2020/12/07

銀河英雄伝説 ON THE WEB – ストーリー紹介 外伝 第1期

銀英伝の外伝がAmazonプライムビデオに登録されてしまった……しまったのだ…………って少し前の話ですけど。プライムビデオ等の配信に入ってくれたら、自宅のテレビ+FireTVでも、iPhone or iPadで移動中でも、ジップロックに突っ込んだ昔のiPhoneで風呂場でもとどこでもアニメ見れるようになるからめちゃめちゃ有難いのです。

銀河英雄伝説、興味はあるけどまだ見たことがない……という人は

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 わが征くは星の大海を観る | Prime Video

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 本伝・第1期を観る | Prime Video

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 本伝・第2期を観る | Prime Video

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 本伝・第3期を観る | Prime Video

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 本伝・第4期を観る | Prime Video

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 外伝 白銀の谷を観る | Prime Video

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 外伝 叛乱者を観る | Prime Video

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 外伝 決闘者を観る | Prime Video

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 黄金の翼を観る | Prime Video

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 外伝 奪還者を観る | Prime Video

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 外伝 朝の夢、夜の歌を観る | Prime Video

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 外伝 千億の星、千億の光を観る | Prime Video

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 外伝 第三次ティアマト会戦を観る | Prime Video

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 外伝 汚名を観る | Prime Video

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 外伝 螺旋迷宮を観る | Prime Video

この順番でどうでしょうか。

Amazon.co.jp: 銀河英雄伝説 わが征くは星の大海を観る | Prime Video

とりあえずこの「わが征くは星の大海」を見てもらって、あぁこの作品私はどうしてもダメだ……というならそこでおわり。面白いやん!という人は本伝にゴーです。

銀河英雄伝説は話数を見て圧倒されちゃいますけど、いざ見だしたら「ぜんぜん足りない……」と思うくらいスピーディーな展開が多いし、その上で必要な場面はしっかり時間とって語ってくれる作品なんで安心して飛び込んでいいと思いますよ。僕の推しはオーベルシュタインさんです。

GitHub、削除した「youtube-dl」は著作権を侵害していなかったとして復元 – ITmedia NEWS

池袋のハラール中華「阿麗婭 アリヤ 清真美食 民族風味」で牛の髄と羊湯を味わう | 80C

「知識を手に入れるための知識」がない人にとって、Google検索はあまりにも難しい。 | Books&Apps

「検/索.避!け」の時代はもう終わった…本当に検索避けしたけりゃスラッシュじゃなくてこの記号を使え2020 – Togetter

赤木智弘氏、献血ボイコットはなかったと主張する – Togetter

あのボイコット騒ぎもだいぶ前の話か。お気持ち放火魔の方々は本当に怖いっす。

Webお散歩にっき

前の記事

2020/12/04
Webお散歩にっき

次の記事

2020/12/08