2021/12/09

ドンキPC以下の性能で11万円超え、富士通の最新パソコン「LIFEBOOK AH42/F3(Celeron、4GBメモリ)」がすごい | Buzzap!

office H&Bついてたらこんなもんじゃねとは思うけど、液晶がゴミカスウンコのHD液晶だからやっぱダメなもんはダメ

細麺派リードも 太麺派追い上げる展開 皿うどん調査終盤情勢 ナガサキポスト | 長崎新聞

いや普通は太麺でしょ…………………………………

Twitterで見た『カレールウは小さく割らずに大きいまま入れるとすぐ溶ける』っていうのをやってみたら本当だった「火を止めるのもポイント」 – Togetter

聖杯戦争の“せ”の字もない!? 『Fate/stay night』のパラレルストーリー『衛宮さんちの今日のごはん』が平和すぎる | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

眼鏡のおはなし/灰崎千尋のコレクション – カクヨム

東京・歌舞伎町の男性暴行死、24歳の男を傷害致死容疑で指名手配:朝日新聞デジタル

森永エンゼルミュージアム「モリウム」お披露目!横浜・鶴見工場見学も再開 | はまこれ横浜

新長崎駅ビルに新設「長崎マリオットホテル」 新築工事の安全を祈願 | 長崎新聞

イメージイラストかっこよすぎてやばい

・カステラ

カステラの切れ端はマーガリンおいてトースターで炙ると美味しいので試してみるとよいですって話、どこかでしましたっけ。しましたよね。

ほろほろチキンカレー(店内) | すき家

めちゃ美味しかったのでみんなも食べてみてほしいです。というか全国チェーンのどこでも食べられるメニューとしてこれを出してくるんだからすき家マジでこええわ。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/12/08
Webお散歩にっき

次の記事

2021/12/10