2000/03/10

工房。CDRドライブの値段調べるも、あまりにもの暴利に憤怒しそのまま買わずにゴー。昨日の誤植は、48倍速は治ってました。マジでオレがクレーマーじゃなくてよかったと思います LINXは確認できず。なんかGAINAXって感じです。 OAシステムプラザ!Cw7503まだ売れ残っています B’s GOLDセットバルクだけどセンチュリー補修付きで\19800、TEAC CD-R824SKTリテール箱が\22800。幾分予算の都合を考えましたけど、突然空から「TEACをかうがいい・・・PC-Engineの福音が貴様に!」と電波を受けたのでTEACです 消費税分まけてくれませんでした 燃やしますOA. HARD-OFF! さて、いつもみたいにジャンクコーナーを………!!!! 貴方を一目見たときから ボクの心は囚われてしまった その美しい通産省グッドデザインを獲得したフォルム 美しい・・・・・・・ゲットォォオ! ・PC-EngineDUO \1000 レジでの会話も無惨ですが。「あー、これ私の友人のなんで動作しのすよ、ソフトも一緒にいかがですか?」「あ、いや100枚はCDありますし」「そうですか!」……… 電源アダプタが専用のだったってのに気づいたのは帰宅した15分後。 これで我が家の最前線ゲーム機は 3DO PC-FX PC-EngineDUO SS。負け組み大集合だったんですけどPCEが入ったお陰で一気にいいかんじです。 その後マック なんだか某氏からマク吉呼ばわりされて無惨です、マクドナルドキチガイって意味らしいですが。マクドナルド弾圧倶楽部の人間として以下略です、侮辱ですよ。ひどいです。 ってな散財の一日でした なんかあと¥300しかねえよどうする まいっか・・・予算が溜まったらまた買いに行きましょう 電源アダプタ探しにな! ・その後は某氏がウチに来て適度に談義しておわりです 他に特筆するに価することは………午前3時ごろだぶのれ君(だぶ公)が食料もってきてくれて安心です Tnx ・気がついたらMicrosoft X-BOXの正式発表があったとは知りませんでした. そういえば3/10正式発表っていってましたね しりませんでした。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/09
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/11