2023/06/26

キヤノン、「EOS R6 Mark II」「EOS R6」「EOS R7」最新ファームウェア公開。タッチ操作制御の安定性を向上 – PRONEWS : デジタル映像制作Webマガジン

すっかり忘れてた アップデートしなくては……

『長崎駅・スタジアム』集客を 他エリアへ回遊させることが重要 “長崎都心まちづくり構想” 検討委員会 | ニュース | NBC長崎放送 (1ページ)

正直完全に手おくれである 市役所跡地にでかいショッピングモールかなんか作らないとダメだと思うよ

Wi-Fiの範囲を「拡張」してみた、後から「ゲーミングルーターが欲しくなった……」でも無駄にならない!【Wi-Fiルーターを「拡張」しよう】 – INTERNET Watch

どうしてこうなった! パリの超有名ホテルの世界時計、日本の象徴を「ホルモン」にしていてツッコミの嵐(1/2 ページ) – ねとらぼ

ココイチ公式「6月1日から15辛が選べるようになりました」「辛い中にカレーのコクが増しました」 | ガジェット通信 GetNews

「いくらダクトテープが万能でも、これは近づきたくない…」不安になる1枚:らばQ

裕福ってのは日々の買い物でシャウエッセンを値段ノールックでかごに入れたり消耗品はPBじゃなくメーカー品使ったり出来る事だと思ってる – Togetter

Webお散歩にっき

前の記事

2023/06/23
Webお散歩にっき

次の記事

2023/06/27