2024/01/23

“役立たず”だったMicrosoft Defenderが大人気の謎:TechTargetジャパン 特選プレミアムコンテンツ – @IT

東京だよね!? 都内「私鉄の閑散駅」5選 一体どんな場所なのか “定説を覆す”超閑散駅も | 乗りものニュース

SNSにURLを貼って表示される情報が変えられなくなってしまった場合の対処方、教えます – フォームメーラーMagazine

ちなみに警告出るけど実は今でも有効とかなんとか。

古いコンピュータやOSで小文字ではなく大文字が使用されていた理由とは? – GIGAZINE

理想の『最強キャラ』になれ!オリジナル格ゲーキャラ選手権! | オモコロ

男の娘 – Wikipedia

「wilipediaの日本語記事で一番長いヤツ」という情報をゲットして読みに行ったら確かにすんげえ長い。

英雄伝説 軌跡シリーズの登場人物 – Wikipedia

とはいえ上には上があるんだわ。

「とんでもないものになってるww」 SNS上に出現「チキンラーメンのひよこの旅客機」ユーザー騒然の全貌とは | 乗りものニュース

廃止に悲鳴のJR京葉線「通勤快速」なぜあんなに飛ばす? 総武線で代替が一筋縄でいかないワケ | 乗りものニュース

絶版「キハ82物語」、著者のJR九州初代社長がゆかりの図書館に寄贈…「地域に恩返し」 : 読売新聞

「長崎県のチャーハンの名店」ランキングTOP9! 1位は「中国菜館 江山楼 中華街新館」【2023年12月18日時点/SARAH】(1/5) | 長崎県 ねとらぼ調査隊

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・

長崎市内限定であれば、僕は群来軒と伯水楼を推すよ。

Webお散歩にっき

前の記事

2024/01/22
Webお散歩にっき

次の記事

2024/01/24