2014/01/08

響け!響け!ハートよ!!!なシンフォギア3人娘関連はこちら

・変人窟は「昨日」で15周年。

すっかり忘れてました。適当にやっていきますハイ。

Google Glass、日本で予約開始…並行輸入で (RBB TODAY) – Yahoo!ニュース

Google Glass日本上陸ニュースには要注意

Google Glass が欲しい人に警告! ゲッコーはマジヤバイっすよ!
ゲッコーアンドカンパニー(GEKKO&CO.)、あるいはレッドスター(Redstar)の利用に関するまとめ – Togetterまとめ
Nexus4を日本で安く販売する(予約受付中)のゲッコー・アンド・カンパニーについて調べてみた。 – Android(アンドロイド)おすすめアプリ・カスタムニュース|AndroidLover.Net

こわ。

「艦これブランケットデザイン」/「たなかあひる」のイラスト [pixiv]

くそかわいい!

「お食事タイム」/「たなかあひる」のイラスト [pixiv]

「ゆっくり飯くうひまもない」/「たなかあひる」のイラスト [pixiv]

すまぬ…すまぬ…

「まるゆが戦っても世界は平和にならない漫画」/「わぶき」の漫画 [pixiv]

「まるゆが静かに眠るだけで世界は平和に一歩近づくのに漫画」/「わぶき」の漫画 [pixiv]

「まるゆが来ました」/「甲斐」の漫画 [pixiv]

まるゆ出まくってます!キてます!キてます!

「あけおめ」/「メスシ4号館コ64b」のイラスト [pixiv]

「不知火と新城提督」/「RED」の漫画 [pixiv]

「艦これログ」/「武藤提督」の漫画 [pixiv]

「ズルズルシーツ」/「りた」のイラスト [pixiv]

ゴスほむまじほむほむ

「ネタバレ要素の無い まどまぎ漫画(4P)」/「器械」の漫画 [pixiv]

えろほむまじほむほむ

新型Mac Proがさっそく分解され、意外なメンテナンス性の良さが判明 – GIGAZINE

もっかい見直してる。Appleって音楽再生機能付きアクセサリー屋とか言われる事もあるけど、Macの最上位製品見るとガチガチのハード屋だよなと再認識します。安けりゃ欲しいと思うけど、最初から安かったら欲しいと思わないんだろうなー。

キヤノン、背面カメラ付きの「PowerShot N100」海外発表 – デジカメ Watch

可愛いけど普通のカメラっぽい。初代は割と衝撃的でした。

Photo of the Day 特許のこと、もろもろ

最近、特許の切れた“有名なモノ”がある。 多くのメーカーがずっと狙っていた、というか、特許が切れるのを“虎視眈々”と待っていたものが ―― 中ツマミ開閉式(これはぼくの造語)のレンズキャップである。ムカシからのレンズキャップの外周をツマんで取り付け取り外しする方式ではなく、レンズキャップの内側にツマミ部がある。この方式だとレンズフードをしたままでも取り付け取り外しができる。

 タムロンが特許を持っていたが、1、2年前に切れた。

という2010年の記事。その後どーりで。

なぜ承認欲求と自己愛が問題になるのか? – デマこいてんじゃねえ!

PS3『マブラヴ photonflowers*』『マブラヴ photonmelodies?』公式サイト

随分絵も変わりましたね…。

 【悲報】俺氏、ガールフレンド(仮)のCMで遂に実害をくらう

【GTA4】18歳以上対象の残虐ゲームを妻の連れ子(9)にムリヤリやらせた男を逮捕

とある科学の超電磁砲S:主人公・美琴のコインを忠実に再現 3枚セットで発売 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

買いまくりたい。

【悲報】るろうに剣心、本条鎌足(35)wwwwwwwww (※画像あり)

【二次・ZIP】正月だし、お酒飲んでる女の子の画像を下さい!

「食の安全」を考える上で非常に有用な漫画作品:「コンシェルジュ」第48話・49話|座布団亭主の色々ヲタヲタなブログ

コンシェルジュ面白いよね。おすすめ。

有楽町駅前火災 品川駅の「副拠点機能」期待はずれのわけは? (産経新聞

自動車大手4社 「アンドロイド」使用へ: The Voice of Russia

確実に殺しに来ているトラック。追い越してったトラックが鬼の幅寄せ車載

野良猫が木から降りれなくなってたんで消防に電話したんよ

【新事実】幸せホルモン「セロトニン」は腸から出てることが判明!?カレーを食べるとドバドバ出るらしい(笑)

カレー食べまくりたい。

愛する人の死と心臓発作の関係性が初めて明らかに

テレビよりも面白いと思うラジオ番組 | マイナビニュース

テレビでオンエアされないホントの保険の話 :保険会社が言わないホントの保険の話

機動隊の事情と平田の自首 | 坂東忠信のブログ

風俗で働いてると、まったく一言もしゃべらない人が結構くる

新国立競技場の工事費が下がらない理由|建築エコノミスト 森山のブログ

【豆知識】フィンランドには「エロマンガ」というお店がある /?ヘルシンキっ子に絶大な支持を得ているらしい

【動画あり】学生運動凄すぎwwwwwwwwwwww

エクアドルで殺害の哲生さん、たった3ドルの値切り交渉をゴネた結果、殺されてしまった模様 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

朝鮮半島南部は古代日本の領土だった

Webお散歩にっき

前の記事

2014/01/02
Webお散歩にっき

次の記事

2014/01/09