2020/12/09

「「MINATO SAUNAをご愛顧頂き誠に有難うございます。 感染対策で長い間休館し大変ご迷惑をおかけしました。 12月16日水曜午前9時より営業を再開いたします!」

MINATO SAUNA|みなとサウナ サウナ・大浴場・カプセルホテル・マッサージ

長崎市の老舗サウナ・みなとサウナが来週から復活。

これは行かなきゃハドソンである。

みなとサウナだいぶお気に入りなんだぜ。

【ライフハック】カプセルホテルを楽しく過ごすコツはSF!? 驚きの発想転換ツイートに「エイリアンの鼾や歯ぎしり」「HALがカプセルを管理」「扉開けたら煙」の声 | マイナビニュース

これもみなとサウナなんだぜ。

【施設紹介】諫早市 グリーンサウナ | 長崎蒸男のサウナ道

ディアブロ3をプレイした。 – 丸くやわらかい。

弱者同士の互助の場が必ず崩壊する理由|rei|note

コロナに感染して|ごったに|note

可愛すぎる!長崎県に実在する「おとぎ話の国のフルーツバス停」 – TRiP EDiTOR

Netflixとブコメに救われた

岡山県赤磐市議がマスク着用求めた職員に暴言 議会は辞職勧告も検討 – ライブドアニュース

赤磐市議マスク着用求められ暴言|NHK 岡山県のニュース

マスク着けず「若造が!」と怒鳴った市議、今度は議会で市長を「あんた」呼ばわり : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

少し前に話題になったマスク着用拒否の大便投げつけ議員、いや投げつけたんじゃなくて「放っただけ」か、大便を放つ議員さんもうなんというかダメなんじゃないの。この手のすでに「完了」した人が能力ではなく同情で権力を握り続けられるのは民主主義のバグの1つだと思うしウンコ投げつけるのは猿かよって話。

【夏休み子ども科学電話相談】「どうしてゴリラはウンチを投げるのですか?」→ 永遠の謎がついに判明する | ロケットニュース24

なんと、ウンチを投げるのは野生の本能ではなく、動物園のゴリラやチンパンジーだけが持つ能力だというのだ。しかもその理由が「退屈しのぎのコミュニケーション」だったとは……これは知らなかったという人も多いのではないだろうか?

またどうでもいい知識が………。

3日間失踪していたタイの猫 サバ3匹分の「借金」を抱えて帰宅 – ライブドアニュース

ふてぶてしいけどウンコ投げつけ…放ってはこないからやっぱりかわいい。

「ファッキング村」が1000年の歴史に幕を閉じ改名へ、新しい名前とは? – GIGAZINE

Webお散歩にっき

前の記事

2020/12/08
Webお散歩にっき

次の記事

2020/12/10