2021/12/03

Microsoft Defender、最も優れたウイルス対策ソフトの1つに選ばれる – iPhone Mania

笑ってるうちにここまできましたよ、っと。個人的にも意図的にいろいろとチャレンジャーな事しない人には「もう標準のディフェンダーでいいんじゃね?」っていうようにしてるし、いろいろとチャレンジャーな事する可能性がある人にはESETあたりを進めています。

秀丸エディタが11年8カ月ぶりにメジャーバージョンアップ、標準エンコードにUTF-8を選択可能に – ITmedia PC USER

「Winamp」の次期版が間もなく登場か ~公式サイトは気合の入ったデザインに – やじうまの杜 – 窓の杜

「Winamp」について知らない若いユーザーのために軽く説明すると、「Winamp」は今の40代から50代ぐらいのおじさんおばさんが若い頃に使っていたメディアプレイヤーアプリです。

ちくちく言葉だ!

「エヴァ」公式ECでクレカ情報流出か セキュリティコード含む1万7828件 – ITmedia NEWS

「温泉むすめ」運営会社のエンバウンドが、スポーツ文化ツーリズムアワード受賞辞退|ニフティニュース

萌え絵を叩いてBL無罪を叫ぶ愚か者|荒井禎雄|note

キャンセルカルチャー大成功!からの「せいぎのこん棒はお前らだけの武器じゃねえんだぞ」で殺し合いになる未来が見えてきた。しんどい。

「沼」「魔境」と言われるJ2 なぜ、抜け出せなくなってしまうのか:朝日新聞デジタル

【昇格、それは】2021ジェフユナイテッド千葉最終報告GK&DF編【君が見た光】|tkq|note

冒頭から声あげて笑ってしまった。すごいなあ。

氷上「鬼滅の刃」に挑んだオランダ組、2次創作で広がるフィギュアの可能性 – We Love Sports – スポーツコラム : 日刊スポーツ

〈田中理事長逮捕〉「検事さん、日大だと思ってバカにしていますよね」日大・田中理事長(74)が事情聴取で放った一言 | 文春オンライン

「検事さん、私を最初から悪人と決めつけているんでしょう。たしかに見た目も評判もよくないことは分かっていますし、ヤクザみたいなもんです。しかし、私は相撲道に生きる男です。相撲取りがコメに困ることはないんです。だから、口利きのようなことはしませんし、知りません。頼まれてもアゴにする(角界用語で「断る」の意)。検事さんも相撲取りになれば分かります。 検事さん、東大出身ですか? 日大だと思ってバカにしていますよね。その通りバカです。私はマワシで学士になりました。検事さんは真面目に勉強されて学士になったはずです。でも、同じ学士です。大学で差別しないで下さい。マワシさえあればコメには困りませんし、コメは白いですよ。私はシロです」

馬鹿じゃなかろうか……

亡くなった父が30年以上かけて調査・研究してきた『貸本漫画』が発見された「なにこれすごい」「美術館などに寄贈したほうがいいのでは?」 – Togetter

ウイグル弾圧、習主席らの関与示す「新疆文書」が流出 – BBCニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2021/12/02
Webお散歩にっき

次の記事

2021/12/06