2023/12/22

デル Inspiron デスクトップ 3020 レビュー:良好な処理性能でしっかり使えるコンパクトデスクトップPC | 大人のためのパソコン購入ガイド

少し前にコレを触ってきたけどすごく印象よかった。安くなったら俺も1台ほしい。

【買い物山脈】7年前のゲーミングPCを2万2,000円のIntel Arc A750ビデオカードで強化してみた – PC Watch

Amazon.co.jp: JOLED 国産 有機EL OLED 4k 27インチ モニター ディスプレイ glancy EPS269Q01DA 印刷方式 : パソコン・周辺機器

JOLED Glancyレビュー:印刷式OLEDパネルはSDR表現の極致【国産OLED】 | ちもろぐ

JOLED 『glancy』 レビューチェック ~処分価格になっている印刷方式の有機ELを採用した27インチ 4K UHDモニター | ヲチモノ

JOLED、印刷方式有機ELの壁掛け“次世代インテリア” – AV Watch

【ミニレビュー】ちょっと訳アリ、7万円で27型・4K 有機ELディスプレイを買った – AV Watch

自分も買ったよglancy、画質に関してはめちゃめちゃ満足しています。付属のFireTVStickモドキでプライムビデオとかYouTubeとか垂れ流しさせてる。

俺レビューはここらへんから読んでみて欲しい。

ツリーで繋げてつらつらと書いてます。

【簡単なのにすごい! Photoshop 1分講座】スマホ撮影した手書き署名を背景透明なデータにして、各種アプリで使えるようにしよう – PC Watch

記者に実際に酒を飲ませて飲酒運転がどういう効果があるのか検証した動画がとても良いものなので広まってほしい「ミスしたことにすら気づかないのか…」 – Togetter

ラッシュ時に電車を遅延させた人・親族の末路 (2ページ目):日経ビジネス電子版

万里の長城を重機で破壊 拘束の男女「近道を作るため」と説明 | 毎日新聞

モンゴルの田舎に行く事があるなら、髪の毛をピンクに染めるのはやめた方がいい…その理由「鷹に肉だと間違えられて自分の頭を持っていかれる」 – Togetter

長崎温泉 喜道庵

地元の温泉なんだけど、リニューアルしてすごくきれいになった(&安くなった)ので長崎民はいってほしい。泉質は県南エリア随一だと思ってますよ。

Webお散歩にっき

前の記事

2023/12/21
Webお散歩にっき

次の記事

2023/12/25