2000/07/18

むっちさん犯りてぇ!(誤爆) ゲッゲッゲッゲ。 ・ウェダ似のmicmicさんのページが一万突破しました おめでとうございます 一万人の前での羞恥プレイって感じですね。(違います) ・人生で必要な巡回ページの1つであるJ-oの日記さん見ていたら「オリンパス製MOドライブMOS331の故障について」って発見。ウハー、めちゃくちゃ懐かしいやん! 自分もこのMOS331搭載ドライブには散々苦渋を嘗めさせられた過去が有り、当時は鬼畜クレーマーの如く 98年前半期の安売りの時に限定*台で当時2万円ぐらいで買ってきた 三菱のMOS331搭載MOドライブを 夏に死亡し、修理→数日後全く同症状で文句→新品交換→また同症状→LOGITECのMOに新品交換(でも中身はMOS331)させて、あまりのプアぶりに こんな文体も統一していない記事(いいよね。へっぽこ業者制作のどこぞの商用ページじゃないんだし♪)を書いた記憶も有ります。 ・やはり、CNETの記事おもしれえ。商業ベースのページでさ、堂々と「『スター・トレック』からライセンスを受けたゲームなど― ―は、まあ、クズでしかない」って書けませんよ普通。必ずビルゲイツ氏の事は「ゲイツ」って書きますし。(ゲイツですけど)おすすめ。 会社で読んでいても資料として通用できそうですしな。ガハハ ・バトルバ。複数人対戦で負けてもあきらめる自分に火をつけて相手に体当たりしてわずかに勝敗を動かしませう。案外これでトータル勝利数が変わったりして幾分 デス ・ふとTVみる。へぇオサダ倒産したんですか、って再生法。なるほどねェ。なんとなくそごうと良い「もしかしたら」って所が逝っている気がします、つうかあの店舗拡大を見れば誰でも「!?」って思う気もしますが…>両方とも まあどっちにしろ 経営続けるんだったらなんら関係ないであります。いつも叩き売りのようなもんであります。 ・貴方の周辺の人が「~あります」って話すようになったならば、6割5分はケロロ軍曹の影響であります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/17
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/19