2020/12/10

Amazon.co.jp: HELLSING OVAを観る | Prime Video

ヘルシングOVAがプライム入り。美女も美男子も老人も中年も老若男女問わずが活躍、飛行機や飛行船も出てきてちびっこ大喜び、ワンちゃん達かわいい動物も。家族が集まる年末にこそ見たいハートフルな作品ですよ。オレンジジュース片手に是非どうぞ。

初詣電車終了のお知らせ 長崎電気軌道株式会社(公式ホームページ)

むしろ諏訪神社とか初詣自粛とか言われるんじゃねえのかなあ。

ahamo | アハモ

ドコモの「ahamo」はサブブランドではなく“若者向けメインプラン” 井伊新社長が語る狙い (1/2) – ITmedia Mobile

auさん長々とお世話になりましたが俺はアハモ行くっすわ。これでいいしこれがいい。にしても絶対サブブランドとして予定してたがド直前に切り替えてきた感がまるわかりで好感が持てる。

二次会の店で「セクハラ被害」訴え後、異動させられた…NTTドコモ元社員が提訴(弁護士ドットコム) – Yahoo!ニュース

入社直後にあった飲み会の二次会で、40代の女性上司に連れられゲイバーを訪れた。そこで渡邉さんは店長に顔を舐めまわされ、下着の中に手を入れられ触られ続けたという。

同僚も下着を降ろされ下半身を触られていたが、上司は全く止めることもなく爆笑していたという。渡邉さんが帰り際に店長に抗議すると「ドコモの飲み会はいつもこうだから、ごめんなさい」と言われたそうだ。

とか思っていたらドコモ凄いな!

ASCII.jp:日本通信、ドコモ対抗で月16GB+月70分で月1980円の新プラン「SSDプラン」を開始

ALSになっても視線入力だけで絵を描き続け、人類の可能性を更新し続けた仲間の物語|吉藤オリィ|note

凄いな……………凄いな……………………………………

いじめ自殺の真相究明阻む「私立校の壁」 「常軌逸した」長崎・海星高を一時、県が追認した理由 | 47NEWS

海星はしょっちゅう自殺者出てる印象だわ。坂キツいしな……。

東京生まれ東京育ちの若者が田舎に転勤になって死ぬほど辛い話 追記2

死ぬほど辛いという設定の俺なんだかんだで凄いし幸せですアピールとしか???(ガチ地方都市・最寄りの東海道山陽新幹線駅まで150キロ弱在住の感想)

評論家の宅八郎氏死去 57歳、「イカす!おたく天国」(共同通信) – Yahoo!ニュース

自分の中でかみ砕くのに時間がかかった。というわけで改めて心の底からお慶び申し上げる。この人がテレビに出て日銭を稼ぐためにお芝居として演じた「気持ち悪いオタク」というキャラクターが独り歩きして、結果的にクラスの隅っこで物静かに物語を楽しむことが好きなだけの少年や少女をニンゲンから殴って罵ってツバを吐きかけて鈍器で殴りつけて精神を破壊して自殺に追い込んでもいい存在に昇華させてくれ、実際に沢山の自殺者を生み出した人殺しであるとさえ思っている。

…とはいえ死んだら極悪人も仏様。合掌。冥福は祈らない。

宅八郎が死んでも恨みは忘れず。 | FANTA-G – 楽天ブログ

宅八郎は何をした人物なのか

サブカルとしてはすごい人だったんだと認識はしてるよ。だからこその日銭の為にエセオタクとしての罪は重い。「2000万人を虐殺したけど、子供には優しいおじさんだったよ」みたいな事を言われてる気分です。虐殺された側の立場で。

ウイグル人強制労働防止法案に「反対」 ナイキなどロビー活動 – 産経ニュース

ナイキの人種差別を告発するアカウントが出現するも数日で削除される | WWDJAPAN.com

俺たちが得するのは綺麗な人種差別ってヤツなんすかねこれ……。

「残忍さに震える」金正恩式「もみじ狩り処刑」に庶民が驚愕 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

「なぜ落ち葉は裏向きが多いのか?」研究 本村さんか文部科学大臣賞 | 長崎新聞

軍艦島元島民がNHK映像に疑義 負のイメージ拡散を懸念(1/2ページ) – 産経ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2020/12/09
Webお散歩にっき

次の記事

2020/12/11