2020/12/11

年末の贈り物セール

ついさっきスタート。クリスマスセールが控えてるでしょと思ったけど、配送のタイミング考えたらいま買っておかないとってヤツなのか。

「TLを汚さない」「“渋谷なう”と気軽に言える」 Twitter Japanが24時間で投稿が消える新機能“Fleet”を導入開始 | ガジェット通信 GetNews

気が付けば1か月、もう誰も使ってない………と思ったら案外生き残ってたりするのでこの機能正解だっのかしら。画面狭くなるのが嫌なんでアプリ上のアイコンもう少し小さくできればなーとは思っております。

GoToトラベル「2021年の大型連休まで」自民、3次補正で菅首相に提言 – ライブドアニュース

【ひぐらしのなく頃に】ご予約受付中★Miyukiさんアイテム「竜宮レナ」をご紹介 | フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

ひぐらしほんとに完結できるんですかね今回…………………

TOP 10 SUSTOS DA CARRETA TREME TREME – YouTube

爆音スピーカーすげえ。

新幹線0系誕生の「影の立役者」、在来線車両5選 | 新幹線 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

缶詰を直火で加熱するのは危険? 大手メーカー3社に問い合わせて分かったこと | 魅惑のキャンプ

お口の中に蒙古襲来…? 長崎の新銘菓「てつはう最中」がインパクトしかない(全文表示) – コラム – Jタウンネット 東京都

パチパチはじける謎の和菓子「てつはう最中」 Twitterで話題 – ライブドアニュース

やるな長崎(いつまにこんなものが…)

博多長崎屋 -福岡の和菓子- 元寇防塁

元寇防塁と対消滅させていきたい。

トップインタビュー ラーメン「とん太」秀穂・草野秀雄代表取締役社長 – 日本食糧新聞電子版

ライブ後の感想で「北海道の人はあったかい」って言われるのつらい – kansou

粗削りでいろいろ問題アリの「GoTo」政策、その日本らしからぬ成り行きに「本気になれば日本でも出来る」と感じた件 – Togetter

「日本でもできるじゃん!コレ!」ってヤツだから評価していきてえなあと思いつつぜんぜん恩恵にあずかれてない自分

なぜ我々は丸亀製麺の天ぷらコーナーの前では正気を失うのか : 暇人\(^o^)/速報 – ライブドアブログ

人気ステーキチェーンを超えた!? ハンバーグ専門店の「挽肉と米」と「極味や」に行列ができるワケ (1/6) – ITmedia ビジネスオンライン

「会社を辞めたいと思った理由」ランキングが発表 残業やパワハラより辞めたいと思う1位の理由はなに?(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース

しかし、どんなに仕事を辞めたい……と思っても、実際に辞めてしまう人はそう多くありません。「会社を辞めない理由」も同様に調査したところ、1位は「生活のため」、2位は「転職が難しい/仕事が見つかるか不安」、3位は「給料や待遇がいい」といった理由が並びました。

だから人がポンポン辞めていく会社は………………という。

移住希望者大注目!! あなたが将来、移住したい都道府県は?【アンケート実施中】 | ねとらぼ調査隊

長野。長野。絶対長野。長崎人から見て全てが正反対の場所だからほんと最高。

…貯金と車があればね。あと凍死する覚悟。

「ヒルズに留まって」森ビル、グリー慰留の手札 | 不動産 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

Webお散歩にっき

前の記事

2020/12/10
Webお散歩にっき

次の記事

2020/12/14