2000/08/17

・1:33 カウンタが250,000回りました ありがとうございます 1,000,000の1/4っすよ1/4 いいんですかねこんなファンシー日記(c)某 に。 実際にはへっぽこカウントだからそこまで正確に数えていないでしょうし Attackもあったかもしれませんが これはこれつうことで。 んで踏まれた方はついに自白が!証拠画像もバッチリ、アクセスログとの統計でも間違いなくおまかせ!退魔業が気になるパンピーマニア後継ぎ様こと まにい師でした おめでとうございます 宣言した通り AIRうちわと何かを郵送させていただきますので覚悟しておいてください、次は………しないだろうな。そのうちってことで宜しくお願いします ・株式会社ドールハウス、「扉のむこうは」発売を11/20に延期することを発表(情報源:パンピーステーション様) でも話題にならねえ。実はピュアメールも延期していたけどさ。 ・次はケンタッキーフライドチキンのイス蹴り問題が発生していたみたいです 展開が気になるつうか本社に言ったら以上といった感じもしますが。 自分もかつて、王都中心部・アーケードに存在する仲見世の中のあるddiの代理店で暴言を図れた事がありまして、その場では笑って後で本社の方にそりゃあ鬼畜クレーマーかの如く怒りに震えたメールを出したところ(でもその店の実名は出していないが…) 担当者が平身低頭で、怒りも収まった事を思い出します。 みんなも なにかムカついたら とりあえず本社の方に文句言おうや。 ・メールで一通、ICQメッセンジャーで一通来たので再記事化。

LILIPUTIAN BRAVERY ~まことちゃんの恋愛事情~ 嶺本八美 株式会社蒼竜社 プラザCOMIX 定価550円(本体524円) 雑誌51790-90 ISBN4-88386-047-7 詳細キボーンされてしまったので本の詳細を乗せてみました。他にも、できればあらすじを知り合いのですが…とも頂きましたので、とりあえず紹介文を記載しますね。
なんちゃって小学生の仁科真琴は21歳正真正銘モノホンの大学生である--! 低い身長がコンプレックスの彼女はこれまで一度も男と付き合ったことが無かったが……ついに待望の彼氏出現! ラブラブもまったりもHも…浮気もは 山もあって谷もあるから恋愛は楽し♪ 新鋭・嶺本八美の初コミックス!
と本には紹介されています。(文字装飾はオレの好みですな) 内容はその通りで、基本的には真琴ちゃん/森村君(彼氏)の一人称のお話で、サクッと読める良い話です。 こうラブコメ………コメ!?コメディーじゃねえよなあこれ って事で元祖コメつうかつうか米泥棒のFortune氏にネタふってみる。解説よろしく、手腕を見せてやれ! 個人的には三技(身長175cm)ちゃ・・・さんが可愛いんです。つうかおっきい女の子かちっちゃいおんなのこ萌え~、萌えって単語を僕がはた珍しく正しい用途で使うくらいに可愛いです つうかさ いないと思うけどさ Hjk見てて身長コンプレックスある女の子さ そんな有利なチャームポイントなんで利用せん!? 解せぬ。
アホすか?
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/16
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/18