2021/08/26

[第1話] ゴールデンカムイ – 野田サトル | となりのヤングジャンプ

ゴールデンカムイの全話無料公開、あと1か月きったからみんな油断せずに読んでおこうな!ちなみに最新話もどんどん追加されてるしそれも含めて無料公開されています。すごい。

Western Digital ウエスタンデジタル 内蔵 HDD 6TB WD Blue PC 3.5インチ WD60EZAZ-EC 【国内正規代理店品】 – ウエスタンデジタル(Western Digital)

普通に買えるようになってたのでメモ。WD60EZAZは頻繁にデータ書き換える用途よりも、がーーーっとデータ書き込んで取り外して保存するような用途向けという認識。

「ワクチン無視した」米保守放送人たち、次々とコロナで死亡(WoW!Korea) – Yahoo!ニュース

カプコン、コロナ下で社員に事実上の出社強要か…ゲーム業界、労働環境改善されない特殊事情

快走スノーピーク、33歳新社長の知られざる手腕 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

若い世代の人口減解消へ 「住みよかプロジェクト」 長崎市、5社の事業認定 | 長崎新聞

給料あげたらいいんじゃないんですかね!!!!!!!!!

長崎市 公共交通の維持に向けた計画最終案(長崎県)(長崎国際テレビ) – Yahoo!ニュース

利便性は?「貨客混載」も検討 長崎市内のバス路線再編へ | KTNテレビ長崎

これどう考えても不便になるやつじゃないですか!!!

…と言いたいけど、人口激減とライフスタイルの変化に長崎市の中心部集中政策考えたらしゃーないよなあ、共倒れになって全部死んでいくのが最悪だもの。ただ北部に関してはもっと北の方にポイント設けると思ってたから西浦上はちょっとビビった。

塩でカタツムリ数匹殺した疑い 26歳男逮捕 香港|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト

虚構新聞じゃなかった……というかこれ別件逮捕ってやつなんです???

工藤会の「恐怖支配」突き崩した88人の証言 執念の説得、原点に苦い記憶(西日本新聞) – Yahoo!ニュース

「なんだこの裁判は。全然公正やない。あんた生涯、このこと後悔するよ」

完全に殺害予告だし控訴審での心象最悪からスタートってヤツじゃないんですかね…

ウミヘビはダイバーを「交尾相手」と見間違って襲撃していたと明らかに – ナゾロジー

カトリック長崎大司教区、異教徒への金貸しや魔女狩りを行って神の劫罰が下り2億5千万円を失う – Togetter

コロナの影響で一度も対面授業受けられず 学生が大学を提訴 – ライブドアニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2021/08/24
Webお散歩にっき

次の記事

2021/08/30