2024/01/05

2024 Amazon 初売り | いい一年を、笑顔ではじめよう。

正月セールはじまっとったよ。

Amazon | ESR モバイルバッテリー Magsafe 大容量 10,000 mAh マグネット式ワイヤレス充電 7.5W HaloLock マグセーフ モバイルバッテリー 小型 キックスタンド マグネット式充電器 iPhone15/15Plus/15Pro/15Pro MaxとiPhone14/13/12シリーズ対応 ホワイト | モバイルバッテリー 通販

これめちゃくちゃ良いのでみんなも買うんだ。安心と信頼の中華ブランドESRだよ。

スタンド付き+USB-Cが「横」にあるからAnkerのやつより超使いやすい。

時計モードも使いやすい。ほんとおすすめですわ。

ついでにESRのやつをいくつか買ったので紹介しておく。

Amazon.co.jp: 【iF2022受賞】ESR HaloLockキックスタンドワイヤレス充電器 MagSafe対応 iPhone 15/14/13/12シリーズ対応 マグネットケース対応 1.5 mケーブル付属 ケーブルの取り外し可能 (アダプターの付属なし) ホワイト : 家電&カメラ

MagSafe充電器のUSBCケーブル付属で分離できるヤツ。スタンドにもなるから会社とか出先の卓上に置いておくと便利だと思う。個人的にはお勧め度が高い。

Amazon.co.jp: 【2023改良型】ESR ワイヤレス充電器 MagSafe 対応 充電器 マグネット式 iPhone15/14/13/12シリーズ対応 急速充電 強力磁気吸着 強化編組ナイロンケーブル 2個入り ブラック : 家電&カメラ

こっちはケーブル直付けタイプ、ただし2個セットなのでこの手のやつとしてはお安い。iPhoneXsとiPhone13miniで試してみたけど少し発熱が気になるかな。

Amazon | ESR MagSafe リング マグネットリング 磁気ワイヤレス充電対応キット MagSafe対応メタルリング HaloLockユニバーサルリング 磁気増強 マグセーフ シール iPhone15/15Plus/15Pro/15Pro Max/iPhone14/13/12シリーズ対応 Samsung Galaxy対応 スマホリング 2個入り ブラック・シルバー | ホールド 通販

iPhoneXsやiPhoneSEをMagSafeにピッタリあわせるマグネットシール。むちゃくちゃ便利なので絶対に買っておこう。ただし・・・

ぶっちゃけダイソーとかセリアで売ってるヤツでいいですわ。これ悪くない。

Amazon.co.jp: Western Digital ウエスタンデジタル WD BLACK M.2 SSD 内蔵 2TB NVMe PCIe Gen4 x4 (読取り最大 7300MB/s 書込み最大 6600MB/s) ゲーミング PC WDS200T2X0E-EC SN850X 【国内正規取扱代理店】 : ホビー

Amazon.co.jp: Western Digital ウエスタンデジタル WD BLACK M.2 SSD 内蔵 ヒートシンク搭載 2TB NVMe PCIe Gen4 x4 (読取り最大 7300MB/s 書込み最大 6600MB/s) WDS200T2XHE-EC SN850X 【国内正規取扱代理店】 : ホビー

SSDに関しては買えるうちに買ってたほうがいいっすよほんと 俺も何本か買い増ししたい

SN770、SN850Xどっちも使っています。デスクトップ野郎にはSN850X、ノート野郎にはSN770をお勧めだよ。

カロリーメイトの新CMの曲が『プリキュア』なワケに…「涙腺崩壊した」「なんでカロリーメイトプリキュアなんやろっておもってた!えっ、泣いちゃう」 – いまトピライフ

AIRDOとソラシドエア、マイル統合検討 27年度にも – 日本経済新聞

最後の国鉄型特急「引退の順番」が発表!? 「最後まで生き残る」電車はいったいどれなのか JR西日本 | 乗りものニュース

スーツケースびっしり…東海道新幹線の棚のカオスぶりを紹介した投稿話題 (2023年12月21日掲載) – ライブドアニュース

ルール的にはむしろ完璧に正しいのに…。

唐津シーサイドホテル、シャトレーゼHDに事業譲渡 従業員の雇用は継続 | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

JA全農の『鶏モモ肉の焼き方』に反響 「マジでおすすめ」「安い肉が名のある地鶏になった」 – grape [グレイプ]

吉田カバン、コロナ後売れ筋の「仕事バッグ」事情 年齢や役職を問わずに実用性が重視される | ファッション・トレンド | 東洋経済オンライン

お茶でもコーヒーでもない…飲むと満腹感を得られ「甘いものを減らせる」日本人に馴染みがあるすごい飲み物 冷蔵庫に常備して飲むと食欲が抑えられる | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

ラーメン二郎が苦悩! 行列に並びながらオシッコする客が出現「かなり強く苦言」 | ガジェット通信 GetNews

これは意外に便利かも!母親に「レゴの人くれ」と言われたので渡したら・・・、予想外の使い方をされた!【ライフハック】 | ガジェット通信 GetNews

大阪王将の新メニューが知能の喪失を確信させるヤバさでヤバい / 荒ぶるカロリーで低みの極みへ | ロケットニュース24

【独自】「免許返納したら生活できない」 高齢ドライバーがバイク衝突か 立ち去りのうえに“逆ギレ”(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2024/01/04
Webお散歩にっき

次の記事

2024/01/06