2000/07/13

どうやら変態のみっくさんより…………ウーッハァ、ダッセェエエエ!さっそくネタ…え、問題になるしなにより当人が気付くからリンク貼っちゃだめなの?ちぇ、わかりました。わかるヤツだけわらっとけ!あれでプロって恥さらすもんだよな。 ・今日の二発目。どうも40センチ級のうんこを欲しているやっぱり変態のみっくさんのページであったネタ。どうやらだぶのれ君(だぶ公)公開処刑されている模様です。処刑会場はこちらです。このだぶのれ処刑祭りにはFortune@webさんや他の所も見守っている様子です。僕も楽しんで傍観者を決め込んでおきましょう。みんな変態だね~ ・ゲッツブックインニサーツ。

ハレのちグゥ[1] 金田一蓮十朗 390 ニア アンダーセブン[1] 安部吉俊 600
まだ両方とも買ってきて取り込んだだけですので感想は後ほど。でも誰も欲していない。つまり書くことはないのではないか…と思う。そうそれが日常。ただNieA_7、表紙裏表紙に騙されるな、と。中身めちゃくちゃ毒強い絵です。好きになれるかキライになれるかは貴方次第。オレはスキ。Like?いやLove! →二冊とも読んだにょー。安部先生、あんたアタマオカシイゼ!(最大級の賛辞の言葉!)そして金田一先生。アンタも狂ってる是!(これまた最大級の賛辞の言葉!)良い本を買った。2冊も買った。満腹です。二冊で千円。皆様も是非。最近こんな系の本ばっかり買っているなあ。 ・さて昨日ですが、外でごはん食べました。上の2冊を買いました。前のお客さんのところにいきました。使った金額はッ!?……………千円ちょいか、さて財布の中には五百円玉が一枚ありますね。これだけですか、他の小銭達、かくれんぼう しても むだだぞう。みつけて犯すぞゴラァ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/12
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/14