2020/12/04

Always-on Processorが導入されたApple Silicon「M1チップ」搭載のMacBook Air/Proではスリープという概念が無くなりつつある。 | AAPL Ch.

AMDを使ったHackintoshは新Mac Proより速い! : hackintosh_ja

あたいよくわからないけど。

ネタツイしたらあるDSソフトが高騰してた話|冨島 宏樹|note

ジョイフルから「背脂たっぷり鉄鍋醤油ラーメン」「鉄鍋ホルモンラーメン」発売へ

製麺メーカー数十社から選び抜いたコシのある生麺を使用。醤油ベースに豚骨エキスを加えた濃厚こってりスープに、ジューシー豚バラ・メンマに背脂とにんにくで強烈なコクをだしています。※背脂抜きでの注文も可能

寒くなってきたし一度くらいは食ってみるかあ。

ホンダ 世界初 自動運転「レベル3」機能搭載車 実用化へ | NHKニュース

訓練開始した陸自オスプレイ「背中のコブ」は何? 米軍仕様にはない日本独自装備とは(乗りものニュース) – Yahoo!ニュース

F/A-18「ホーネット」の大逆転劇 「空」がダメなら「海」で飛ばせばいいじゃない! | 乗りものニュース

インドネシア、遂に韓国と締結した潜水艦導入契約キャンセルについて言及

流石に今回の件については韓国側に落ち度はなく、インドネシアのスビアント国防大臣は違約金無しで韓国のとの契約をキャンセルするため性能不足と技術移転の不足を挙げている可能性が非常に高い。そのためインドネシアへの護衛艦輸出を推進している日本も、今回の件について詳しく調べておかなければ同じ目に会うかもしれない。

「ふくいナビ」バックアップ見つかる 全データ消失のサイト、年内復旧めど | 経済,社会 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE

バックアップ出てきた時にはイイハナシダナーと思ったけど、それはそれで勝手にデーターコピーして保管してたの?って事になって面倒な話になってとかなってないとか。真田さんの「そんなこともあろうかと」は現代だとあっという間にコンプライアンス違反で退艦なのかもしんないなあ。

「遮光器土偶」ニット帽再発売へ 青森、「かわいい」と評判 | 共同通信

写真が可愛すぎて何度でも見ちゃう。

ポリコレ重視の時代 最後に残ったハゲ・無職中年男いじり|NEWSポストセブン

死なない親が原因?「空き家予備軍」抱える団塊ジュニアの絶望 | 富裕層向け資産防衛メディア | 幻冬舎ゴールドオンライン

大阪USJ「マリオ」テーマの新エリア 来年2月に開業 | 新型コロナ 経済影響 | NHKニュース

その………わたくし………とある………フェチ小説(18禁)を思い出しましてね…………… 

「NYに掘りごたつ」が大当たり!コロナ禍のアウトドアダイニング事情〈越冬編〉

北海道庁職員らの労組、5人感染 時短要請方針示した日に21人会食 – 毎日新聞

偶然飲食店で出会った男女が偶然恋愛関係になって肉体関係を結んだが偶然その場で恋愛感情が冷めて慰謝料を渡して別れたみたいなヤツ。

「タモリさんは欲のない人」ミュージックステーション初代総責任者が語る、タモリという傑物(高堀 冬彦) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

マラドーナ氏遺体と記念撮影 葬儀場の従業員を捜査

Webお散歩にっき

前の記事

2020/12/03
Webお散歩にっき

次の記事

2020/12/07