[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

1999年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

■月別アーカイブ

■個別ページ

1999/02/28

はぁ~。良い形にしろ悪い形にしろ、見ていただいている人が沢山いるんだなぁ…って思いつつ。ってか今の形にデザイン変更する前のバックアップ引っ張り出して感動している次第で。確かに去年の12月のデザイン変更前にもありましたね(汗) ってかとで謝謝ッス(汗)<某氏

数日ぶりにClick! Magazine – Winユーザーの部屋覗いてみたら、なんか画像が綺麗になっていました。(お

スタジオポラリスって知ってますか。名作ゲーム・猟奇の檻 第二章でシナリオを担当したメーカー、だと記憶しています。そのページのバナーがかっこいいんですよ、これが。まぁ見てください。(リンク先はスタジオテリオス・まじかるカナンの開発元のページのリンクページです。 )

27日に言っていたゴーゴーファイブ、今日から小出しに見せて行くようです とりあえずweb的に基本らしいのでみやむー叩いておきます。(ぷ

Rage128関連が一気に出ました、とりあえず安くて安心ならばpc-parkって感じです。個人的にはリテール版を待ったほうガ良いと思うんですよね・・・Fury買うにしても。AMC関係がズタズタってキイハナ。ATI-TVとか繋げられないッスよ。現状じゃ。あと、買うならばちょっと出してもRageFuryって感じです。やっぱりTV-Outが有ってナンボって感じですぅ~。<ATIの製品。 あと、現在出ている製品は全てバルクで、ドライバは別途ATIのページからダウンロードしてください、となめた状況なので。もっかいRage128のドライバに直リンク(b 4.11.6060)。…しかしFuryに期待していたんですけどねぇ…相変わらずの発売未定のリテール待ちって感じですわ。どーせ長崎まだ入ってないだろうし。

コンピューターのハード関係のニュースページだったら ここみておけば、なんかほとんど解決って感じです。日本語で。K6-III関係や、RivaTNTでSLIとか興味がある方は覗いてみると非常に良いです。ってかこーゆー話のネタって、大抵ここから拾ってきているんスけどね(お あとソースは各種掲示板から。某所も時々けっこー面白いこと書いてるし。最近初心者多くて嫌な感じなんですが。<某プラカフェ ってことで、面倒でも英語サイト・日本の掲示板とかはチェックしていると非常によいです、ええ。

最近のロットのCeleron300A-PPGA、知り合いに買わせたところ(まて)普通らしいですチェ。Socket370変換アダプタはもう手元にあるし、あとはCPU買いかえるだけなんスけどねぇ。デュアロンにそこまで拘っているわけではないので、ある程度あがってくれるP2/Celeronだったらそっちでもいいんですが・・・。

大変なことが起きていたみたいですデスクリムゾン国会図書館に収蔵されてしまいました!(火暴)少し前にNHKで「国会図書館にゲームソフトが云々、ってので何故かデスクリムゾンやぱっぱらぱお~んが出ていた!って話は見たのですが・・・こんなことがあったなんて。ってことで、大冒険が新品激安であれば自分も送ってみようかと考えている最中です。海腹川背を国会図書館に寄贈しませんか?日本史に残るかもしれません(爆) < 電子出版として扱い・・・になるのか?<ロムカセットは・・・旬、は大丈夫だとおもうんですが。とりあえず国会図書館にいいって調べてみましょう。

IF-SEGA2にはPowerVrと併用できるってだけらしいです(;_;)しかもISA版のみ。個人的に自分もPowerVr期待して”いた”人間としては気になったんですがだめだったみたいです(;_;) それと西暦1999、自分の周りで持っている人が発売半年で何故か数人いたので最初は滅茶苦茶メジャーゲームって勘違いしていました(ぷ その後誰もしっている人がいなかったんで あぁメジャーじゃないんだなぁって思っていたら。ってことでメジャーなゲームとして認識します。(ぷ

