2023/06/12

桂田社長は「出会っても一切無視して走り去った」「有罪になり罪を償ってほしい」…家族が書面 : 読売新聞

荒井注のカラオケハウス – 廃墟検索地図

セロトニンが増える食べ物は? | いばらき蕎麦の会

1時間半も並んでラストオーダーだと入店を断られた。入れなそうなら先に教えて欲しい。二度と行かない。 – Togetter

居酒屋の予約で「全員耳が聞こえない」と伝えたら,当日とても有難いものを用意してくれた!→聞こえない人の些細な困り事が参考になる – Togetter

つくばから土浦へ――TX延伸の近況まとめ【コラム】 | 鉄道コラム | 鉄道チャンネル

【2023年6月版】「川崎市で人気のスーパー銭湯・温泉施設」ランキングTOP10! 1位は「宮前平源泉 湯けむりの庄」(1/5) | スーパー銭湯・温泉施設 ねとらぼ調査隊

湯けむり、一度だけ行ったことあるなー。

メーカーが倒産したけれど、「らくらくスマートフォン」や「らくらくコミュニティ」を使い続けて大丈夫?|ニフティニュース

お年寄りには気軽に「乗り換えれば」とは言えないからな、、、、、

FCNTの経営破綻と「全てのiPhoneの81%がiOS 16」で見えるアップルの強み – ケータイ Watch

Webお散歩にっき

前の記事

2023/06/09
Webお散歩にっき

次の記事

2023/06/13