(震え声

アホ「ラーメンいっちょ!固さはハリガネで」

急激にブームになった時、妖怪バカリタデーバリカタデーがやってくるぞ!気をつけろ!って思ったことはあったそうです(元ラーメン屋さんバイトの友人

やよい軒で1人で飯食ってる女wwwwwwwww(※画像あり)

良い…

「桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿」とは言うが……

「しつもん力」を上げると、売り上げが上がる

【動画】コンドーム会社の炎上狙いCMが話題に まんまと世界中で視聴される

クレーマーよりすごいスーパークレーマーがひどすぎるwwwwwwww

【驚愕…】Amazonでキャンセルしまくった結果wwwwwwwwwwwwwww

やりすぎるとやばい。

【悲報】キャンピングカーで友人の娘(JC2)にトイレ使われる

途中で「えっ」と声を上げた・・・

田中角栄の凄さを教えてください

街の零細書店は、アマゾンに侵食されなくても、高齢化後継者難で、どのみち潰れる運命だった。

うちの近所にあった書店も全部後継者不足で閉じたしなー。店の前を歩くと「たびくーん!!!今月のなかよし入ったよーーー!!!」とか大声で呼び止めてくれる最高にイカした書店だったしイカれてるし燃やしたいしはにゃーん。

【画像あり】 滋賀大学の生協がとうとうやりやがったwwwwwwwww

NHKは受信料を払わないと見れないようにしろ

親に裸で航空母艦ごっこしてるところ見られた

おくやみ

やまなしなひび-Diary SIDE- 「好きだからこそ厳しく言う」のリスク

【悲報】会社の寮を追い出されて人生詰んだんだが・・・

電車で美少女JKにゲボ吐いた結果wwwwwwwwwwwwwww

ライアーゲームの曲聞きながら膝から崩れ落ちるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいwwwwww電車でDQN女に絡まれたwwwwwwwwww

自傷したら離婚するとか言われてるけど、私はどうストレス発散したらいいの?私がメンヘラなの知ってて結婚したんだよね?

気団まとめ-噫無情- : [胸糞]嫁の浮気発覚→再構築→間男勝ち逃げwww

俺の母親キチガイすぎクソワロタwww浮気してやがったwww

汚嫁が不倫旅行から帰ってきた頃には、家は誰も居ないよww何故なら引っ越したからねw

ばあちゃんの殺虫スプレーの使い方

義兄嫁に貸した水道修理用の工具がボロボロの状態で返って来た

中日新聞:かっぱの恐怖、今も 約束破りキュウリ栽培30年:三重(CHUNICHI Web)

無念!11年ぶりのセックス目前に窒息死

無念すぎる…

【関東連合】谷口元一による吉松育美さん恐喝事件、世界中のメディアで大々的に報じられる!!!  ⇒ なのに、日本のマスゴミは一斉に報道規制・完全に黙殺…産経新聞ですらもダンマリ 在日芸能界ヤバすぎだろ…

米の慰安婦像撤去を ホワイトハウスの請願サイトで 米男性が開始+(1/2ページ) – MSN産経ニュース

七転八倒バナナ: 理系の思考と苦悩

貿易赤字なぜ続く?/木暮太一のやさしいニュース解説 (THE PAGE) – Yahoo!ニュース

ロンドンから相馬市に赴任した内科医は見た メディアが書けない自殺者、ロコモティブシンドロームの増加・・・:JBpress(日本ビジネスプレス)

余談になりますが、ロンドンで知り合った放射線医師には、「あの被曝量じゃ研究にならないからあまり興味ない」とすら言われてしまいました。

【ASEAN首脳会議】中国「安倍首相は名誉毀損」→菅官房長官が名指し反論「中国は各国が懸念する現実、受け止めよ」 強すぎワロタwww

【ガースー無敵会見!】朝日記者「(秘密保護法案について)国民の理解が足りないのは、どこに責任があるのでしょうか?」 ガースー「メディアです」

【中央日報】嫌韓から呆韓まで~在日韓国人50万人に嫌韓は死活問題、韓国は改善努力を

北朝鮮ナンバー2の張成沢氏、120匹の猟犬にかみ殺された → 韓国で「処刑場面が見られる」とのクリック詐欺が横行、電話料金の決済システムから25万ウォンが引き落とされる

親中派の張成沢失脚で米国に急接近?

張成沢 – Wikipedia

朝鮮中央放送は処刑の理由について、「敵らと思想的に同調し、わが共和国の人民主権を転覆する目的で敢行した国家転覆陰謀行為が共和国刑法第60条に当たる犯罪を構成することを確証した」「犬畜生にも劣る人間のゴミ、凶悪な政治的野心家、陰謀家であり、万古の逆賊である張成沢を革命の名の下に人民の名の下に厳しく断罪、糾弾し、刑法第60条により、死刑に処すものと判決を下し、即時執行された」と発表した[4]。

香港の文匯報電子版は張の処刑に猟犬が使われたと報道した。張と張の側近5人は衣服を脱がされ鉄製の檻に入れられた後、3日間飲食していない猟犬120匹が放たれ殺害された。その際、金正恩、李雪主や300人を超える北朝鮮高官が処刑の様子を見ていたと報じた[23]。67歳没。

日本の朝鮮半島統治は過酷極まりないものだった事が判明…在日韓国人、歓喜か?

Webお散歩にっき

前の記事

2013/12/17
Webお散歩にっき

次の記事

2013/12/21