2000/02/06

(欲しい人いたら相談してくだチョ ウヘヘヘ)「天地無用!真夏のEVE」「パーフェクト・ブルー」でありますからって気もしますが。全体的にしっとり系のばかりですし。 …なんか真夏のEVEといい、パーフェクトブルーと良い、岩男な人のちょこっとH(c)A師 って感じですな。やーい、苦労人め!(誉め言葉) そういえば一時期年齢詐称疑惑とかあってイヤ~ンですな。 ・友人がデジカメの「Me・sia」 (ミューシャ)をもってきたので我が研究棟の偉大なる執務室の部屋と偉大なる我輩を激写してみました。

…衝撃的です。画像調整してません。ブレまくりでした、なんかミョーにアレでナニだったのでそのまま掲載です。演出っぽいですし。(ぽくないです)なんだかこの「Me・sia」はデジオと互角の戦いを出来る猛者だと信じています。キーボードにのっている本は「銀河英雄伝説外伝1」です、黒いのが20インチモニターであります。大きさ比較にどうぞ。他にもいろいろと取り込んでみました。

伝説のソフトです。後ろのマウスパッドはサーバーで愛用しているやつです。何も言う必要はありません、素晴らしい手触りです。さわさわ。最後にもういっちょ。

PC-FX。現役です。

・・・なんだか、自分の子供とかペットの写真をホームページにのせて、自分たちはシアワセ光線と自己満足光線を発射しまくっている畜生とほとんど同じようなことをしてますね。・・・・・・自己嫌悪。(うそですが) ・しかし、なんだか強烈にデジカメが欲しくなってきました。うんうん。非常に気楽に画像を量産できるのでハッピーですね。 いやはや、本格的にデジカメほしいです。コレとデジオ以外の選択肢で。QVとか中古でありませんか?ねえ市内の某店………ふふふ。 ・我が町のビデオ屋に「仮面天使ロゼッタ」全3巻が存在しているのを知り、私は非常に高い次元での衝撃をうけました。絶対借りてやる、おぼえておけこの畜生! ロゼッタのパッケージ(2巻)みていると、胸元のシースルー部分(に見えるトコ)がイカスぜ!って感じであります。スーツアクターの某女史イカスぜ! ・ラブひな・・・オマエのいいとこひとつめっけ!(c)あい って感じで頑張ったのですが自分的には「スマッシュヒット」が少ないであります。まだ自己洗脳がたりません。ききなおし。

・どれみ#開始です。

おジャ魔女はココにいる

おジャ魔女はココにいる ハートのド真ん中 いつだっていっしょだよ~ お元気に遊ぼう

わすれモノ ヒサンなテストによりみち バレちゃってしぼられ 気持ちは「♭」

トラブルの嵐なら ドリブルでかわしちゃえ かけっこならママに負けないよ

おジャ魔女の出番だよ ピリカリピリララって 思いきり唱えたら~ 「♭」した気持ちが 「#」に!

