2000/10/20

  ではまあ、自分の無駄遣いダラダニと語る自己満足のコーナーなんで気軽にいっちゃいます、まずはこれからですかね トマト倶楽部[恋緒みなと] 茜新社・にんじんコミックス ISBN4-87182-107-2/ISBN4-87182-109-9 共に定価580円 古本、 俺通AtoZで一部の層には非常に著名な恋緒みなと氏のエロマンガです。実は恋緒氏はこれがデビューなんですね、今のイオ等の絵と比べるととても若々しくて新鮮であります。このトマト倶楽部が連載されていたのが、1989年になりますから、今からもう10年以上前の作品となるんですね。(ちなみにコミック一巻が発売されたのが1994.6.30になります) 女子学園のズーレーモノが好きな人には古本屋を探してみると非常に良いのではないかと思います、あと2巻が絶賛発売中のイオや、オレ通AtoZ等で寸止め喰らってSHit!とか叫んでいるナイスガイの方にもおすすめですね。次。 三丁目の回覧板[ひな。] 蒼竜社・プラザCOMIX ISBN4-88386-053-1 定価560円 新刊 なんとなく衝動的に本屋で見かけて購入してしまった本であります。以前友人(熱狂的エロマンガマニア)が購入していて、少しだけ読ませてもらってはいたのですが、少し財布に余裕が…無い時だったんですが、買うだけの夏目さんがいたので彼を里子に出して手に入れました。内容は、ほのぼのハートフルでもちょっとセンチメンタル(?)な内容で、非常に絵が可愛いです。恋に疲れた人、またそんな話が好きな人にはとてもオススメできる本です。 宇宙X兵衛 完全版[吉崎観音] 角川書店・角川コミックスエース ISBN4-04-713355-8 定価580円 古本 ケロロ軍曹や、OsアイドルWinちゃんで御馴染み(後者はどうかしらんが)吉崎観音氏の名作です。以前はコミックニュータイプで連載されており、コミック版も1巻は出ていたのですが、それっきり未完の作品となっていたものを、話を完全収録して、さらにオマケの話も追加しての一冊。ケロロとは若干味が違いますが、吉崎スタイルに対して拒否反応が出ない人ならば買って損は無いでしょう。 お嬢様も魔女![B.たろう] ワニマガジン社・ワニマガジンコミックス ISBN4-89829-416-2 定価505+税 新刊、(?) 書店で見かけて、表紙を見て一発で購入決定した本です(この本だけはクリックで表紙の拡大画像があります) こんな絵柄を出されただけで、僕としては胸キュンなんですが、ちょっとえっちいマンガは大抵表紙に騙される事が多いです。冷静な判断力をもってして無駄遣いを静止しなくては。そう、定価だ。定価を見ればそれを「ちゃんぽん何杯分」と換算することにより、脳内の欲望抑止部分が働き無駄遣いをすることは無いだろう。そう思い定価を確認しようとひっくり返しました。

!?
はっはっは、おじさん殺られちゃったなぁ、胸キュンだよ胸キュン。こんなアラビアンな衣装はかなりドツボな自分としては、こんなもん載せられた以上は購入するしかないでしょうね。 中身は、魔法少女、いや魔女モノで、絵柄のように全体的にソフトタッチです。(Hも含めて) 気軽にサクッと読める内容なので、店頭で見かけたら購入されるのも一興かと存じます。 ラブひな-9[赤松健] 講談社・少年マガジンコミックス ISBN4-06-312892-X 定価390+税 新刊 頼む…俺をそんな目で見るな …俺が悪かったよう。そういえば、掲載画像にはうつっていませんが、ちゃんとオビがついてまして、そこには林原めぐみ嬢の一言コメントがついてました。巻末にも対談が入ってましたね。自分はきつねたんが可愛ければそれでよいのです。ちゅきちゅき。 ・今回から、画像サイズを半分にして、レビューの書き方を変更してみました。以前の方がいいですか?どっちがよろしいか大質問であります。特に苦情が来なければ今後はこの方法を採用する所存. あと、そこの紹介はエロマンガか そうでないかがわかりにくいって言われた事もあるので これで どうよ! ・コミックマスターJマニアでもない限りその存在を知らないであろう、美しき漫画家同盟さんが更新されていました。曰く田畑由秋・余湖裕輝両氏の入魂の末に完成した自主製作映画 「バトル野郎」のWebページ が正式に立ち上がった。との事で、必見であります。アツイゼ! ・生きる目的をまた1つ失いました。愛無常再放送終了。はあ……………
WIRED – 資本主義にまみれたアイコンをせん滅しよう!…お願いですから 記事にそんな衝撃的なタイトルをつけないでください 中身の記事を見る前にちょっと深呼吸してしまったじゃないですか。[情報源:タイトルだけでお腹一杯になってしまったsside [NOI’S]さん]ZAKZAK – モー娘。また増殖して「ミニモニ。」登場P-chicksのパチもんですか。ミニモニちんちん生えてますか。
