2000/10/05

フレッツの開始予定通知書来たよ!受付番号は36とかでやっぱり受け付け開始前に仮したのが正解だったようであります。さて、そろそろODNに申し込みましょうか。ちいちゃんのちょっとデッサンが狂った顔に惚れた。よく再現し…ゴホゴホ ・LEAF新作発表。タイトルは誰彼(たそがれ)、12月発表予定。え、発表してないよ?って思う人はトップページ一番下の画像をチェックしてみよう しかしLeaf頑張ってますね、やっぱりまじかるアンティークが予想以上にアレだったのが原因でしょうか。AIRがいろんな意味で(よくも悪くも)いくつか伝説作っているからでしょうか。一緒に発売予定のソフトはまた大迷惑なんでしょうか。[ネタ提供:processさん ちなみに Q1.セリオに愛されている 僕達Bまでかるーく!(妄想)僕達愛がエネルギーッ! Q2.タチ Q3.背徳 で。] しかし、ジャンルはどうなるのか。やはり ビジュアルノベルなんでしょうか?ヴィジュアルノヴェルだったら問題ないんですかね?ヴィヅュアノレノヴェノレだったらなんの問題もありませんね。行けるぜ、LEAF! →追記 MOON PHASEさんで謎の画像が掲載されています。永遠に生きる樹ってとなんとなく樹雷チックでさっさとOVA第三期か真・第4巻はまだかといった感じであります。 ・泣いた。電波ニュースさんの「電波ニュースはホームページに妙な言葉を勝手に挿入します。」ってので楽しそうだとおもってやってみました。 結果:たいしてかわんねえ これはどーゆーことなんでしょうか、うちの場合は、なんか何の違和感も無く読めます。本気で泣いたある秋の日の夜でした。 ・DDRダンスダンスレボリューション アーケード 基板。基盤つうか筐体じゃん!40万円からのスタートです、どうよ! ・エロコスビデオ、メモリー きらめきメモリアル3 早乙女優理。俺はこんな早乙女さんは認められない、うぉーうぉー!つうかロクなもん出してないなあ、この出品者。(誉め言葉ですよ。) ・最終ベータ版となる「Netscape 6」Preview Release 3 が公開だそうです。[情報源:杜] 配色がGoodです、Netscaper=Coolってイメージを本の僅か若干ながら取り戻したような気がします。微量ですが。 ・セガサターンのシリアルナンバーを送って ドリームキャストを手に入れよう! 14800もオトクですがガンは2つイラネエよ。ソフトがオラタン、久遠、ソウルキャリバーだったらサターンジャンクで買ってきてでも買う!(落ち着け) ・★必見★18禁Win「脅迫~終わらない明日~実写版」送料込み これですが知り合いがゲットしたので遊びに行って見てきました。まずパッケージの段階で引きます。次にゲーム自体ですが、絵は実写で音声が声優なんでこれまた思いっきり引きます。これは ひどい まあこのオークション、もう1つオチがありまして。「Winアダルトゲーム「エデン3」と交換してくれる方も大歓迎です。 」ってのでこの購入者が地雷踏みたがっている方と判明してなんだか強敵(とも)の予感といった感じです。つうか普通常識的に脅迫実写版→EDEN3のコンボはしないだろ。 ・カードキャプターさくら 着ぐるみショーの衣装が変わっていたみたいです。写真見て愕然としました、かぁいいです。 ・下のメッセージパネルが復活しました。なんだったんざましょ。 ・後で追記しよう。→昨日の日記の日記追記しました]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/04
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/06