2022/01/24

Amazon.co.jp|ProGrade Digital (プログレードデジタル) 【SDXC UHS-II V90】 COBALT 300R メモリーカード 正規輸入品 (256GB)|パソコン・周辺機器通販

Amazon.co.jp|ProGrade Digital (プログレードデジタル) 【SDXC UHS-II V90】 COBALT 300R メモリーカード 正規輸入品 (128GB)|パソコン・周辺機器通販

Amazon.co.jp|ProGrade Digital (プログレードデジタル) 【SDXC UHS-II V90】 COBALT 300R メモリーカード 正規輸入品 (64GB)|パソコン・周辺機器通販

Amazon.co.jp: ProGrade Digital (プログレードデジタル) 【SDXC UHS-II V60】 GOLD 250R メモリーカード 正規輸入品 (256GB) : パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp: ProGrade Digital (プログレードデジタル) 【SDXC UHS-II V60】 GOLD 250R メモリーカード 正規輸入品 (128GB) : パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp: ProGrade Digital (プログレードデジタル) 【SDXC UHS-II V60】 GOLD 250R メモリーカード 正規輸入品 (64GB) : パソコン・周辺機器

買え(マッハ)

あなたがもし、EOSのR5とかR6、SONYのα7R3とかR4といった高性能デジカメを持っているのであれば、SDカードは最低でもProGradeのCOBALTにしたほうがいい。

自分もcobaltの128GBとGOLDの256GB使ってますけど、本当にコレは買ってよかった。信頼できるSDカードがあるとぜんぜん違うよ。

メッシュ(Mesh)wifiとは? | メッシュ(Mesh)wifiシステム | TP-Link

メッシュWiFIと中継器の違いとかめちゃ勉強になったので。うちも無線環境の再構築はやりてえんだけどなあ。

AirPods Pro や AirPods (第 3 世代) の耐汗・耐水性能について – Apple サポート (日本)

AirPods Pro、AirPods (第 3 世代)、AirPods (第 3 世代) MagSafe 充電ケースは、耐水・耐汗仕様です。防水・防汗仕様ではありません*。MagSafe 充電ケースや AirPods Pro ワイヤレス充電ケースは耐水・耐汗仕様ではありません。

戦姫絶唱シンフォギアXV オードパルファム | フェアリーテイル

シンフォギアってほんとなんなんだろうな……

結のほえほえゲーム演説:第153回「20年経った今だからこそ『君が望む永遠』『マブラヴ』について語ろうか(前編)」
結のほえほえゲーム演説:第154回「20年経った今だからこそ『君が望む永遠』『マブラヴ』について語ろうか(後編)」

君が望む永遠に関しては弊サイトご覧になっている皆様はもう……って話だと思うんだけど、マブラヴは無印→オルタまでは頑張って追いかけたし面白かったんだけど、その後しばらく展開が止まってた時に君望とマブラヴは同じ作品だし、マブラヴの方が出来が良い!ってのを押し付けてくる糞馬鹿野郎に粘着されてからあぁなんか嫌だなこの人たちって感じてそのまま作品自体にもだいぶ距離おいちゃったんだよなあ。面白いのはわかってるんだけど。もったいないよなあ。あと粘着してきたヤツはさっさとくたばってほしい。

世界のカレー イギリス | カレー辞典 | カレーハウス | ハウス食品

カレー粉誕生の国イギリスでは、当然のことながらカレー料理が盛ん。日本人のカレー好きには及びませんが、それでも平均月2〜3回はカレーを食べるそうです。

家族全員がコロナになった。

コロナ重症化で肺機能に障害… 60代男性「因果関係つかめれば責任問いたい」 自宅療養者へのアビガン処方問題、訴訟も視野に(千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース

これはひどい……

「え、この状況からでも入れる保険があるんですか?」の元ネタのCMがネット上に見当たらない為、世界線の移動を疑う話 – Togetter

“こってり”以上だと……? 天下一品が「超こってり」発売 1日限定5食 – ねとらぼ

長崎にもかつては天下一品があったんだけどな……

伝記作者が語る、ジョコビッチがワクチンを打ちたがらない理由 | WOWOWテニスワールド

Webお散歩にっき

前の記事

2022/01/17
Webお散歩にっき

次の記事

2022/01/25