2000/07/12

Microsoft Internet Explorer getSystemResourceセキュリティ脆弱性 自動診断…ウワハハハ!つうか流石IE。って言いたいけどネスケでもナニをダウンロードしたかバレバレですし。やはり時代はJustViewなのか!なのか!(ATIマニヤ様 情報有り難うございます)とか妄想しているWebMasterです、こんにちわ。 ………え、モザイク? ・タイトル画像の大きさを半分にしてみました。あとJPEG化。少しずつ、少しずつGIF削減しますよ!ちなみに変換ソフトの問題じゃなくて、htmlも全部書き直さないといけないのが…めんどうなのよ・・ね。 つうわけで、ページの読み込みが気持ち(1秒~0.3秒?)ほど早くなったと思います。でも愛読してくださっている方はキャッシュの中かも…はっはっは。 ・今日の森総理 とか いろんなものを見て…もう思う。思いまくり。 頼む! 一発でいい、無抵抗の森総理殴らせてくれ!! もしそれが許されるならば、一撃で葬り去るように修行してくるから!!! マジでさ! ・一部で「小学生激ラブ!」とかって言っている人たち多いです。残念ながら。ボクは眺めているだけで幸せな笑顔になりますし。先日も誰かの車でドライブしていたら、可愛い女の子が数人車道を歩いていたので、「ストップ!」と大声出して急ブレーキかけさせちゃいました、てへっ。無論その後怒こられたけどな! どんな笑顔でにっこりしているかって?そんなんエクセル★サーガ読め!あんな感じでだ、あんな感じ!って引くな引くな。 例えば今のボクが小6のおんにゃのこに見とれていたとしよう。19-12=7つまり年齢差7歳!例えばそうだな、29(仮定)の人が女子高生をぼけーっと見てモエモエ言っていたとしよう!その時年齢差は9~11。つまりオレよりデンジャー! どうだ!オレの言っていることは間違っているか!!! …え、年齢差が問題なんじゃなくて、対象年齢そのものが問題…な…の? って別にオレは年下専門じゃねえッッッツツツ!!!!!(+-11?) でも実際に目の前に御膳として用意されたら飛びつくのは年上なんだろうなあ。人妻!先輩!若奥様ッッツ! ・今回のネタ。某ノートパソコン発送したやつ. セリオマニア師の所におくったとき 以前のネタ UX師の所におくったとき は越えられないな、と途中で自分も自覚していたんですが(それでも発送するときの局員の目はむちゃくちゃ冷たかった。無言だったし)、なんだか今回はオマケがついたそうです。相手曰く 「郵便物お預かりのお知らせ」 7月10日18時20分頃「アドル=クリスチャン様」からの郵便物をご配達に伺いましたが、ご不在でした。 再度配達いたしますので、ご希望の日を電話又はこの通知書でご連絡ください。 つーものが郵便受けに入ります。 だ、そうで。ご苦労様郵便局員アンド受け取り人!そしてアドル=クリスチャンじゃなくてアドル=クリスティンな!そろそろ次のネタの思案に入ります。 ・謎の香港人からICQでランダムでメッセージ飛んできてガッカリ。話せる言語が日本語!日本語!日本語!ってしているのに来るとは、先日のローマ字での怪しげな日本語を自在に操る謎のイタリア人(QUAKE/UTおたく)か!?とか思って会話。 …話せないやん。ダメじゃん。仕方ないので翻訳ソフトで幾分か談義。お互い英語はなせねえよ!って英語である程度話してグッバイ…とか思ったらまたメッセージが。 「今テメェがいる日本はAM1:20だぜ?なんでテメェは寝ないんだ?」(意訳)って質問されたので、「オレはダメ人間だし、元波動erとしてはこの時間は旬の時間なんだ!この貴重なテレホタイムを活用せずに眠れるか!」と返答しようとしたら翻訳ソフトが律儀に翻訳してくれて、困惑していたら「Bye」で去っていきやがった。 自分はメッセージを送るべきだったのだろうか?と思うuseless manの私でした。 ・退Mの方々に送る・おまかせ退魔業情報! 主人公の名前を「 しふみ」で全ムービー鑑賞可能、「 ひなこ」「  かな」「 わかば」で各女の子のラブラブポイント最高状態からスタート。さあこれで何十回目か知らないが再プレイだ! ・ついに判明! コンピュータオタクがスクーターを愛する理由。こんな記事があるからZDNNの購読はやめられません。…確かにさ、キックボードかっこいいと思うさ。スゲェ欲しいさ。リュック背負っているさ。でもメガネはしてねえ。勿論カーキ色の服でもねえ。オレは…黒ベースだ! 最近リュックの中身が、最重装備モードで、筆記用具*5、携帯用カッパ、軍手*2、財布、いろいろ、MD一式、MD用電池予備、緊急用予備単三電池*XX本(ちなみに自分の持ち運ぶアイテムで単三を使用するアイテムは無い)、ノートパソコン、予備バッテリ、デジカメ、LANカードやいろいろケーブル、なんかの時のためのRメディアやMOやFDD、ケーブルとか…になると重い。歩くだけで修行って感じです。いい加減スクーターの導入を。キックボード欲しいゼ!(そっちのか!) なんか8キロぐらいあるんですけど、このバッグ…こ、行軍訓練ですか?オレの日常は。 ・DDRブーム再燃。ま、夏のダイエットとも言うんですが。足腰鍛えてあちこち鍛えようProjectです。 ・6年か7年くらい前に気合い炸裂だった、自分の趣味のビデオテープを引っぱり出して見てました。総数20本とかそんなもんじゃききませんが。早い話、当時の地方でやっていた「ちょっとH」とか「おもしろい」とかそんな番組とかシーンを録画したヤツですな。 しかし当時のオレってすげえ。多分中学生なんだろうけど、カーレンジャー→ストレッチマン→カーレンジャーってコンボにはまいったね。15歳のオレなにやってんだよ!…整理してAVIとJPEGに整理してみますかね・・・発狂しそうですが。6時間×何本だ?何本なんだよ!?全部で。 ・なんで最近今週のシャトルジャパンが無いんですか?って質問が来ました(ガーソ!) それはな それはな 魂にクるビデオが無いから紹介してねえんだよ!!!このニューリリースをみてちょうだい。まあ、明日更新(で、あろう)のコスプレぶっかけにちょっだけ 期待 かな・・・。 ・Neo Cosさんも更新がにゃあん。 ・BLTさんはちゃんと更新しているけど有料だしな!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/11
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/13