2020/12/24

・めりくり。

さうなあ!vol.1 – 全日本サ道協会 – BOOTH

さうなあ!vol.2 – 全日本サ道協会 – BOOTH

さうなあ!vol.3 – 全日本サ道協会 – BOOTH

自分が「サウナっていいなあ」と気づいたキッカケになったまんが。まさかの無料公開である……という事で是非読んでいただきたい。サウナはただ暑いだけの苦行だと思ってた自分がバカだった、熱して冷やして血液ばいんばいん回してキモチイー!!!という大人の遊びだったんだよ!という。

まあ体が弱い人はヤバいかもなと思いました。ある種の窒息プレイに近い。(遠い)

MicrosoftがArmベースのチップを自社設計との報道 – PC Watch

スーパー戦隊シリーズがヤバい|鈴木パンナコッタ|note

ビジネス特集 よみがえれ 初代ロードスター!町の修理工場の挑戦 | NHKニュース

ついに結果発表!2020年の駅弁「大将軍」はどこに!?『駅弁味の陣2020』新潟の駅弁多数入賞! : にいがた通信 – 新潟県新潟市の地域情報サイト

「テラハ」木村花さんへの侮辱容疑 男を書類送検へ:朝日新聞デジタル

木村花さん中傷投稿、20代男性を書類送検へ 警視庁方針、侮辱容疑で – ライブドアニュース

リべサヨ「なぜただの質問に喧嘩腰?」

トラウデン直美さんの発言に対して意見が割れてる理由わかっちゃった

ほんこん氏が教えるフェイクに騙されないツイッターの使い方 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)

「人はなぜ老害になるか」を観察し続けてわかった、「分岐点は平均35歳」にある、という説 – Togetter

パソナは嫌われてる みんなに嫌われている 都市公園(淡路島公園)の景観を壊すゴジラの施設、またパソナの施設 | 松葉博雄の社長研究室

新幹線で「俺コロナ」 豊橋署、威力業務妨害容疑で66歳男逮捕:中日新聞Web

Webお散歩にっき

前の記事

2020/12/23
Webお散歩にっき

次の記事

2020/12/25