『MP3』など圧縮音声の音質表現」についてのお願い…CD並の音質!とか言われるとCDの音質に対しても懸念されかねんこの糞ファック野郎いいかよく聞け豚野郎適切な表現の例としてはCDの約10分の1のデータ量でそれなりの音質と言えってんだそうでなければ穴という穴を犯すぞボケ との事です。 …CDでも それにりの音質のアーティストっていますよね 名指しはしませんが ・ぱぱーん!(なでなで) 今日はぶるまー2000の発売日だよっ!九十九サウンドに痺れろ![情報源:倒産寸前のプロセスさん←わからんっちゅーねん]GameSpotのセゲいち、なんだか執筆陣が増えています…ををををを門井亜矢のコーナーがあるじゃないですか。この人のこーゆータッチの時に絵は強烈に好きなんです 例えるならば鉄観音(以下略 そういえばそのセゲいちでのこれ刺激が伝わる全身スーツが開発されたと聞き最初にその使用目的として経験少ない少女の微妙な舌遣いを全身で体感とか考えてしまった俺って汚れている ・非常に見やすく、ツボをついたニュースを紹介されているMMN(Mana Media News)さんを右の巡回コースに追加 おすすめです ・最近はRainSoftさんの4コママンガが非常にお気に入りです。マルチって確かにポンコ………ゲフ、ゲフフン。だから言ったろ?セリオだって。 ・ビデオキャプチャでMPEG4を愛用している人はこのMPEG4U.NETさんを一読するのも良いかもしれません。つうか読め。 ・エロマンガ島水没!? これは非常に重大な事件です。正常な教育を受けた日本国民ならばその名称を一度は聞きそして「んなバカな」と思った幼心があるでしょうな。SAWADA2000さんが調べておられるみたいです。 ・MOON PHASEさんおねーちゃん盗撮ギャラリーでとんだ人、反省を要求する。えっちいですぅ、はわわわわ ・こっそりと ReadMe!での登録名「Hjk」を漢字表記の「変人窟」にしておきました。もう、どうとでもなれって感じでヤケッパチであります。 ・ペルソナウェアがシェアウェア化していました、知りませんでした。あーゆーソフトでそんなことやったら自分の首をしめるだけと何故気づきませんかね。自分は非効率的なソフトを常駐させるのは大嫌いなので(コンパクト&ハイパワーが鷲羽ちゃんの理想)元々導入していませんでしたが。 …KissやMaslが何故普及したのかを考えて欲しい所。必要だったら偽春奈さんを応援ですね。[情報源:おたくの目さん] ・ふざけんなEPoX Dual-i815Eマザー(記事インプレス記事VMAGA)ってなんすか。メーカー曰く動くかな?と思って作ったら動いちゃいました、えへっ(意訳)と非常に漢らしいコメントがありました。EPoX貴様は漢ぞ これでVP6の立場消滅 ざまあみさらせ。 ・Webアニメ「あずまんがWeb大王」今冬公開予定やってくれるぜキャラアニ!って感じですね。キャスティングが若干気になる所、まいらぶ榊さんちゅきちゅきな僕としては榊さんのキャスティングに間違いが無いことを。ちなみにコミック2巻は今月末発売です。[情報源:j-oの日記]
オークション関係 ▼□□□着画付きTバックパンティ着用ひとりえっち!□□ □(5ばん)…変な被り物で一気に萎ェ萎ェ ▼10人のキャバクラ嬢90分◎ネットアイドル元コスプレイヤ ーびとら出演AV18禁…そういえばセガ公認でまろん・めろん・びとらでMMB?BMM?MMR? ▼EVA綾波のコスプレ コスチューム2 18禁…これは始めてみた。ブツ自体はNEO COSさんのだと思いますが、ビデオのパッケージは初めて。しかし これは ひどい ▼コスプレ画像集「B.L.T. Lite」 18禁…すでに価格がLiteじゃないような気がします。 ▼DVD「コスプレ女子校生デジタル」(18禁)…PIAキャロ、セラムン、帝国さくら、ちゅんりい といった所か。DVD版でこの値段だったに入札してもいいなあ. ▼DVD「コスプレ女子校生デジタル2」(18禁)…上記の続編。帝国マリア(?)、ときめいなんたら2…それ以上はちょっと確認できません。セットでゲットか?
今週のシャトルジャパンコスセレクト-05 相川ひとみ&澤宮有希@セーラーサターン*2セット and コスプレぶっかけ-20 上原千夏@如月ハニー。 サターンは良いねぇ、リリンが生み出した最高の文化だねェ ・CLAMPのちょびっツ。トロ……………やってくれるぜCLAMP。コミックは予約して買いますいつですか。 ・今晩のBPM値:70.40(-.10)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/19
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/21