2021/10/11

Microsoft、TPM 2.0チェックを回避してWindows 11をインストールする方法を公開 – PC Watch

例のアレが公式になってしまった。

Win11/BypassTPMCheck&SecureBoot.reg at main · St1ckys/Win11 · GitHub

非サポートPCにWindows11をクリーンインストールする方法 | ニッチなPCゲーマーの環境構築Z

regファイル準備しておけば楽ですよ、っと。

AMD CPUでWindows 11が重くなる不具合。ゲームでは1割の性能低下 – PC Watch

1割遅くても同じ世代のアレより早いから気にすんな!気にするか。そのうちパッチ出るの確定なんであんまり気にしなくてよさそう。

都道府県魅力度ランキング(地域ブランド調査2021)|地域ブランドNEWS

長崎が久しぶりにベスト10いりありがとうございます。長崎いいとこだからあそびにきてね(メシがうまい)

長崎開港450周年記念事業公式ホームページ|2021年|長崎|450周年

そんな長崎でやってるビッグイベントはすっかりアレな感じになってしまった、コロナ禍の影響下にあるとはいえなんかグダグダしたままメモリアルな1年が終わる 公式ホームページの作りも「誰にみて欲しいページなのか」がよくわからんし、イベント全体のコンサルに関しては素直にちゃんとした実績ある東京とかのガチガチな業者に投げて欲しかったのだわと思ってしまった

Amazon | CFD販売 PG3VNFシリーズ 1TB (読取り最大 5,000MB/秒) 【PlayStation5 動作確認済】M.2 2280 (NVMe) 接続 PCIe Gen4x4 内蔵 SSD 5年保証 CSSD-M2B1TPG3VNF | シー・エフ・デー販売 | 内蔵SSD 通販

P55で使えるSSDが安かったのでメモ。ずっと売り切れてた容量半分お値段も半分のコスパ良い500GBも数日後に入荷ステータスになって発注できるようになってるですよ。

世界各地で撮影された写真のはずなのに「同じ空」が写っている奇妙なポストカードが大量に存在する理由とは? – GIGAZINE

山本太郎が東京8区から電撃出馬で野党共闘が大混乱「立憲候補者がショックで寝込む?」 〈dot.〉(AERA dot.) – Yahoo!ニュース

「突然の山本氏の殴り込みで、吉田氏は寝込んでしまったそうだ。そりゃ、野党統一候補とほぼ決まっていたのに、いきなり嵐が吹き荒れ、候補者をおろされる可能性すらある。ショックでしょう」(前出・立憲民主幹部)

寝込んでしまった……

Webお散歩にっき

前の記事

2021/10/06
Webお散歩にっき

次の記事

2021/10/18