2021/05/31

日本マイクロソフト、IE11からEdgeへの移行を支援 – PC Watch

IEに依存してるサイトもだけど、IEに依存してる「ユーザー」はどうにもならん EDGEやChrome何度もオススメしても「こっちのほうが慣れてるからいい」ってIE使い続けられてしまう IE互換を完全に切ればWEBはもっと自由になれるのに

アイ・オー、半導体不足で一部ポータブルSSD製品の価格見直し – PC Watch

見落とされがちなWindows 10の便利機能5選 – GIGAZINE

◆3:Battery report
バッテリーを搭載したノートPCなどでWindows 10を使っている時に便利なのが、バッテリーの使用履歴が分かる「Battery report」です。

しらんかった

スマートフォンでゲーム中の女性が感電死 充電中のケーブルから漏電か – ライブドアニュース

石川由依が結婚『進撃』声優ら祝福 梶裕貴「末永くお幸せに」 | ORICON NEWS

長崎まちねた。●唐揚げと出汁巻き玉子のお店「アゲアゲ浜ちゃん」オープン!

アゲアゲだったので。ここで卵焼き買って二番目に美味しい店「大潮」 (諫早市飯盛町) : 長崎@諫早市民 ふくちゃんの食う・寝る・遊ぶ日記に行きたい。

米カナダ国境またぐ家で小包手渡し コロナ禍で大忙し 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News

国際宇宙ステーションで見つかった「未知の生命体」が、宇宙開発の未来にもたらすこと | WIRED.jp

JK「iPhone11買ったらBluetooth入ってると思ってたら騙された笑」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

最初なんのことかと思ったけどAirPodsのことか。なんだかんだでめちゃくちゃ普及してるからiPhoneの標準付属イヤホンだと勘違いする人もいるかもしれんって話。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/05/28
Webお散歩にっき

次の記事

2021/06/01