2000/03/22

某氏も言ってる昨日のさくらキャプター武蔵丸事件ですが、2chにスレッドできているとはおもわなんだ。ちなみに自分はラスト10分ぐらいだけ見てました。それもそれでダメじゃん。いやいい話でしたけど。東京崩壊しなかったのが残念です。CLAMPなのに。 ちなみにくるみのカバー外してませんでした、わ、私ともあろう者が…ってことでズギャァァア。あと介錯先生関係のページがあるとは知りませんでした。またしても失策。 ・昼間のICQ居留守が多い。 ・ゲイツピンチ!Windows2001がネットに流出。スクリーンショットまであがってます、流石ZDNNは違います。 ・んでCNET。QuakeIIIvsポケモンだそうで、この無駄なガラクタをも っとも果てしなく供給しつづけているのは誰だろうか? 日本人たち以外にいないとかかかれています。うーあー。掲示板に殴り込みだ! ↑つうか掲示板なんか面白いです、暇だったら頑張って読んでみましょうよ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/21
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/23