1999/03/22

最悪の映画を決めるラズベリー大賞。最優秀男優賞は、アルマゲドンのブルース・ウイルス。去年のアカデミーだったような。南無阿弥陀仏。最優秀女優賞はスパイスガールズ、最優秀リメイク賞はゴジラ。そりゃそうだ!それで、最優秀ペア賞は、レオナルド・ディカプリオとレオナルド・ディカプリオだそうです。は?とか思ったら納得、仮面の男ですか。さて、肝心のアカデミー賞はどうなるか。 23日からBSで「トップを狙え!!」があります。見ていない人はチェックしておくべきでしょう。きっと。 CompJapan対策会議室、新しいのはこちら。3枚目。 InternetExploder5.0導入してみました。地方でも文化放送が聞けるので一部の人間は導入すべきでしょう。それと、クイックランチャー(スタートボタンの横のアレ)や、タスクバーがなどの管理も楽になっていますのでおすすめではあります。タダし、なんだかWindowsが「まったりと」してしまいました。始めてIE4を導入した時と同じ感覚ですね。あと、きっとなにかウラがあると思うので、よくよく考えてくださいね。(ぷ)ただ、ラジオは死ぬほど便利です。しかしMicrosoftからのダウンロードって遅いですね・・・。ミラーサイトでもあればなぁ・・・。 RageFury確認。長崎市内ではリテールはまだ入荷しておらず、パソコン工房ではバルクが27000でした。リテール入らないんですかと聞いたら、3万超えると返答される始末。流石長崎、他の店舗より高いのは特徴でありますか・・・。とりあえず福岡の方がやすいんで,ソッチで手に入れるでしょう・・・買うならば。 うがー、IE5いれてからIME98も調子悪い。ゲイツの陰謀だ、これは。…ってかビルダーゼッ不調。なんだ、いつものことか。(笑)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/21
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/23