1999/03/20

ZDNEWS巡回中に発見。Windows 98 Second Edition詳細決定。他にも面白い記事が多いので読むべし!読むべし!んで、とりあえず話戻します。Win98 Second Edit、サービスパック等を含んだものなのですが、修正・新規の機能は思ったより膨大になっているみたいです。それでお値段変わらず。ベリーグッドですね。ただ、すでにW98購入した人には不幸な話しですが…。アカデミパックがあるから自分はまだ・・・。 ・・・ファービーって可愛いかなぁ・・・。 RageFury リテールが秋葉で出たのと未確認情報・・・が?まだ未確認情報ですよ。ただ、そろそろ出ても良いなー、とは思いますが。(Am0:31時点) ムトゥ・踊るマハラジャについては・・・まだなにも言うまい。長崎が沈むまで。とりあえず会員証がある人は借りてみろって感じですかね。ダビングガードかかってないけど。 PC-Parkのリンクが何故か「大川興業」になっていたんで(笑)、修正しておきました かずみちゃさんくちゅ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/19
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/21