2021/08/30

【閲覧注意】アダルトショップが商品を隠さずファンシー系ショップの隣にオープンし話題に【中野ブロードウェイ】 – Togetter

なんか一定の報告を向かせたいまとめ主だなーとは思いつつ。

コロナ病床逼迫状況1位の愛知県でHIP HOP系の野外フェス『波物語 #NAMIMONOGATARI 』が感染対策なんてどこ吹く風の超密開催で絶句 – Togetter

 ↓

愛知県常滑市、屋外音楽イベントの主催者に抗議 「二度とりんくうビーチ使わせない」 – ITmedia NEWS

「市民の努力を愚弄する悪質なイベントを開催した」

ウマ娘、なぜか台湾国旗を排除 – Togetter

プラモデル初挑戦で「お寿司のプラモデル」と激闘してみた | ロケットニュース24

写真見た瞬間に訪れる「ヤベエ」という感情

ルックバック – 藤本タツキ | 少年ジャンプ+

少し前に話題になったルックバック。自分も読んで面白かったし、間違いなく傑作だと思っているんだけど

私たちは人を殺す存在ではありません。マンガ「ルックバック」に抗議します。 – Togetter

藤本タツキ「ルックバック」から感じる精神疾患を抱える人たちへの差別感 – エリコ新聞

「ルックバック」における統合失調症描写について①:基礎知識編 – あままこのブログ

こういった反応が出ていた。そういった方が包丁振り回して警察沙汰になったり物を破壊したり他人を攻撃したりというのを5mくらいの距離で眺めていた自分としては一部の反応に対して「そういうとこだぞ」というのが素直な本音なんですけど

青葉2号?「チェンソーマンにアイデアをパクられた!京アニ事件の悲劇をくり返してはいけない」盗作

今から2年前に「お前は俺のアイディアを盗んだ!」と思い込んだ頭のおかしい人が、京都で沢山のクリエイターを殺戮した事件があったけど、その翌年に藤本タツキ先生にも「お前は俺のアイディアを盗んだ!」との主張が頭のおかしい人から来て担当編集者の人が対応していた事象があった事は記録しておきたいと思いました。

社長の反ワクチン頭ハッピーライフ疑惑に揺れるタマホーム、ほとんど答えになっていない歯切れの悪いプレスリリースでお茶濁す : 市況かぶ全力2階建

タマホーム本社の上に5Gのアンテナが設置されているって話は正直おもしろかったです。

「あるまじき振る舞いだ!」ウッドの握手を拒否した“韓国10番”を母国記者が糾弾!「いろんな意味で壊滅的な一日」【東京五輪】(SOCCER DIGEST Web) – Yahoo!ニュース

MarさんはTwitterを使っています 「韓国代表、ニュージーランドに敗戦し握手拒絶 https://t.co/ZL446xIGbr」 / Twitter

気持ちはわかるけどカメラにおもくそ抜かれてる所でこれやっちゃ韓国だろうが日本だろうが妖精国ブリテンだろうがそら叩かれますわって話。なおオーバーエイジ枠で試合に出てたファン・ウィジョ(2017-2019ガンバ大阪)はちゃんとしてる。

誤ってロープを着けずにバンジージャンプをした女性が死亡 コロンビア – ライブドアニュース

それはただの自殺だろと思って記事を読んだらとても悲しい気持ちになった……

Webお散歩にっき

前の記事

2021/08/26
Webお散歩にっき

次の記事

2021/08/31