2000/08/03

おいおい、普通にイケるやんけ! ってことでこっちの理由でも泣きそうでした。まあこれでIPの表示機能も復活したしいろいろできそう デス。ちなみに相手はダイヤルアップやルーターだCATVだ関係なし、イケる時はイケる、ダメなときはダメって状況でした。どうしろと。 ※ちなみにそんな状況の時にはDHCPを停止させればいいよ、って場合もありますが改善は一切見られませんでした、むしろ状況が悪化したりしちゃいました。ヤマハのルーターRT某ユーザーはYAMAHAのWEBに詳細があった気がしますので探索してみるのをおすすめします。 ・Daiki’s PC-Infoさんにあまりにも衝撃的な情報があったので転載させていただきます。いや、これには感動した、ちょびっつ失禁モノ。

鉛筆でGoldenBridges Duron/Thunderbirdの倍率を変更可能にするためにはGlodenBridgesのL1をすべて繋ぐ必要 があるが、これには一般にConductive Penが使われている。しかし、Conductive Penが入手で きなかった場合はどうするか? AMD Zoneによると鉛筆を使ってL1をすべて繋ぐという方法が存 在するようだ。鉛筆でL1の各両端をなぞって繋いだところ成功したらしい。具体的に使われた芯 の濃さはHBであるようだ。HBは堅すぎてGoldenBridgesを壊すこともがなく、また柔らかすぎて直 に取れてしまうということも無い芯の濃さのようだ。そして、成功者はいわゆる0.5mm芯のシャー プペンシルを使っているようだ。これが安全な方法であるのかどうかはしらないが、どうやら最も 手軽なGoldenBredgesツールは鉛筆であったという展開もありそうだ。
Oh!ガイジンステキ!つうかクロックアップ必須ツールがご家庭にあるであろう鉛筆とは思いませんでした。しかしこんなニュースをみるとがいじんってすごいと痛感します。どうりでケンカうっても勝てないはずだわさ。 ・MONN師におねだりしたらガ・ゾウム3作ってもらいました、わーい、おっぱいがいっぱい~、めいどさんのおぱんちゅもいっぱい~SMALLNEWS BAMBI!さんで紹介されて大盛況なんですが、紹介文に
・Hjk(変人窟) 個人的に毎日楽しみにしているサイトの一つです。たまに会社で見るのが恥ずかしいときがあるのです が、もっとやってください。
とありました。品行方正がウリである当ページに対して…とか普通のボケしても誰も突っ込んでくれなさそうなので、とりあえずお約束で犯りてぇ!とか書いておきますかね。それでもなんか弱そうなんで昨晩ICQいじっているときにムカついたんで脱がせたマルチでも張っておきますかね、あと忘れたころに使われるセリオも。
ゲーセンでの景品 ガチャガチャのアレ
脱がせるコツは シャンプーハット状態の謎のパーツ(またはスカートともいう)を脱がせてから上着も明日から脱がせることデスかねぇ これであなたも1つかしこくなりましたね、来るべきヒットラーの復活と宇宙戦にもこれで5年間は戦えそうデス。 ・なんだか最近エロコス取り上げないんですかってことなんで、明日あたりからまたオークションをチマチマ検索する日々が始まりそうデス。シャトルジャパンはやはり毎週金曜日ってことで。金曜日はいろいろとWEB的には動きがあって助かるの デス。 ・Radeonのベンチマーク結果や、体感リポートが結構あがってきましたね。値段はともかくとしてそれ以外は十分に評価に足る内容みたいです。自分もほしくなってきましたし。RadeonWonderは299ドルと329ドルの2つの情報があったりしますが、どっちにしろ日本では40800といった所でしょうか。 今回はチューナーはステレオなのか?とかいろんな疑問があって非常に楽しみデス。ちなみに、今年の後半記にはおそらく値段も三万円台に突入する可能性と思いますが、ライバルのnVIDIAがますます値下げしたGeForce2を出すのは目に見えているので(半年ペースで新製品を出すと公言していますし)、価格競争に持っていかれたら数年前のRivaTNT2 VS RAGE128の悪夢がよみがえったりしますが。 ・米泥棒WEB流し読み >>やれるもんならやってみやがれ畜生、ガハハ!! >>…本当にやられたらどうしよう >期待してるんですか?(;_; はいっ♪ しかしふとプレステ2が300万台突破で思い出してセガ。どっかでセガの株価が大変なことなっているぞ、って聞いたので調べてみました、ぽん。うはあ でもゲームの面白さは株価じゃないサ。つうか最近我が家ではサターンが大活躍です。久しぶりにゲームレビューページが更新される可能性もありますが未定です。精神的にツライんだもの、クソゲーのプレイってさ。だってどんだけ期待してもクソゲーだしさ。 ・今日のZDNNは面白いネタが多いぜ。チェックチェック! ・川背ちゃんが怒ってます 猪木ファックってことらしいです。みんなはもう知っているよね、ネットアイドルアントニオ。スレッドなくなっちゃったけど…まあすぐ復活するでしょうな、あのテのはいつまでもなくならないとおもいますし。 つうかオレ、こんなのとか、こんなのとか、挙句の果てにこんなんとか作ったんだよなぁ。なつかしいことであります。 ・最近 オレのマミーをバットでノック な事件が多いですなあ、大変でございます。うちは母親との仲は非常に良いので見ててあきれるばかりです。あほやねえ。 ・千葉すず問題、千葉選手の提訴は退けて、日本水泳連盟には1万フラン(65万円)を千葉選手に賠償せよ、とのことらしいですな。 いまからプレリリース配布らしいですが. つうか千葉すず昔かわいかったんですけどねぇ なぜかビデオがある… ・234,567HITも近い気がします。皆々様のおかげでございます、ありがとうございます。特にたいした企画なども考えていないので期待してはいけませぬ。とほほ… ・百円札燃え~]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/02
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/04