2000/03/24

ここで貴方のDVD ROMもリュージョンフリー化だ! ・せんじつの58.56@55化。なんだかCDRWin等の書き込み速度:MAX みたいに設定するソフトだと、なんか8倍速だ6倍速だで書き込みできるみたいです。なんだかビミょーに変。愛。 ・Athlon950出ているんですね 11万はちょっと高い気はしますがロマンとしては… ・頬に重低音を感じる必要は無いと思います。 ・今週のシャトルジャパンTRAP-09 神風怪盗ジャンヌ@麻布みどり なんかTRAPって忘れた頃に出てきますね ・忘れし頃のオークション探訪 *アスカ&レイ すげー似てねーフィギュア(送料込み)…とりあえずまたまたまたまたまたまたまたまた出てました。ネタですかね(お その似てなさ山の如し! *CD-ROM(PLEXTOR PX-32TSi)とCD-R/RW(PLEXTOR PX-W8220Ti)…いくらまで値上がりするか楽しみです。良いコンビネーションですね。 *♪♪新品TEAC/CD-R58S/R8倍/読み込み24倍/SCSI♪♪…なんか安いです、つうかオレのやんけ。 *相馬藩士の鎧(よろい)…鎧すか。150万円すか。 *革命の獅子!「ゲバラ」限定時計&Zippoセット!!…ゲバラかっちょえ~!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/23
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/25