2021/10/18

[予約2021年12月発送予定]スーパーサウンド『呼び込み君』ミニ #キャラクター雑貨 :11024:青島文化教材社 online shop – 通販 – Yahoo!ショッピング

ナニコレ!!!!!!!!!ほしい!!!!!!!!!!

呼び込み君 開発秘話 | 群馬電機株式会社

Amazon | 音声POP(ポップ) | 呼び込み君(ビューサインmini付) | 季節用品 | おもちゃ
Amazon.co.jp: 音声POP(ポップ) | 呼び込み君(ビューサインmini無し) : 本

普通に買うといい値段するんですよね(業務用製品だから当たり前

「ウルトラマン」監督の飯島敏宏さん、89歳で死去 バルタン星人の名づけ親 – ライブドアニュース
TBS飯島敏宏さん誤嚥性肺炎のため死去 ウルトラマンなど監督 89歳(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

ASCII.jp:新型MacBook Proのスペック情報が流出?

このあと。まあMacBook Proでっしゃろなというのは確定として、HDMIとかって外部端子がどれだけ復活するか否かだと思う。やっぱそのなんというか、MacBookのProで端子をTB4(USBC)だけにするのは違うと思うんですよ。

秋葉原asterisk(*)α : 【完全ワイヤレス型ヘッドホン】WF-1000XM3について(2021/10/17)

AirPodsとかもそうだけど、バッテリ交換という名目の本体交換だからしゃーないよなコレ。この手のヤツってSDGsとかクソくらえって感じの使い捨てイヤンホホホンだからえらい大人や賢い子供が地球にやさしくしている間に俺たちは地球を甘やかさずにこの手の便利ガジェットを買いまくるのだぞ。

それはそれとして東京はM4やっっっっっっすいですね、ずるいわ。

Crucial SSD 500GB MX500 内蔵2.5インチ 7mm (9.5mmスペーサー付属) 5年保証 【PlayStation4 動作確認済】 正規代理店保証品 CT500MX500SSD1/JP – Crucial(クルーシャル)

Crucial SSD 1000GB MX500 内蔵2.5インチ 7mm MX500 (9.5mmスペーサー付属) 5年保証 【PlayStation4 動作確認済】 正規代理店保証品 CT1000MX500SSD1/JP – Amazon.co.jp

デレステで自己破産した話

妻の部屋にコブラを放ち殺害「財産目当てだった」インドの男に二重の終身刑 – ライブドアニュース

どこかの探偵小説で読んだやつ

客乗せバス運転中に5時間にわたり音楽を聴き歌う…西日本ジェイアールバスに行政処分 | MBS 関西のニュース

ソニーに罰金1700万円 中国の尊厳損なうと当局 – 産経ニュース

同局などによると、中国法人は今年6月30日夜に、7月7日夜に新製品を発表するとの広告をインターネット上に出した。これが1937年の盧溝橋事件発生とほぼ同じ日時だったため、中国で批判の声が殺到。7月1日に広告を削除し、不適切だったとして謝罪していた。

何かとても大きな悲しいことが起きた日にそれを揶揄する広告出したならともかく、ただ「その日」だったというだけでこれは素でバカじゃねえのと思ってしまった

Q&A こんな学生を見かけたら | 中央大学

中央大学の学生コーナーが「刺さる」と一部の人で話題に

MRIが磁力で酸素ボンベを吸い込む…検査中の患者が挟まれ死亡 /金海(朝鮮日報日本語版) – Yahoo!ニュース

病院側はけいれんの原因を特定するため、AさんをMRI室に移送した。集中治療室で酸素吸入器を使用していたAさんはMRI室でも酸素供給が必要な状態だった。病院関係者は「MRI室の酸素吸入装置に問題が発生し、担当者が酸素ボンベを搬入させたと聞いている」と話した。酸素ボンベは高さ128センチ、周囲76センチで、立てると大人の胸ほどの高さがあった。警察はAさんがMRI機器の中に入り、撮影のために強い磁場が発生し、2メートルほど離れたところに置かれていた金属製酸素ボンベがMRI機器の中に吸い込まれたとみている。Aさんは頭部や胸を強く圧迫されたという。

オ゛ア゛ー・・・

勇壮な武者生き生きと 大絵馬修復、鹿島市の五の宮神社 杉光さん、中村さん1年半かけ彩色|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

Webお散歩にっき

前の記事

2021/10/11
Webお散歩にっき

次の記事

2021/10/19