2000/03/23

ブツはこれ 接続キット付で¥8kで譲っていただきました、有難う御座いました。 ・夜。懐かしいメンツで麺類食しました、時代は金髪のようです、…ま、自分は染めなくても地毛が…ってほどじゃないんですが。やはり曽祖父がドイツ人ってのはマジらしいです(大嘘) 御馳走様でした>MIC女史 ・パッティー師が就職で引っ越す前に本売却ってことで、いろいろ譲っていただきました。ナデシコは売りに行った店であったので捕獲ですが。りすとあっぷ。 ・本ゲット! 遊撃戦艦ナデシコ[4]* 電影少女[1]-[15]* DNA2[1]-[5]* バスタード[1]-[17] ああっ女神様 [1]-[19] イケてるふたり[1]-[6]  えっちーず[1]-[2]x Sweet Pain[1]x Angel[1]x ジュリエット[2]-[4]x VIPER-V1 コミックアンソロジーx ポニィテイルx (上記9冊はプレゼントだそうでありがとうございます、xは18禁、*はコンプリートの意) 合計 72…冊。総出費額3300ちょい。 あとオマケに ・本帰還! 小説版 同級生[1]-[3] オールアバウト ぷよぷよ なんだか、76冊のうちエロマンガ/プチエロマンガ率が異常に高い気がします、気のせいでしょうか。有難う御座いました、向こうに行っても頑張ってください。土曜日早朝の飛行機で敵国に進撃予定と聞きましたので、数メートルの垂れ幕とか作成して嫌がらせに行こうかとか思案していますがどうしましょうか。 ↑もう本人PC梱包しているので読めないだろう。へへーん ・DVD観賞用マシンが絶不調だったのは、どうもRAGE128最新ドライバが原因だったと判明して、あといろいろいじっていたらなんとかなりました。なんかSCSIとRAGEとLive!が同じIRQですけど問題ないです。多分。 ・なんかつかれたのでこんな感じで手抜きです。デジカメの画質検証とかはまた明日に回しますかね、今更って感じもしますが。 ・教訓:徹夜での無茶な行動は寿命を縮める。気をつけろ。 ・そういえばメッセンジャーでメッセージが来ていたみたいです、とりあえずはしばらくは広告バナーの導入予定は無しなのでありますので。美学とかそんなんもありますけど、なんか重くなるのが目に見えていますので。タダでさえ重いのに、FSI(へたれ)は。  ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/22
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/24