2022/01/26

『Vカツ』サービス終了のお知らせ | Vカツ
Vカツ | 世界初のVtuber支援サービス「Vカツ」

VRの定番ブランド・Oculusが独占禁止法違反の疑いで連邦取引委員会の調査を受ける – GIGAZINE

つまり「ダンピングでけしからん」という事なので価格改定される前にQuest2買っておこうって話だな!

Amazon | Oculus Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット—128GB | ゲーム

Amazon | Oculus Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット—256GB | ゲーム

「Vカツ」突然の終了発表 アバターは利用不可に 「体なくなる」ユーザー困惑 – ITmedia NEWS

サービス終了でアバター使えなくなるっての、権利関係だとは思えどキツい人いるだろうなーと思ってしまった。

情報セキュリティ大手のラック、中古HDD復元マニアからの通報で業務情報の流出が判明しお詫び : 市況かぶ全力2階建

『みずいろ』HDDフォーマット事件は本当だったのか検証する – castaneaiのブログ

令和やぞ!?

【悲報】個人の「喫茶店」の廃業ラッシュ!! 2021年は過去最多の100件 | まとめまとめ

“ととのう”ブームに医師が警告「超高温サウナと超低温水風呂の切り替えは危険」 | 週刊女性PRIME

この記事が全面的に正しいとは思わないけど、サウナの「ととのう」遊びが体にいい理由はまったくないとは思ってるですよ。普段より気持ちいいという事は普段より異常な事態が体内で発生しているという事なので……その上で私は今日もサウナに行く(いきたい)

新卒全員が逃げ出した

正解

「代金は要らない」「とにかく避難して」びっくりドンキー店員の対応に称賛 マニュアル超えた対応、本部「非常に誇らしく思っています」(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2022/01/25
Webお散歩にっき

次の記事

2022/01/27