1999/03/21

日曜早朝特撮関連。ゴーゴーファイブ、今回はなにもなしですか。それらしいものすら。残念。ってかオーレンジャーほどまでとは言いませんさ。でもサービスサービスぅ。今回は敵の女性幹部もAV出身じゃないので、あんまし期待できませぬし。(なにがだ)そういえばコメントで衣装に驚いたったいってたけど。ふふ・・・カーレンジャーのゾンネットってしってるかい?とりあえず期待しているのはヨコシマクサレ特撮好きの僕だけじゃないと思うんで、よろしくです。(笑)んでもってロボコン…いやぁ。痛い放送内容でしたわ。激痛。まあロビーナ様が見れたのでよしと。14歳パワー炸裂って感じです。 ドリー君情報。ドリームキャストの累計出荷が100万台を超えそうな勢いだそうです、となんだか喜んで書いている人が沢山いたので。出荷って事で。あと現在広いシェアのプレイステーションの発売時と比較される所もありますが…。それと、ゲームショウのホームページをどうぞ。なんだかどんどんコスプレのページになっていくような気がするんですが(笑)しかし…コミケとか、ダンパとか、そんな「考慮されているイベント」なら多いに歓迎ですよ、華やかだし。だけど、ゲームショウ等の、一般客としてのコスプレイヤーって…はっきり言って邪魔じゃありませんかねぇ…。ってか場違いのよーな。メーカーがコンパニオンとして、コスプレイヤーを準係員として入れている所(Capcomとか)はわかりますぜ、そりゃ。コンパニオンだもの。でも一般コスプレイヤーが…ってのは。別にゲームショウに限らずともそうなんでしょうけど。マナーが悪い云々以前の問題だとは思うんですけどね(わざわざそんな場に行ってすることがって意見はともかくとして)・・・ま、SNKのようなイベントは論外だと思っていますので。(邪魔、ウザイ等の意見を何百回見たか。) さて、そのSNK、NEOGEO関係。いつもの某所でSoundFixの新しいのが出ています。わくわく7。必要な人は心当たり見てみましょう。貴方が思っているあそこ99です ROMもっている人しかおとしちゃだめですよ CompJapan関連 それで・・・対策ホームページの掲示板が消えているんですよ。…はて?新メイン掲示板はどれになるんでしょうか。そういえば消える前にircの方で集まってしゃべる、みたいな事が書いてあったのですが。その頃はちょっと調べ事してて参加できず。残念。発言した事も無い無責任な部外者ではありますが、参加してみたかったです…。ってか今一番知りたいのは本人の事ではあるんですけどね。あまり追求するのも…って一時期は同情的にはなっていたんですが、最近あまりにも・・・。 RageFury、知り合いにリテール版の入荷を確認してもらいました。また、秋葉原以外の店舗でも入荷されているようです。さらに。通販ショップでも、前前から3/20入荷と言っていたようで、その旨にメールが予約した人に来ているそうです。やっとRage128の本命が出たといった感じですね。定評の有る色に、TNT並の速度。さらにTV出力と、魅力的な材料はたっぷり。DVDのフルスクリーンでの再生もサポート(ただしPentium2-233クラス必須だったっけ)で、非常におすすめできるカードではあります。もうちょっと安ければ。25000前後だと、ちょっとひいてしまう価格かもしれませんね・・・。RivaTNTと現時点のドライバで同性能、成熟によっては超えるかもしれませんが、安い(品質はともかくとして)Riva-TNTが\9999とかで買える現状でもあります。個人的には絶対におすすめのビデオカードではありますけどね。あと、これよりさらに上位のモデルであるAll in Wonder 128は、RageFury+ATITV Wonderより機能が上になる可能性もありますので(逆もあり得るけど、前例としては。)一応考慮するのもおすすめ。ただ、RageFuryがRage128の標準となるでしょうね…。多分。 忘れてた IE5J正式リリース。自分はCDROM配布待ち。一々DLなんざやってられるかってんだい。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/20
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/22