[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2000年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2000/08/31

ためらわないで さあがんばって くじけずに~~~オゥイェー!ハンドメイドハンドメイドメイ楽しいメイ欲しいメイ買う!どこに売ってるメイドロボ?(ちょっと勘違い.

ってことでハンドメイド・メイ。第一話からとりあえず三話まで一気に見ちゃいました。ワオ、パンツがいっぱいですよ!乳もゆれまくりですよ、それはともかくとしても、もうサイバドールが可愛いです。さーて、またメイの続き見る、メイ楽しい、パンツはいつも純白!ハァハァハァ

→一気に#6まで見ました。感想ですか?わーー$”#!”#%””!!?!(大錯乱)

すすすすすごすごずここここすごいことになってますね 続きが楽しみデス。

・そういえば1話ED(現在OP)見せたらメイに一発で落ちて、後はなんとなく派手な自爆を繰り広げられているPeRoRin師ですが そのPeRoRin教室でなんかHJKクソFUCKとか書かれていて無残です、クソFUCKってはコナミに対しては目からビームが出るにゅとかって意味なんでしょうが それ以外に対してはどんな意味なんでしょうか。クソFUCKつまり糞のファック?糞でファック? うーん あなたむずかい事言います……………

でもまあきっと大丈夫。一応14歳で生まれて始めてプレイしたエロゲーがリビドー7って重過ぎる十字架を背負っているボクは頑張ってみる。実際にリアルワールドでそれをやられたら泣きそうですが。ボクを新たなる境地に連れて行ってダーリン!タビはメイいっぱいがんばります!(お

ちなみにそのPeRoRin師から新しいバナーもらいました。ババーン!
うはあ。
あ、ありがとうございます。ネタわかる人ってどんくらいいるんですかね・・・ とりあえず、早速下のほうに貼っていますので必要な方はもっていってくださいませ。

・ZDNN。変わるWindowsの外観――Whistlerのα版からってことでスクリーンショットが公開されています なんだよ、根本的にはたいしてかわんねえのな、インターフェイス。強烈なバイオハザードを期待していたのですが残念な限りです。たとえばNoeLのアホランチャーみたいとか、HAND MAID MAYに出てくるあのOSみたいにとかさ。後者はゲイツのパチもんですが、やったね。

・もいっちょZDNNから。Microsoft,「Office 10」の概要を明らかに――優先課題は簡単操 作…ってことで。ちなみにWhistlerに採用されるインターフェイスは確かOf10の導入でも実現されたような気もするんですが、気のせいでしょうか、まあそれはそれとして。

んでさ、おひす10って事でも所詮中身はワープロ表計算データーベースにIME。なんとなくそんなのは優秀なサイバドールが一体いれば、それで良い気がするわけです。メイドロボでも大オッケー。セリオカマーン!

・ふと。エプソンダイレクトのこれってなかなか安い気が。OS込みですし。(情報源:TECH さんのBBS)  今後めんどくさい時はとりあえずこれ買わせるとでもしましょうか。でも俺、WEBで注文したことって少ないんですよね なんとなく地元で買ってしまう地域振興野郎ですし。でもエプソダイレクトは頑張っていると思います。個人的にはサイバドールダイレクトのアドレスが知りたいです、オーダーナウ!とかあるボタンを俺は連射。ここをクリック!って絶対に押してはいけないうそくせぇボタンも俺はクリックしますよ!

・お気づきの方も多いとは思いますが、現時点までの日記ネタは全部HMMと絡めなければケツに米俵って誰か(電波で)脅迫されたので全部絡めてみました、なんた無理有りすぎです、ごめんなさい。追記分は勘弁してください。

・今日。ついに長年Hjkリファランキングのトップを維持していたHente道さんが4位まで後退しました、今現在はKawakawa19さんが現時点(8/30 21:05現在)でトップになってます、おめでと・・・いや、ありがとうございます。

→おかげさまで昨日は一日1000アクセスを突破しました ありがとうございました。

・やばいです。Dualマザーボード欲しい症候群第二章です。やっぱりBP6欲しい、BP6使いたい、BP6安定させたい!(切望)第一章ではおそらく電源の相性かでBP6に敗退したんですが、今の俺だったらBP6入手して電源買い換えそうな勢いです、かかってきやがれって感じで。HDDは?DCは?そしてそれで動作しなかったらどうするの?

・メッセンジャーから有難う:

セス様 http://www.fsinet.or.jp/~tabi/movie/umanaguri.html にあった「馬殴り」はhttp://www.fsinet.or.jp/~tabi/column/movie/umanaguri.htmlに移転して継続しております、どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

ごにい様 りゅんで悪いか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! っていわれましても当方としてはさっぱりでございます。とても前田愛のライブビデオが手元にあるとはいえないりゅん♪

…しかしごにい様と言えば もしかしてアミガーで著名なごにい様だったりするのでしょうか、って疑問が。

・そういえば昨日の日記の事で、こちらとかこちらとかこちらとかこちらで幾分か心配されてしまいました、大丈夫、俺はいつもクールだ、みんなもクールにいこうぜ?

