2020/12/08

『ラブライブ!サンシャイン!!』に登場するスクールアイドルAqours(アクア)を描いた手洗いポスターを通じて、感染症予防の大切さを啓発します

そういえばこの画像まだ配ってるんすね。印刷してあっちこっちに貼りたい。

「M1チップ搭載Macが絶対欲しい」とLinuxの生みの親リーナス・トーバルズが絶賛 – GIGAZINE

>そんなM1チップ搭載Macについて水を向けられたトーバルズ氏は、技術者向けニュースサイト・Real World Techのフォーラムで、「もしLinuxが動くなら、絶対に欲しいです」と発言しました。

「もしLinuxが動くなら」

>トーバルズ氏は「私は長年にわたり、Linuxを動かせるARMのノートPCを待ちわびてきました。新しいMacBook Airは、OSを除けばほぼ完璧です」

「新しいMacBook Airは、OSを除けばほぼ完璧です」

相変わらずなので安心したよ!

JEMTCのPC譲渡会でパソコンを買ったけどなんだか残念な気持ちになった話

残念というか普通にクソ案件じゃねえのと思った。

ドコモ、携帯料金下げへ 廉価ブランドも導入  :日本経済新聞

オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材 (1/6) – ねとらぼ

オンラインクレーンゲーム「トレバ」運営会社、“スタッフが裏操作”の報道について不正を否定(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース

オンラインクレーンゲーム「トレバ」不正疑惑についてサイバーステップが声明発表…ねとらぼ側も即座に反論し、両者「到底受け入れられない」【UPDATE】 | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト

オンラインクレーンゲーム詐欺疑惑のサイバーステップ、怒りの反論でアイティメディアと全面戦争へ : 市況かぶ全力2階建

トレバ側がキツい言葉でブチギレてるけど、それに対してユーザーがもっとブチギレてて笑ってしまった。前から評判アレだったもんなあここ。

Amazonで購入したPS5が玄関先まで配送されたのに紛失してしまう事態が発生 – GIGAZINE

よい子わるい子ふつうの子2(仮) : Loseさんが『まいてつLR』の評価をきっかけに批評空間の自社データを全消しした話。

『ErogameScape -エロゲー批評空間-』データ削除依頼に関するお詫びとご説明 – Lose公式とwhisp – Ci-en(シエン)

『ErogameScape -エロゲー批評空間-』データ復活のご報告とお詫び – Lose公式とwhisp – Ci-en(シエン)

【告知】まいてつLast Run!! 追加シーンパッチの製作報告と、ブランドの今後についてのお知らせ – Lose公式 (Lose)の投稿|ファンティア[Fantia]

新作のレビューがアレだったから圧力かけて過去のデータ消させたけど、それが猛烈な批判を受けたので戻してもらったとかなんとかってアレ。SNSをメーカー名+ブロックで検索すると「ああ……」という気分になっちまう。

ソシャゲ廃人の40代女性「失ったものは仕事。現実世界では必要最低限の食事を取るぐらい。起きている間はずっとゲーム」 | キャリコネニュース

この手の人はソシャゲがなくても別の物にハマってたと思うっすよ。

Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって? – ねとらぼ

「バイキングをBPOに訴える」手抜き工事報道めぐり社長が怒り – ライブドアニュース

Oryx Blog – ジャパン: 海軍自身の「沈没」 – ギニアのソ連製ボゴモール級哨戒艇

せっかくいい機材を渡しても…というアレ。

風俗の話|よんなな|note

【海外発!Breaking News】学校に提出する動画とは知らずに、娘の背後で父が踊りまくる 再生回数1300万回超の大爆笑(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

Webお散歩にっき

前の記事

2020/12/07
Webお散歩にっき

次の記事

2020/12/09