2021/06/02

Yahoo!ニュースの「中立性」に媒体社が抱く不信 | Yahoo!ニュースの「憂鬱」 | Yahoo!ニュースの「憂鬱」 | 週刊東洋経済プラス

選手村 酒類持ち込み可能と判明 – Yahoo!ニュース

オリンピック様は何から何まで特別であらせられますなあ。

唐比ハス園に来たら、和牛丼食べるべし!!「御食事処 朝比(あさひ)」(諫早市森山町) : 長崎@諫早市民 ふくちゃんの食う・寝る・遊ぶ日記

死後に遺言を自動でツイートするサービス 開発の動機に高校時代の経験 – ライブドアニュース

好景気が生んだ「悲劇の巨大仏」台風で腹に大穴、廃墟に…数奇な運命

トラックに追突され軽乗用車の18歳学生ら2人死亡 軽に5人乗車、定員超過か 新名神|社会|地域のニュース|京都新聞

Yahoo!ニュースの「中立性」に媒体社が抱く不信 | Yahoo!ニュースの「憂鬱」 | Yahoo!ニュースの「憂鬱」 | 週刊東洋経済プラス

「故郷としての東京」に思うこと(大手小町(OTEKOMACHI)) – Yahoo!ニュース

『アド街』でかつてわが地元の特集が組まれたとき、名所ランキングの2位が「公園がいっぱい」、1位が「団地」だったといえば、その見どころのなさをわかってもらえるのではないかと思う。映すものがなさすぎたのか、小学生たちが道端でケイドロをしているシーンが1分近く放送され、あの“街に詳しい山田五郎”でさえ「住みやすいと聞いています……」とコメントしたきり黙ってしまっていた。『アド街』で寡黙になる山田五郎、見たことないでしょう?

納得したけどアド街が全国で放送されていてみんな知ってる前提で話されるからやはり都会の人だなーとおもった。それはそれとして高島平そんなになんもないのか。

Amazon.co.jp: エレコム 電源タップ タワー型 延長コード 12個口 USB×5ポート 雷ガード ほこりシャッター 固定パーツ付 2m ブラック ECT-0720BK: 家電・カメラ

エレコムの電源タワー届いた。結論から言えば「お前ら今すぐこれを買いなさい!」というアイテムだったのでもっかい紹介。

コンセント12口+USB5ポートが一気に手に入り、しかもタワー型なので接続が超楽。さらに足を出せばネジ穴があり固定も容易(いいんか?) USBは2.4A出せる。お前ほんと最高だよ!

タワー型12口タップ2m – ECT-0720BK

【2021最新】タワー型電源タップ購入レビュー 安全性は?【エレコム 日本製】 – 俺Times

おもいのほかちいさい(上で紹介したレビューは8ポート版)

GitHub – yuru7/HackGen: HackGen is Japanese programming font which is a composed of Hack and GenJyuu-Gothic.

Meiryo UIも大っきらい!!の詳細情報 : Vector ソフトを探す!

Windows10のシステムフォントを、プログラミングフォント白源に変更したっす。なんかどこぞの無料OSっぽさもあるが驚異的な視認性を手に入れて俺はご満悦であります。フォントの変更はMeiryo UIも大っきらい!!から。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/06/01
Webお散歩にっき

次の記事

2021/06/03