でも、

いれ
挿入

てぇ!

は絶対に流行しねえだろうなあ、きっと。いいもん、僕は犯りてぇし挿入てぇし虐めたいだけだもんっ。根S?

2000/08/30

・ここ数日更新ペースが幾分に幾分に低下していたような気もするので少し元気にうちに更新なぞしてみます。私に残された時間は残り少ない…うそ!

j-o氏の日記のトップで「ヤフオクのコスプレビデオウォッチングが最近充実・HJKさん」って書かれてプレッシャーつうかもうヤケクソ。って事で今日の一発目はオークションを探索からスタートです。ウッハー!

とか思ったんですが、そうそうネタとして採用できるレベルのものが無くて残念でございます。仕方ないので、ハッピーのエンディングだと実写の女の子が出てきて一気にバッドエンド気分で御馴染み・聖コスプレ学園 ~ゲーム分校~<Win用18禁ソフト>でも入札してろ!(ヤケクソ

…ごめんなさい。後で調べておきます。

・セリオマニアの同志の人からおしえてもらいました 丹下桜下位互換の声優を使用したことで有名なマシンメイデンを開発したエヴォリューションから新作が出るぞ!その名も俺の巫女さん この時点でヤベエ。

そりゃあアンタ、乙女学園に編入してきた主人公は、巫女さんが大好きな普通の青年である。だた、多少の異質な能力を持っている事を 除けば……。その能力とは『物質変換』!女の子をみんな巫女さんに変えてしまうために神から授かった能力なのだ。なんて書かれた日には失禁モノです。もうだめ、イッちゃっていいでかご主人さまぁ・・・って感じです。つうかエヴォリューションだよなぁ、アホか!(誉め言葉)

ちなみにエヴォリューション前科は、ロボっ娘育成ゲームマシンメイデン/外伝シンシアメイド狩り少女サーカスドリル少女スパイラル・なみ と爆走中です。対抗できるのは発売延期されたザ・ガッツ2 海ガッツだけか!?

・MOONの小説読んだよ! 感想としてはなんじゃそりゃあ!?って感じなのですが、細かい事は気にしてはいけませんね。Tacticsだし。わくわく人外魔境のメーカーにはなにをいっても無駄なのです。好きだけどな!!!しかし…あぁ

ちなみに、個人的には俺はそうならば魔女狩りの夜に の方が好きかもしれません。この意味がわかる人は挙手!みんなは目をつぶって机に伏せる!ああっ、どこかしこに

いれ
挿入

てぇ!

・上記の巫女ネタくれたセリマニさんからもういっちょネタいただきました。初音汁のみてぇ、直接口づけして啜り取りたい!オウ、ラブー!!(取り押さえろこのバカを)

ってことで、ほえぎや さんのHA.TSU.NEのコーナー面白いです。

・さらに続きエロゲー関連。ザ・パワーで発売停止に追い込まれたが会員限定通販ONLYとして販売される発情カルテ。申し込みは8/31までですので、欲しい人、プレミア狙いたい人は是非ゲット。

つうかこのページで、デギ子パチ以外のキャラクターは始めてみましたが、そりゃ発売停止に追い込まれるっちゅーねん。えっと・・・デジ子、ほたる、かすみ、りゅん、マリ子(烈豪)、春のさくら・・・っと。すごいや。これで実写のコスプレビデオだったら幾分以上に大興奮お兄さんではあるんですが。

※通販専用版では、髪の色も塗りなおされているみたいですね。パチデジ子は最初みたときは緑だったぞゴラ。(情報源:マニアなMONN師)

・お願いです ボクを東京に引っ張り出す計画は勘弁してください。どうせ暇だろうしどうせ時間はあるんですが、資金的な都合と度胸がねえんだよ!OFF会参加希望です♪ とか不穏な発言もありましたし。

animate クレジットカード 遂に登場!!だそうですが、「新世紀エヴァンゲリ Iン」「機動戦艦ナデシコ」「センチ メンタルグラフティ2」の3つから選択出来るそうです。前者2つはともかくとして、チングラ2はなんでだよ!

なんつうか、国内でも海外でも あなたをサポートって言われてもな、りゅんりゅん言うマシンガントーク女にサポートされるくらいならば国内でも海外でも私は死を選らぶわ!!!

…あぁ下半身のサポートはしてくれるんですか?だったらゲット。But犯ってる途中にりゅんりゅん言われたら無言で中出し。あ、ああっ、いやりゅん、中は、中はいやりゅん~!(んな事結合中に言われたら顔面パンチ)

・ってことで犯といえばファック、ファックといえばコナミ。なんかまた悪い企画を企んでいます。ある一定数の希望があつまれば商品化とか。じゃあ、某えらいひとの声で某宗教団体の素晴らしさを説くCD(80分)とか、等身大1/1藤崎詩織の殴り枕とか要望集まればいいんですね!

