2000/10/04

★カレーさんからお祝いCGを頂きました。鳩のぶるまあちゃん(本家)であります、大変有難う御座います。 ・マーシー 盗撮で事情聴取逮捕さる[情報原:SMALL NEWSさん] 個人的に今回の一件は非常に許せません。どうして駅で盗撮するか、それだったら会場でしろってかんじであります。(どこの?) それが余の為人の為エロコスマニアの為ってもんです。な? ・どっかのマニアの方が見つけてきた掲示板 MSN Messenger友達募集 なんかロンリー同盟掲示板に通じるものが若干あるような気もするのでご紹介。MSNつかてっいる人は行ってみるのもいいかもしれません。 ・イェ~  エロい人から、まほろさん団扇を頂きました、まほろさんはもうちょっと普及すべきです。ああ、めいどさん欲しいです、めいどろぼでもかまいません。メイドロボといえばクロックアップして目からビーム足にソロバン目にムギ球でおっぱいにはミサイルの改造は大事。ね?ンフフン。 …セリオ、まほろさん、メイ。最近はメイドロボが大ブレイクなんですね、ブレイクの真なる元はミソッカスだとは思いますが。ってことで椎名高志氏のページがあることを鬼畜シュメール使いの方から教えてもらいました、そこの漫画→看板娘行進曲。ネタがわかるヤツは腹抱えて笑え! ネタわかんない人へ。To Heartの発売が1997年5月23日、ミソッカスの話が平成元年8月掲載。これがなにを意味するかは言わずとも。 ・たびさんのある優雅な1日。(元ネタはMicrosoft JokesMS社での極普通の1日ね)  ハイ、僕の名前はたびちょんだ。HjkのWebMASTERをしている。最近、HjkのWebMASTERは「ただの暇人じゃないか」だというのを読んで、ちょっと気になっていたんだ。誤解を解いておきたいので、僕が極普通の1日にやっている ことを書いておくことにした。これで疑問が解ければ幸いだ。では。

9:44 AM — 携帯電話が鳴り目が覚める。どうやら今日は唐突にバイトがあるようだ。仕方が無いので牛乳のダブルを飲みに食堂に行くとどこかの馬鹿が牛乳を切らしている。仕方が無いので抹茶で我慢する。 10:25 AM — 愛無常が始まるのでテレビをつける。どうも数年前麦茶のシャワーをしてから調子が悪い。その程度で調子が悪くなるなんてクソ不良品だ※1、今度抗議をしておこう、告発ページも良いかもしれない。 ※1 危険ですのでシャワーさせた場合はちゃんとプロの方に相談しましょう、また水などをかけた場合は早急に電顕をコンセントから抜きましょう、発火の可能性があります。 11:25 AM — 愛無常が終ったのでテレビを消す。まだバイトまで一時間以上あるので優雅に用意をして出るとしよう。パンプキンスープがあればよかったのだが。 0:10 PM — クソ!突然の来客の相手をしていたらこんな時間になってしまった。こんな時に限って奴等は常にやってくる、時間が非常に危険な状態になってきたので真理新聞を取っている貴方も解脱してみてはどうかと言ったら簡単に帰ってくれた。急いで出る。 0:29 PM — ギリギリで現場に到着する。クソ、あのヘタレ運転手め、俺様の危機に赤信号程度ブッチしないとは良い根性だ。権力者になったら離島に飛ばしてやろう。結局作業開始は0:35からだった。 0:45 PM — 作業が終る。今日は予想以上に早かった、というか実質作業らしい作業をしたわけではないのだが。時給に換算すると一万円以上になるお給金を頂き財布が温かくなる。そのまま街に行きハードオフへ行くとジャンクコーナーにMATROXのG100AGPが有った1000。の為に保護する。 2:00 PM — 街で予想以上に時間を消費してしまった。人徳の為か民間人によく話し掛けられるのは何故だろうか。予定も無いので図書館に行く。3時からは食堂が安いのでそれまで本でも読んで時間を潰すとしよう。新入荷を含め7冊チョイス。Shade関係や漢字Talk7.5.3関係やシリコンバレー立志伝。ジム・クラーク※2に対して若干の感動を覚える。 ※2 SGI、Netscape設立者 3:30 PM — 安くなった食堂で大盛りを食したら眠くなったのでそのまま神社の公園に行きベンチで寝転がりながら読書をする。ホールシ・マイナー※3に対して若干の感動を覚える。時間が経つにつれ鳩が少なくなってきた。これでは鳩を制圧できない。腹立たしくなってきたので家に帰る。 ※3 CNET設立者 4:25 PM — 帰宅する。一時間近く公園で過ごしてしまった。自室に戻り読書をしていたら眠くなってきたのでちょっと眠ることにしよう。いい加減寝室で寝てもいいのだろうが私にはソファーで寝るのが慣れているようだ。 9:56 PM — 目覚める。予想以上に長い時間眠っていたらしい。食事をしようとキッチンに行ったらレトルトカレーの袋が置いてある。どうやら母親は急に外出してしまったようだ。若干腹が減っているが袋を暖めるのが息をするより面倒なので自室に戻ると先日入手したゲートキーパーズ最終話があったので閲覧する。たまにはこんな話もいいもんだ。 10:30 PM — 今宵も我が帝国のと死闘をする事になるのだろう。今のうちに日記を記載しておくとしよう。クソ、腹が減ったがバーガーが無い。こんな事ならば買い置きをしておくべきだった。さてテレホーダイ時間まで寝るとしよう。早く6日にならないか。 11:00 PM — ゴールデンタイム突入。小物共は自動接続ソフトで11:00:00:00に接続してくる。無性に腹が立つので10:59に接続してやる。Cool!さあ、WEBを見回ろう。 1:10 AM — AOEに誘われる。Age of Empiresは良いゲームだ、今日も勝利しなくてはいけない。コーラとピザが欲しいところだが我慢する。逆境に耐えるのも皇帝たるものの嗜みと言うヤツだ。ライバルには死を。 6:51 AM — 外が明るい。今日も朝までAOEをしてしまった。今日は勝利、勝利、チートの結果に若干の満足。ふああ、少し眠くなってきた、そろそろ眠るとしようか。
・メモ:あると便利な小物パーツ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/03
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/05