2000/03/26

とりあえず1つ出品、検索でもHITするようになってましす Good。早速入札が、ワオワオ。いくらになりますかねぇ。あとのやつはバイトから帰ってきてから出品手続きだ、めんどくせえ… つうかファルコム系万歳ですね ・あれ あと90分でバイト始まるやれっごーごー 生きて帰って来れますかね?ドジせずに帰って来れますかね?何枚ガラス粉砕しますかね?どきどき ・本当はYsIII JDK Special X68000 Original Ver.だとかPowerWindow928GLBとか手続きしたかったんですけどねぇ… ・14万HIT超えました、有難う御座います。次の区切りは15万ですかね]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/25
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/27