さあ みんなで検討しよう。いろいろと。

ひまわりの記録さんが更新されています。チェックチェック。

真性包茎の矯正ってページ。もう誰からURLもらったかも失念してしまったのですが、ただこの写真はヤベエ。グロテスク♪

だるいページさんの、VideoChipsのページが非常に面白いです、面白いというよりは参考になるというか。nVIDIA最高傑作のnV1の事も記載されていますしね!

エヴァのCD『DEATH』。なつかしいネタですねえ。

・だっけど きになるっ きのうよりも ずっと~ いまだれより アイツと笑顔で 会いたい♪<号泣!!!

・Hjk荒れてますね、なんかあったんですか?じゃねえ。あんまりガタガタ言うとケツに米俵挿入するぞウロァ!

我が妻との闘争!が何時の間にか更新されていますねえ。オウシット!

夏期限定公開小説「夏休み」 もうすぐ夏は終わりますのでさっさと保存しとけ。(俺もな)僕達の夏はまだ終わらない!とか言っているアホはほっとけ!

・にちゃんねるの面白いスレッド。Voodoo5の優位性が証明されました!!偉人作家列伝(誉め殺し)!!巨大ウーパールーパー 食べてみました。  Voodoo5の優位性が証明されました!!はかなりオススメ、100超えたあたりから暴走開始。

ちなみに当方、エロ声優関係以外のスレッドは巡回していませんので 根本的なネタ開拓は困難と思われます曹長殿!といった感も。

ALL ABOUTベーマガ、アツすぎます!なつかしい単語がいっぱい。僕達の世代でベーマガにお世話になったことが無い人っていないよネッ!?(1980生まれの世代では大半は無い)

そういえば、昔ベーマガ編集部に質問電話したときに電話に出てくれた人。なんかすっげぇフレンドリーなお兄さんだったんですが、もしかして影さん?とか思いつつ。

だってすげえ気さくだったんだよ。「へへっ、すげえだろ?CDROM付けるんだぜ、買ってくれよ!」っていわれた日にゃあ影さんだ!って断定するしかあるまい。ちなみにこの方は編さんが出たそうです。すごいやベーマガ。

・そういえば、ともこざる嬢のページが存在するって知ってます?俺は知りませんでした、失禁。

長崎のニセ超能力者ってのが面白いです。長崎の「あんでるせん」という小さな喫茶店の噂は自分も知っています、言った事は有りませんが伝説。

ネタとしてみてやろうよ、ね?

2000/08/29

・老化現象。それはとても恐ろしいものです。

月曜日の夜のバイト(はい、結局火曜日の朝に帰ってきましたさ)、そこまで重労働した!ってわけじゃないんですが体が小さく悲鳴をあげています。どういうことだ。

老化現象と片付けていますが、以前からこうだった気もします、恐ろしい事です。ってことでとりあえずサイフの中身は福沢さん相当の貨幣価値となりました、良い事です。ドリー君買えない事はないなァ。

ハードディスク?DMAXの60G+リムーバブルケースで三万円ほどらしい。三万円かよ、悩みどころ。ギガ単価で考慮した場合は 選択肢が60G以外になくなってしまいますな。(80は現時点では除外) まあ、ハードディスクは今のうるさいまま我慢する、って選択肢も存在するので困っています。

・って事で起きたら午後6時。どうも体がオーディアンを欲しているようで、一時間偶然ICQにいたATi師をとっつかまえて談義しつつオーディアン、オーディアン、わくわく。

ってことでオーディアン#21。作画がへっぽ………あわわ、とても個性的なほうの回でした。ということは必然的にネルの乳輪もでかくなるってもんです。ぶう。話の中身はどっかで見たような話だったのも気にしないとしましょう。俺はいいひとです。

・って事で日記書いたりあぷろーだーいじったりしていて9時半デス。来週の月曜日は昨日よりも苛烈になりそうで幾分ですが、それまではバケーションなのでそれはそれとして。

デスクトップ機を持ち運ぶ! 究極の”携帯”ストラッ プ登場面白すぎ!これ欲しい、これ欲しい、これ欲しい!これでオレもモバイルフルタワー!(情報源:※)

引きこもり高校教師、爆弾脅迫で逮捕…「千葉県の教育界のためにも、あいつが捕まってよかった」ってのは あんまりデス。

インテル、Pentium III 1.13GHzをリコール…ざまあみろ、ブルジョワ共め。インテル入ってる?インテル終わってる?インテル腐ってる?我が家は未だに500MHzの壁を突破していません。(それはそれで、ダメ)

※定格動作が基本なのさ。

ときめきメモリアル2フォトコミックに対してのツッコミは現時点ではやめておきます。いろいろと・・・ね。