ターンAガンダム? 頭部メタルスライムガンダム(C)某 はなんか近年まれに見る以下略って感じです。ってか今ならまだ間に合う考え直せサンライズ。(;_;)
しかし相互無断リンク・・・良い感じです(ぷ こちらこそよろしくってかんじです(;_;)v  ※それ以前にココはリンクフリーだろうが、俺。

 

 

1999/02/27

もうちょい追記・クリクラちょっと書きなおし。
追記・松川グループとリンク更新したのでとりあえずご報告。

PowerVRでフォグもこんなに綺麗!は反則だと思います(;_;)ってかリンクバレてハチャーって感じです。ってかこんなページチェックした人がいると思うとビックリです(;_;)しかも西暦1999ファラオ知ってる豪強者の方が(;_;)ってかだめすぎ(汗 ってことで関係各位には申し訳無かったッス。あとまだ承諾のメール送ってないところにメールしないと(ぉい あ、某さくらページ、適当にwww.sakurachan.comとか、www.ccsakura.comとか…www.korochan.comとか、適当にしていたら出てきたんで(お)そういえば.comだったらこんなページも有ったなぁ。シェリンダ様はどこですか。ゾンネット様は何処ですか。ゴーゴーファイブはいつからパンチラ解禁ですか。シュシュトリアンを書いた当時の石森正太郎は壊れかけていますか。ボイスラッガーが遺作になった(のか?)石森正太郎は不幸ですか。ってかそんなん書いた時点で崩壊完了ですな。

それで、ちょっとページ見直してNotFound出ていたリンク(右記)書きなおしました webお散歩日記のURL、結構消えているのがあるみたいですけど思い立って書いたやつなんで。そちらは検索サイトで追ってみてくださいませ。

安定したCD焼き環境を実現するソフト・CD-R All Writeってご存知ですか? ウチも愛用して非常に良い結果を残しているので安定しない人は是非。ってかこれでダメだったら根本的なハードの改善が必要だと思います。<焼けないっていってる友人達

インプレスのアキバHotLineが更新されています。P3-450、500正式発表がついにありました!・・・だからどうしたッ!そんな糞尿はどうでもよろしい。とりあえずナウなヤングにバカウケの時代を先どるニューパワー・Rage128RageFuryXPERT99等が出てきたみたいです。ちょっと前の僕だったら今ごろ金持って秋葉原ですね。AW128を待つナイスガイとしてはって感じです。・・・いや、確かに欲しいけどさ。<Fury そういえばアキバHotline、更新前にふとこんなURLうってみて、表示されたらなんだか勝利の予感でありマッスルな。

Windows版サイキックフォース2012電車でGo!2開発しているトコのページです。 2012はvoodoo-modeだとドリカスよか綺麗っポイです。ってか元々VooDooでしたからねぇ。なんだか予想以上に軽く(ログインとプレイオンラインにオートデモが入ってるらしいです)、本気でドリカスいらずって感じだそーです。…ってかドリカスとVooDoo2欲しい、欲しすぎって感じdeath。

今日のDDR:今日もDDR行けませんでした(;_;) ってかやっとあなざー目覚めかけている頃なんでもう大変です。自分がブルジョワならば筐体ごと買ってご家庭でDDRって感じですね。PSとファミリートレーナーは欲しくありませんし。(ぷ

 

1999/02/26

富士通のばーか! もういいですさようなら とりあえず購入決定って感じですかね。(;_;)

今日のDDR:始めてHARD(1.5.IRV)したら予想したより全然簡単でしかもパラノイアもうちょっとでクリアできるかもってことでDDR情報更新。 ってことで、Wiz日記とかの更新はしばらくお預けくさいです(;_;)とりあえず掲示板新設しましたので情報交換の場としてお使いください。ってか俺が使う!目指せ将来の「長崎の回転豚」ですね。(かっこわるすぎ)ってわけで今日はD2Rです。・・・なんだ、穴って面白すぎ。ってか納得って感じです。また行こうかしらJ。

ってことで情報収集していないので現在たいした情報はありません(笑) 昨日紹介したVrMAMEがメモリが少ないところでも以下略ウハウハってのがわかったので32Mだけどゴニョゴニョしたい人はどうぞ