2024/01/08

Amazon.co.jp: cocopar 17.3インチ/モバイルモニター/モバイルディスプレイ/スイッチ用モニター/IPSパネル/非光沢/薄い/軽量/1920x1080FHD/USB Tpye-C一本/mini HDMI/保護カバー付 zb-173 : パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp: モバイルモニター モバイルディスプレイcocopar 17.3インチ スイッチ用モニター 非光沢IPSパネル 薄型 IPSパネル1920x1080FHD HDRモード/FreeSync対応/ブルーライト機能 USB Tpye-C/HDMI/カバー付 1cm/884g JSJ-173 : パソコン・周辺機器

半年くらい前にZB-173買ったですよ。後継機でちょっと明るくなってるっぽい。

「デフォルトだと眠いが画質設定いじればアイちゃん超綺麗」という印象なのですが、OTGちゃんと動く事が判明(失礼) 液晶本体にキーボードマウス電源繋げておけば、PCとUSB-Cケーブル1本繋ぐだけで全てが完結できるようになるのでめちゃアリっすね。最近のモバイル液晶ってこんな便利なんですねえ。。。

自宅の漬物石、実は化石だった – Yahoo!ニュース

フリーランスの34.9%、インボイス制度の開始後も免税事業者を継続~フリーランス協会が実態調査 – INTERNET Watch

USB PD対応でモバイルモニターは超便利に! 「GeChic M152H」に注目の理由 – Impress Watch[Sponsored]

「可愛いね」と言ったらクビに… 職場でのハラスメント発言に要注意 血液型を聞いて訴えられることも | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

【画像】フィリピンに7年住んでるんだけどそろそろまずいので思い出の写真あげてくwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ

縄文時代は4時間くらいしか働かなかったらしい、現代の八時間労働制ってヤバいよね守られてないし:哲学ニュースnwk

ただし簡単に死ぬ

おじいちゃん先生がクレヨンでカブトムシを描いた結果…… 思わぬ完成度に「意味がわからないw」と驚きの声(1/2 ページ) – ねとらぼ

散歩拒否犬が“進化”するとどうなる? 「巧妙www」「超超時短」と驚きの声を集めた柴犬のテクニックに爆笑(1/2 ページ) – ねとらぼ

卵の「白いヒモは捨てないでください!!」料理人が必死の呼びかけ【そのワケとは?】(ぱぷちゃん) – エキスパート – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2024/01/07
Webお散歩にっき

次の記事

2024/01/09