おジャ魔女はココにいる ハートのド真ん中 いつだっていっしょだよ~ お元気に遊ぼう

オープニングはAVIになりましたが、近年稀に見るおぞましい次元での設定失敗でとても公開できるシロモノではありません、まいりました・・・ 歌。前評判のようにやはり元気に明るくって感じでした。自分のようなラテン系の人間としては、以前の「おジャ魔女カーニバル」の方が好きでした。が、何回か聴いているうちに感じかたはかわるでしょう。きっと。 ・さて明るいネタを。自殺日記こと「終わる世界」。約束の日になりました。彼はどうなったのでしょう。まあ論点は吊ったのか吊らなかったのか。 ・もういっちょ明るめのネタ。われらがSM NET!さんがZIPドライブとZIPディスクが壊れたそうです。無惨です。しかしこの方がZIPを使用しているとは思いませんでした。ウチはPD/MO/CDRですし。えへへ。ZI(プ なんて! ・ついに我が家の「必要なマシン」に「必要なモニタ」がそろいました。IBM1台、NEC3台、SHARPのX68モニタ一台と予想以上に残念なほどの充実ぶりです。三菱?SONY?東京特殊無線?のんのんのん。時代はNECですよ! ・スカウター好評でしす。でも壊れるさ、とかいわれてます。有事ではないです。この程度では負けませんよ! ・RAIKA[12]未だ発見できず。有事です。 ・私信:コミックマスターJ4発見。コッチハアッタ、ソッチハドウダ? ・日曜早朝特撮。クウガ。なんだか敵の怪人がパンツ(ふんどし)はいているのが気になって気になって。始めてみたけど確かに面白いと思います。でも基本は敵のパンツ、パンツ。 ・555。最終回でした。基本は撲殺。みやむーおいしいとこ適度にもっていきすぎ。マイク真木ムホホホホ。つうかパパりん秘密兵器つくりすぎ。マツリちゃんパンチラなさすぎ。むしろディーナス死亡したのイタすぎ。 ・来週からは555の変わりに未来戦隊タイムレンジャーです。なんだかタイムボカンとかウラシマンとかそんな単語を思い出すのは何故でしょうか? ・ヒロインはレザーのスカート(ミニ)。敵の女幹部はタイツ系、肌露出徹底的にナシ。それもそれで別にいいっすよ、えへ。ヒロインでカバーだ! ・エロコス系のビデオは自作販売されている「コスプレッタ」様が「NEO.COS」様としてリニューアルしました。していました。そこそこ前から気づいていたのですが各方面にのお知らせとかせにゃあなぁ…とかいろいろと。とりあえず一報として。なんか結構リニューアルされているようです。 ・そういえば、なんか某あの事件。任意で事情聴取しようとした人は飛んじゃいましたねえ。予想内だったと思いますが。あと9歳から19歳まで監禁事件。 ・実写版「絶望」とかいろいろいわれてしたけど、監禁具合から「骸」ってことになりました。・・・が。男、犯ってねえんじゃねえの?流石に9年間ずっと避妊とはおもえんし、かといって中絶…とかだったら・・と思ってですね。 流石着眼点が違うゼ!>しゃちょー ってなわけで、ヤツは実写版プリンセスメーカーしていた、ってことになっているんですがどうなんでしょぅか。意味不明の供述とかも「ししし、収穫祭にだしたかったんだよぉぉおォォグオクグボボボ、北の山には武神がいるんだぁぁああ!!!」とか。それだったら意味不明つうかキチガイですけど。 ・白桜企画さんを拝見していたら・・・ち・・ち・・ちちだしなこるるこすぷれ!?まるでタマリ漬けじゃないですか!(画像でいいんでください(わらい))早速なこまにさんに入電です。 あはははは・・・。 ・タマリ漬けは剃毛だと思うのですが如何に。判断できるプロフェッショナルの意見を求む。 ・土曜日の「陰陽道・安倍晴明」はなんだか「久遠の絆」+「孔雀王」+その他アレとかナニの総集編といった感じでした。しかもグレード低。とほほ。 ・タマリ漬け募集してみようとか思ったんですけど・・・やめておきますか。そんな奇特な方は。とほほ。JPEGでいいんデスが。 ・オークション探訪: *アスカ&レイ すげー似てねーフィギュア(送料込み)….引用>似てないこと、はなはだしい! 似ていないにも、ほどがある!似てい ないこと、山のごとし! ウワハハハ!たまんねぇG_CROW氏!おもしれえ! *魔法少女セット…これ濃いですよ。ちゅうかなぱいぱい・ちゅうかないぱねま・うたう大龍宮城と いぱねま大百科・魔法ステッキのセットだそうです。すげえ。 *SANYO 自動販売機…これもすげえ。自宅のインテリアに面白いかも。 *焼肉店一式●開店予定の方必見!!…開店予定は残念ながらしばらくはないので、見なくていいとおもいます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/05
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/07