2021/06/01

ありがとう!そしてさようなら!キハ66,67ラストラン特別企画(JR九州長崎支社)

ここ数年で最も厳しい状況になると見込まれる夏の電力需給 暮らしへの影響を解説 | NHK

【ガキは来るな】90年代(特に後半)ってなんか独特の空気あったよな:哲学ニュースnwk

全部ノストラダムスが悪い。

お年寄りのパスワード設定に付き合ったらめちゃくちゃ大変だった話 – Togetter

ワクチン接種完了の客は生ビール1杯無料…ワタミ、2割店舗で6月から半年間(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース

色々言われてるしワクチン効くのは2回目からん日後だよというのもあるけど、それでもこういった試みは良いと思うですよ 俺もはやくワクチンうって5Gに接続したい

反応 と 返事|akane|note

諦める以外に、ありませんでした。|akane|note

息をのんでしまったので。

サウナ趣味が「意識高い」系に収奪されようとしてるのマジでムカつく

【悲報】Vtuberさん、劇団新感線を知らない

Webお散歩にっき

前の記事

2021/05/31
Webお散歩にっき

次の記事

2021/06/02