2022/01/25

Amazon | 【HS限定】戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 響のどんぶり | アニメ・萌えグッズ 通販

ど ん ぶ り 。

4K120p入力で解像度半分になっちゃう問題。TVメーカー5社に聞いた – AV Watch

酷いな

Windows 11 VPN Server を構築してみましょう – ()のブログ

試してみたけど自分はうまくいかなかった(再起動したら接続できなくなる)んだよなあ。

Alexa、話しかけなくても定型アクションを実行できるように 入退室を検知 – ITmedia NEWS

アマゾンEchoが在室感知に対応。超音波モーション検知やカメラで人を認識 – Engadget 日本版

大人が理解できない技術に夢中な子供が次世代をつくる – karaage. [からあげ]

「博多ラーメンはなぜ臭いのか」 高田馬場のラーメン店主が追求、スープから枯草菌 – 高田馬場経済新聞

甲斐さんは「沸騰させ続けては駄目で、冷ましたり加熱したりを繰り返さないとあの匂いは出ない。熱に耐えられる好気性芽胞形成菌の枯草菌が検出されたことで、博多ラーメンのスープの謎を解明する一歩となった。豚の頭を使っているので、口の中に餌に含まれる枯草菌が残っていたと考えられる。今後は温度や加熱時間との関係も追求していければ」と意気込む。

(なんかこう余計なことを…という表情)

雲仙岳災害記念館(がまだすドーム)ホームページ

カフェ・レストラン/ミュージアムショップ | 雲仙岳災害記念館(がまだすドーム)ホームページ

がまだすドームで護衛艦カレー食べれるようになってたのしらんかった。さわぎりかな。

関東人ってネーポンを飲んだことないらしいぞ。 | たけしとさんまの偉人伝で見た。 | 2ちゃんねるニュース超速まとめ+

日テレ桝太一アナ 3月で退社、同志社大理化学研究所の助教に「科学の伝え方考え」 バンキシャは継続(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

手こぎボートで大西洋横断挑戦中だった75歳の仏男性 船内で死亡 – ライブドアニュース

NASAがクマムシを「光速の30%」まで加速させる宇宙飛行計画を発表 – ナゾロジー

数百年後くらいに地球に復讐のため軍を率いて戻ってくるヤツだろこれ

日本ハムが新球場へ移転後「札幌ドーム」はどうなってしまうのか?(1/3)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット)

Webお散歩にっき

前の記事

2022/01/24
Webお散歩にっき

次の記事

2022/01/26